人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★要するに大型犬仕様★

お盆休み みなさまいかがお過ごしですか?

昨日8月15日は先代リス;ルイの11回目の命日だったのでお墓参りしてきました。

あれから11年、でも亡くなった日のことは鮮明に覚えてます。

ハヂメが生まれた事を報告したり、また1年みんなを見守ってくれるようにお願いしたり。

ルイとの楽しかった生活もようやく穏やかに思いかえせるようになったのは この子たちのおかげ。
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15404813.jpg

にぎる、つかむ以外に 優しく撫でることをマスターしたハヂメ。

・・・このあと銀次のクシャミスプラッシュをノーガードで顔面いっぱいに受けたハヂメ・・・


さてさて、前回お台場で買った 銀次にもってこいのグッズをご紹介☆
★要するに大型犬仕様★_d0187891_1540566.jpg

この長さが欲しかった!  持ち手除いて約40センチのリード。 主に大型犬用。
★要するに大型犬仕様★_d0187891_1541334.jpg

いやいや ちょうどいいのよ。
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15411276.jpg

ハヂメも一緒の散歩では どうしても注意散漫になりがちなので 拾い食い防止にはズバリこの長さ!

狭い歩道でも常にこの距離なら通行人に迷惑にならないし ワンコへのチンピラ行為もコントロールしやすい!

そしてお次は、
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15412012.jpg

直径20センチのドデカいアミアミボール!
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15412810.jpg

闘魂燃える大きさ。 パンクの心配ナシ。 絶対長持ちの予感。
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15413848.jpg

グニャグニャだからバッグに入れて持ち運びもラクラクだし。

ボステリの中ではブッチぎりでデカい銀次だけど 所詮は柴犬並の大きさ。

一瞬 『 どうかなぁ~ 』 って迷いつつも 大型犬グッズがドストライクでした☆


いくら大型犬用が重宝したって言っても・・・
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15414838.jpg

妹夫婦のハワイ土産の牛皮ガム。 『 はい 1年分♪♪ 』

こんなもの誰が完食できるんだ?!  これはもう犬用のサイズじゃないだろー・・・

陽気なアメリカ人の悪ノリとしか思えない!!
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15415581.jpg

64センチ 只今のハヂメの身長と同じ。

ボステリ仲間の山田くんが愛用してるガムも可愛く思えるサイズ。 あれもそーとーだけど・・・
★要するに大型犬仕様★_d0187891_1542397.jpg

あまりのデカさに銀次さえもビビって犬パンチ。
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15422937.jpg

アゴを外しそうになりながら果敢にチャレンジ。 ・・・一向に減らず。

暑くて引きこもってる日中には いい運動かもしれません。

こんなパーティーグッズみたいなもん作ったアメリカ人もすごいけど、一番すごいのはスーツケースの貴重なエリアを犠牲にしてまで持ち帰ってきた妹。

明らかにすぐ飽きて放置になりそうな予感プンプンだけど 今後変化あったら追跡レポートします。


父ちゃんがヴィレッジヴァンガードのジョジョコーナーでゲットしたのがこちら。
★要するに大型犬仕様★_d0187891_15423665.jpg

とってもユルユルな缶バッチ。 たまらん・・・


大型犬グッズがあふれる銀次家にわんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村

『 我こそは! 』 ガムにチャレンジしたい方 銀次が飽きたら貸出します072.gif
by ginjitoutage | 2013-08-16 17:29 | Comments(4)
Commented by オスカー母です at 2013-08-17 22:37 x
こんばんは!先日、初コメントした北海道のオスカー母です!北海道もけっこう暑い日が続いています。いやー、こんなBIGサイズの牛皮ガムあるんですね。アメリカってやっぱりすごい。犬用なんでしょうか?(^_^;)銀次ちゃんがあっさり攻略してくれるのを期待してますね〜!
Commented by ginjitoutage at 2013-08-24 18:30
オスカー母さんへ♪

北海道の夏ってカラっとしてるって聞きましたが 今年はどこも異常に暑いんですね~☆

巨大ガムは未だに攻略されてません(笑)
本人のヤル気はハンパないんですけどねwww
一応 犬用らしいです(笑)
たまにペットショップで40センチくらいのを見かけますけど こんなにデカいのは・・・もうおフザケですね・・・
Commented by mai at 2013-08-30 01:43 x
ひっさしぶりに、パソコンひらいたら
銀次家たのしそーやん(笑い)

缶バッジとか、いいわ~!アタシもこの前いったけど
見つけらんなかったぞ\(◎o◎)/!

そして、ガムね~。。。
イギーと両端からいきませんか!?
Commented by 銀次の母ちゃん at 2013-09-02 15:17 x
maiさんへ♪

相変わらずユル~くやってるよ♪♪

ユルユル缶バッチ惹かれるでしょ?
・・・ジョジョとは一切書いてないんだけど、ホントにジョジョグッズなのかなぁ~(笑)

巨大ガム、イギ子噛める??
意外とお上品なトコあるからスルーしちゃいそうだけどww
よかったら次遊ぶ時試してみて♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ★ハヂメてのご飯と 例のアレの様子★ ★お台場で夏休み満喫★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧