人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★溶けてました★

パソコン開かず余裕で2ヶ月って。 

回復する間もなく消耗してく体力・・・  夏は生きてるだけで命がけですね。

こちらも・・・
★溶けてました★_d0187891_9333883.jpg

まっすぐに伸びきってます。
★溶けてました★_d0187891_9335373.jpg

このままどんどん這っていきます。

シーツの冷たいとこを探しちゃう夏あるある。
★溶けてました★_d0187891_934266.jpg

お留守番の日中は28度の誰よりも快適空間に居ながら このていたらく・・・

母ちゃんが仕事から帰ったって出迎えにも来やしない。
★溶けてました★_d0187891_9341288.jpg

ハヂメ先生の新作。

発想力が豊かすぎてキレのいいツッコミ出来ず。 『 ・・・ほぅ・・・ 』
★溶けてました★_d0187891_9343131.jpg

並べるくんも健在。 

オムツだけかと思いきや いろいろ並んでるな。

オムツ??  そうオムツ。 まだ愛用なう。

保育園や外ではほとんどミスなくノーチビリで布のおパンツ;通称お兄パンでOKなのに

家に帰ると いや、母ちゃんと一緒の時はチビる。 というより漏らす。 

気が緩むんだろう。  ま、お外でちゃんとできればいいよ。 今はな。

で、気が緩まないと出ないらしいウンチ。  

外では絶対にしないし 漏らしもしない代わりに 夕飯後にオムツでないとウンチできず。

ウンチもトイレでするんだよ~ って言っても 『 やだ 』   あっそ。

どっちが根負けするか くそ暑いトイレで親子汗だくになりながらウンチトレーニングしてます。



・・・たぶん小学生男子よりウンチウンチと言ってるかも。 大人なのに・・・



ちょっとセンチメンタルなお別れも。
★溶けてました★_d0187891_9344375.jpg

愛車 エクストレイルとのお別れ。

クジラみたいなフォルムが好きだった。

街乗りには勿体ないオバケエンジンのおかげで非常に燃費が悪かった・・・

中古購入もあって随分とたびたび修理代にも泣かされた・・・

ドイツ人並みのガサツな母ちゃんの運転で 擦ろうが乗り上げようが見てくれの修理はせず傷だらけ。

今までよく走ってくれました。

ちょっと問題児だったけど高速での走りはサイコーだったよ。
★溶けてました★_d0187891_9345066.jpg

昔乗ってたラシーンとのお別れの時は 感極まって泣いてしまったけど 今回はさすがに母ちゃんも

大人ですから。  笑顔であばよっ。
★溶けてました★_d0187891_935694.jpg

今年もフレブルはなこ家から大玉のスイカをいただきました。
★溶けてました★_d0187891_9352893.jpg

なんとか涼しそうな時間を見つけて散歩。
★溶けてました★_d0187891_9353729.jpg

暑さで子供もすぐダレる。

なにしてんの?? って聞くと
★溶けてました★_d0187891_9354527.jpg

やけに的を得た答え。
★溶けてました★_d0187891_9355733.jpg

久しぶりに背比べ。

すでに銀次越え。
★溶けてました★_d0187891_936231.jpg

・・・あっという間だよ。 もう少年だよ。
★溶けてました★_d0187891_9364158.jpg

どうりで布団が狭く感じてたわけだ。
★溶けてました★_d0187891_937240.jpg

寝がえりで ちょっと仲いい風。
★溶けてました★_d0187891_9372092.jpg

寝てるとはいえハヂメから触っといて 目が覚めたらシバかれそうな予感でなんか落ち着かない。
★溶けてました★_d0187891_9372920.jpg

でも心地いい。  束の間の幸せ。



にほんブログ村
by ginjitoutage | 2016-08-19 10:54 | Comments(2)
Commented by もと at 2016-08-20 09:00 x
仲良し姉弟 良いね~(^o^)
Love is You!
Commented by ginjitoutage at 2016-10-27 12:24
もとさんへ♪

なかよし風 です(笑)
最近は銀次が圧され気味で・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ★なんでだろう★ ★ハヂメという男★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧