人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★こっそり復活★

『 どうせコメントも全然ついてないしさ~ 』 って 誰も待ってね~だろと 父ちゃんに

不人気呼ばわれされたこのブログ・・・  うっ デリカシー・・・

突然ぶっ壊れて再起不能になって新調したパソコンの使いづらさに折れそうになる心。

年末のこ忙しい時に珍しく大風邪ひいたハヂメ。

なんだかんだで相当ご無沙汰しましたが
★こっそり復活★_d0187891_16221416.jpg

気をとりなおして続行宣言。

いいの。 誰が食べる?のお刺身のパセリ的なブログでもいいの。

ほっともっとの唐揚げの下のパスタだって無かったら寂しいでしょ。

無くてもいいけど あったらうれしい感じ。 ・・・何言ってんだアタシ。
★こっそり復活★_d0187891_1623222.jpg

デリカシーは無いけどロマンチック野郎の父ちゃんが大好きなイルミネーション。

今年もまずはお台場に。
★こっそり復活★_d0187891_16234030.jpg

プロジェクションマッピング的なのが。
★こっそり復活★_d0187891_16241573.jpg

近づくと・・・
★こっそり復活★_d0187891_16243523.jpg

絵が動く~!! と感動。
★こっそり復活★_d0187891_1624584.jpg

すっかりハマったハヂメは飽きることなく大ハシャギ。

若干飽きてきた大人と興味ナシの銀次はそそくさと次のお楽しみへ。
★こっそり復活★_d0187891_16251450.jpg

一気にテンション上がった銀次が先頭きって入ってく 焼肉屋うしすけ。
★こっそり復活★_d0187891_16253172.jpg

ハヂメはおじやみたいのを。 銀次はワンコ用のロースと 若干焦げぎみのカボチャ。
★こっそり復活★_d0187891_16254796.jpg

初めましてのキクラゲと格闘。 結局食べれず。
★こっそり復活★_d0187891_1626268.jpg

今年も満足でした。


今年はロマンチック野郎ドリームが止まらず
★こっそり復活★_d0187891_16262667.jpg

目黒川のイルミネーション:青の洞窟。  (混雑するので銀次は欠席)

見物人も凄かったけど それよりも青が青すぎて一緒に行った妹&甥っ子も 『 まぶしいぃ・・・』

で、3ヶ所目
★こっそり復活★_d0187891_16264234.jpg

横浜赤レンガ倉庫。 (またまた銀次欠席)
★こっそり復活★_d0187891_1627818.jpg

ドイツビールとかソーセージとかの屋台までもがステキ。

スケートリンクもあって 『 ゆづるばりに滑る 』 宣言してたはずなのに華麗にスルーした

ロマンチック野郎。
★こっそり復活★_d0187891_16272797.jpg

疾走するサンタ。 海風でパッカリ割れた七三分け小僧。 シチサンタ。
★こっそり復活★_d0187891_16275077.jpg

ハヂメもどうやらロマンチック野郎になりそうだ。

で この次の日からグンと体調を崩して今に至るハヂメ・・・  早く治れよ。
★こっそり復活★_d0187891_16282697.jpg

よいお年を。

来年も張りきって散らかしていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ginjitoutage | 2014-12-31 17:42 | Comments(20)
Commented by ぶんたろう at 2014-12-31 18:37 x
超〜待ってる🎶
このブログのファンだからさ。父ちゃん、間違ってますからー( ´ ▽ ` )
ハジメ、風邪良くなってよかったね。
また遊ぼうね。
今年も色々お世話になりました(^O^)/
Commented by 銀ちゃん 母ちゃんのファン at 2015-01-01 04:33 x
毎日、更新楽しみに覗いてて良かった(^.^) 銀ちゃんのハチャメチャとパワフルさに癒されてる人(楽しみ)がいるよ。復活ありがとうm(__)m
Commented by 春色 at 2015-01-01 12:24 x
わたしも、銀次ブログの大ファンです!
とゆうか、銀次ブログしか読まないです(笑
今か今かと更新待ってますが
マイペースでよいですからやめないで下さい
2015年もよろしくお願いします
Commented by ひなたもっこ at 2015-01-01 17:01 x
あけましておめでとうございます。

ハヂメちゃん&銀ちゃん、そしてママさん初めまして。
いつも更新されてるかな〜って楽しみにのぞいてますよん(^。^)

今年もよろしくお願いしますね♪
Commented by ける太 at 2015-01-01 22:22 x
あけましておめでとうございます(*´∀`)

初コメですが、こまめにチェックして待ってましたよ~!
私もボステリと赤子がいるので超楽しみにしています♪
ので、やめないでくださいい(´・ω・`)

今年もよろしくお願いします。
Commented by もと at 2015-01-02 21:01 x
やはり 銀ちゃんとハジメちゃんの姉弟コンビ最高(^o^)

父ちゃん出番少ないからジェラだね~(^o^)
Commented by ボステリ6カ月ママ at 2015-01-03 21:15 x
ボストンテリアを飼うにあたって見つけたのが、こちらのブログです。
毎日更新ないかなーと楽しみにしてますよ!
ハヂメちゃんネタも大好き。ずーっと続けてください!
Commented by マロの飼い主 at 2015-01-05 22:38 x
「更新したかな〜?」とひそかに見て笑ってます。
ハヂメちゃんかわいい〜
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 07:50 x
ぶんたろうさんへ♪

いつも見ててくれてありがとっ!!
アタシが目指す『ぶんたろう式子育て』ちゃんとできてるかな?(笑)
ハヂメがしっかりした子になるように涙をのんでテキトー母さんを演じるよ! (・・・たぶん素のままで大丈夫)
今年もたくさんよろしくねっ♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 07:57 x
銀ちゃん 母ちゃんのファンさんへ♪

はじめまして♪
あったかいメッセージありがとです!
すごくうれしいです ( *´艸`)
のんびり更新ですが また遊びにきてくださいね♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 08:14 x
春色さんへ♪

お久しぶりで~す♪
胸キュンメッセージありがと~♪♪
やめないよ~ やめてたまるか~♪♪

アタシも時々リボンジュールのパトロールしてるよ(笑)
ずいぶんたくさんのお客ワンが来たね♪
リボンちゃんと同じ頃にちょうどウチもdancoさんの入浴剤買って ひそかに『あ♡』ってニヤついてたし(笑)
またオジャマするからね~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 08:26 x
ひなたもっこさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
はじめまして♪
メッセージすごく励みになりました♪♪
忘れた頃ののんびり更新ですが これからもよろしくおねがいします (*´ω`*)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 08:36 x
ける太さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
はじめまして♪
待っててくれてたなんて ジンジンきちゃいます(嬉)
我が家は寝てる時以外は一触即発のドキドキ連発ですが ける太さんちのチビッコたちは仲良くしてますか?
お互いかわいいものたちに囲まれる幸せを楽しみましょうね~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 08:44 x
もとさんへ♪

いつも見守ってくれてありがとです♪
もとさんの情報収集力にはいつも感心です♪
父ちゃん ジェラシーですか(笑)
今回ちょいちょい登場したから優しくなってくれますかね?(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 08:58 x
ボステリ6ヶ月ママさんへ♪

はじめまして♪
メッセージありがとです♪
『こんな散らかったボステリもいるんだね』って覚悟するのに役立てましたでしょうか?(笑)
6ヶ月、いろんな体験しながらどんどん楽しくなる時期ですね♪
のんびりですがまた遊びにきてください♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-06 09:14 x
マロの飼い主さんへ♪

なぬ?! マロちゃんのママじゃーーーん!!
びっくりしたー びっくりしたー!!
恋しい恋しい舎人ラン仲間たち・・・(T_T)
今のとこ諸々の事情でランには入場しないけど 時々公園内を徘徊して舎人の平和を見守って(乱して?)るからね♪
さんご家はじめ皆さんによろしくです!!

あーびっくりしたーーー
Commented by まろの父ちゃん at 2015-01-06 23:44 x
実は俺も隠れファンだし…
はじめに会ったら「よ!はじめ」と声かけてしまうだろうな…
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-07 02:37 x
まろの父ちゃんさんへ♪

隠れないでいいですって(笑)
舎人を散歩するときは 一応未練がましくランも覗きに行ったりしてるので チャカついた三人衆を見かけたら呼んでください♪
メッセージ嬉しかったです!
Commented by さんごの父 at 2015-01-23 13:46 x
よろこんでいただきよかっです
私は飛行機が好きなんです
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-25 02:04 x
さんごの父さんへ♪

ほんとにほんとに感謝ですっ!!
さんパパはハヂメのヒーローですよ♪♪
まじで都営バスへのリスペクト ハンパないっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< ★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★ ★新技披露&ならべる君★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧