人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★母の日 ; 拝啓かかさま★

今日は母の日。
★母の日 ; 拝啓かかさま★_d0187891_22331679.jpg

銀次は熊本生まれ。 血統書によると男の子2頭、女の子1頭の兄妹がいるそうです。
★母の日 ; 拝啓かかさま★_d0187891_22333867.jpg

ブリーダーで 『 とりあえず 』 で付けられた名前はファンシー  ・・・ぷぷ・・・
★母の日 ; 拝啓かかさま★_d0187891_22341637.jpg

ボストンテリアとしてはヘヴィ級と呼ばれる10.7キロ  (・・・ほとんど11キロか )
★母の日 ; 拝啓かかさま★_d0187891_22344121.jpg

ンコは小出しに1日7回。 留守番中はリサイクルも有り・・・
★母の日 ; 拝啓かかさま★_d0187891_22351336.jpg

これまで大きな病気もなくこれました。
★母の日 ; 拝啓かかさま★_d0187891_22352111.jpg

母の日と誕生日は 産んでくれたお母さんに感謝する日です。
★母の日 ; 拝啓かかさま★_d0187891_22352984.jpg

・・・銀次のお母さんもデカいのかな??


056.gifペットロスについての知識を広めたい!! と言ってずいぶん時間が経ってしまいましたが やっと準備ができましたので のんびり更新ですが次回からお話していきます。



銀次のお母さんもヤンチャくれだと思う人 わんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

親の顔が見てみたい。
by ginjitoutage | 2012-05-13 23:23 | Comments(9)
Commented by ♡子 at 2012-05-14 01:12 x
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

最後に親の顔が見てみたいって書いてあるけど・・・

銀次の親は間違いなく母ちゃんだよ!
銀次と銀ママ、クリソツだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by はなこ at 2012-05-14 21:37 x
❤子さん、私もその意見に1票です☆笑

ファンシーかぁ、ファンキーならわかるけど( ´艸`)

うちも気になって調べてみたの♪
そしたら、アンジューだった(笑)。 全然ピンとこないのね~(ノ´▽`)ノ

しかしステキなお便りだわ❤ 
Commented by ♡子 at 2012-05-14 21:47 x
アンジューってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ファンシーとアンジュー…

銀次とはなこで良かったね。

良かったのか?
Commented by くろえ母 at 2012-05-14 23:25 x
銀次ビッグファミリーみてみたいねー!
4匹産んでるかかさま、きっとビッグだよー。
てかくろえマミーは6匹も産んでるんだけどー!

ファンシーから銀次・・・確かに変わりすぎw
くろえはボネットからクロエだからまーどっちにしろアメリカンガールってことねw

お、ペットロスのお話、よろしくおねがしますm(- _ -)m
Commented by mai at 2012-05-15 22:50 x
イギーはシアリーズってお名前で5犬兄妹の女子1だった。
兄さんズにちやほやされてたんかな!?
って思った(笑
ファンシーちゃん^m^
でも、中身はファンシーだよね。

Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-05-18 19:16 x
♥子さんへ♪

ひーさーしーぶーりーすーぎーるぅーーーーーっ!!
元気にしてたのーーー?? 今どうしてるのーーー??
ブログも腹巻きズボンで止まっちゃってるから(笑)

そっかー。 銀次と母ちゃんは似てるのかー。
じゃああんまり銀次のコトをブサイクって言うのは控えよう♥
・・・え?? ヤンチャな方??

はなこも銀次もオシャレな名前じゃしっくりこないねぇ☆
あの顔だし。 (はなこスマン♥)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-05-18 19:24 x
はなこさんへ♪

アンジューって・・・(爆) 
まんじゅうならわかるけど・・・ (はなこ度々スマン♥)

あれはどーゆうシステムで名付けられるんだろねぇ。
たしかに、ファンシーよりはファンキーだよねぇ~(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-05-18 19:39 x
くろえ母さんへ♪

ボネット・・・ 生まれた時からオシャレ感満載じゃーん☆
ブリーダーもセンスが問われるわね(笑)
6兄妹みんなオシャレネーミングなのかなぁ。

銀次ビッグファミリー、もしかしたらデカいのはととさまかも・・・ ビッグダディや・・・
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-05-18 19:50 x
maiさんへ♪

シアリーズ・・・ 神秘的な目に似合ってるなぁ~☆

でも今のイギ子を知ってるからなぁ・・・
『 どーもーっ!! シアリーズでぇ~す!! 』 ってお笑いコンビ名のように聞こえてしまうんだがね(笑)

生まれた時から男の子にチヤホヤされてたんじゃねぇ~・・・
『 センターは譲れないからっ 』 の性格は納得☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ★知ってほしいペットロスのお話... ★鎌倉&江の島散策★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧