人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★

やっとやっとの日曜休み~☆

なんだかんだで一カ月ぶりになっちゃった舎人ドッグランで逢えたあのファミリー。
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_20323130.jpg

しじみのようなオメメ(大丈夫。パパが言ってたから。 笑)がキュートなむぎちゃんが見つめるのは
久しぶりのランではっちゃけて母ちゃんに怒鳴られる銀次。
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_20323981.jpg

むぎ姉さんとおソロの服がパツパツの弟分ごまぞうくん
前回逢った時は銀次が口輪をしてたのでスッピンで逢うのは初めてですかね。
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_20324641.jpg

パパに甘噛みされるごまぞう。

すでに遊んだ後だったようだけど大サービスでもう一度入場してもらいました☆


そして いつものこのコンビは・・・
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_20325462.jpg

いつもは知らんぷり合戦のうめと銀次だけど、久々のランでかまってちゃんな銀次。
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_2033534.jpg

見えないふり~聞こえないふり~のうめ。

うめ・・・ちょっとでいいから相手してあげて~・・・
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_203311100.jpg

このあと突然うめを転がした銀次・・・よりいっそううめに嫌われる始末。

お次は・・・
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_2033191.jpg

ノンキに歩いてたプリチーごまぞうを奇襲。 好かれる要素ゼロ。
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_20332860.jpg

ごまぞうが襲われると慌てて駆けつけるむぎ姉さん。 ステキな姉弟愛。
★1ヶ月ぶりの舎人ランで散らかし★_d0187891_2034160.jpg

そんなむぎ姉さんとおケツワルツ☆

そして疲れたむぎ姉さんのしじみオメメが最高に細ーくなったトコでファミリーは帰っていきました。

そしてそして、おやつタイムでうめの分まで奪おうとした銀次はまたまたうめに嫌われるのでした・・・

食いしん坊のいばりん坊。 救いのわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

・・・様子見てヒドイようなら口輪から出直しです。
by ginjitoutage | 2012-03-09 22:26 | Comments(2)
Commented by うびこ at 2012-03-14 19:01 x
わーー、記事にされとるのにシカトぶっこいて
コメントも入れずにおったら更新されとる(汗)

その節は。

我が家も(三人組の方じゃなく)久しぶりに参上したのですが
一回戦行ったとき「ぎんじたち居てないかなー」と思っていて・・・
噂のサスケくんと遊んでおりやした。
陶器市に顔出して(笑)また舞い戻ってきたらば
見たことあるジャンボ&おチビの白黒がっ!!

初めてすっぴんの銀ちゃんを見れてラッチー!
わしゃわしゃ撫でたら喜んでくれてうれしかったっす。
銀次かわええのぉー。

うめっちのマイペースボール狂にも和まされ、
うめママ足へのわっせわっせ攻撃に笑い
お会いできてよかったっす。

なんやえらい「しじみ」にツボってたようですが
それ、ブログ仲間の誰かに言われたんです。
的を射すぎてせつなくなってきた(笑)

ひとつ。ごまぞうへのカプリは「あまがみ」ではなく
歯で噛んでる、わりと「本気がみ」ですので。イヒヒ。

また会いましょう♪


…連絡先知らんけどww
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-03-17 00:31 x
うびこさんへ♪

その節はー(笑)

最近なかなか週末の舎人出勤もままならなくて・・・久しぶりの出勤でむぎ&ごま家に逢えてラッキーでした☆
よくぞ舞い戻ってくれましたっ!!

ごまぞうには敵意むき出しのジャンボ銀次だったけど(許せごまぞう)パパには媚びたくさん買って貰って満足そうでしたよ☆
帰りたそうなしじみの眼差し、今思い出しても笑けちゃうwww☆ ・・・しじみって・・・よく言ったもんだ(笑)

月2くらいの出勤になっちゃうけどまた逢いましょう☆
ジャンボ&おチビを目印に☆

・・・うびこさんの 『 我が家ネタ 』 ひそかにバカウケなんで♥

・・・そろそろうびこさんも更新しましょうよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< ★フィラリア予防の季節です★ ★念願のいちご祭り と 新技ア... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧