人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★

今のところ大きな病気もせず6ヶ月を迎えたハヂメ。

相変わらず怠け者なので完璧な寝返りもしなければハイハイの兆しもなくゴロゴロしてる毎日だけど。

父ちゃん母ちゃんのギャグでもケタケタよく笑い 夜泣きも絶好調。 体重も8キロになりました。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_1653453.jpg

離乳食を始めてみました。 マニュアル通り、小さじ1杯のすりつぶした薄~~~いお粥から。

最初の一口目は父ちゃんから。 

初めての食事とは思えないくらい 当たり前のように食べる食いしん坊。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_16531172.jpg

そして 至近距離でプレッシャーをかける姉。

自分の朝ゴハンを颯爽と済ませて駆けつけた姉。

離乳食作りは普段から銀次メシで慣れてるので楽勝。 

アレルギーが出ない限り好き嫌いなんて生意気は許しませんよ。 美味しく作ってやるからよ。



大きな病気はなくても 先日ちょっとしたトラブルで健診以外で初めての小児科。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_16533457.jpg

嬉し恥ずかし 初めての便秘・・・

1週間前にぴったりンコをしなくなり、3日目にちょっと出たので様子を見てもダンマリ。

小児科でカンチョー一発お見舞いしてもらって 待つこと10分。

センセ! 出ましたぁーーー♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ンコごときで はしゃいでしまった。 ハヂメも鼻の穴全開で歓喜の雄叫び。

待ちに待った大量のお宝にホレボレしながら記念撮影をし、『 おむつ処分しますか? 』 と聞かれ

『 いいえ! お土産にします! 』 と大事そうにジップロックする母親に苦笑いの先生。

この時はまだ離乳食も始めてなかったから何故こんなにもつまったかは不明・・・

そのあとBCG の予防接種も済ませて泣いたり叫んだり大忙しだったハヂメ。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_16534113.jpg

おケツにカンチョー、腕に注射。 おつかれやま。


で、前回のいかついガム。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_1653551.jpg

健闘むなしく まだ原型のまま。 よっぽどらしい。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_1654334.jpg

あまりの大きさに銀次でも持て余すので支え係が必要。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_16541028.jpg

・・・これはさすがに無茶だ。
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_16541964.jpg

なんか似たような服で 似たようなカッコしてたり・・・
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_16542970.jpg

ふたりして背中向けちゃってくれたり・・・

今日も平和に日が暮れていきます。


056.gifおまけ056.gif
★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★_d0187891_1654372.jpg

フレブルのはなこママから届いた はなことお揃いのネックレス♪♪

女子力UP した銀次にわんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村

馬子にも衣装072.gif
by ginjitoutage | 2013-08-24 18:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ★火事場泥棒あらわる★ ★要するに大型犬仕様★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧