人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★

まるでゲレンデのような・・・
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12355154.jpg

久しぶりに雪が積もった いつもの土手。 

去年も大はしゃぎだったけど・・・ 
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12361095.jpg

今年もやりたい放題。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12364124.jpg

あまりにもウマそうに食べるから母ちゃんもちょっと食べてみた。   うん・・・無味だね。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12365059.jpg

今日も8メートルを有効利用、猛スピードで行ったり~来たり~ 登ったり~下りたり~

病的な暴走っぷりに通行人が何度も振り返りますが馴れっこです。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12365952.jpg

いつもは道の真ん中で。 今日は特別に階段の真ん中で。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_123786.jpg

遭遇。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12371450.jpg

初めて見る巨大雪だるまに 逆毛立ててへっぴり腰で吠えまくる。 

こんなにカワイイ表情の雪だるまがコワいとはねぇ。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12372210.jpg

またなんか拾ってきた。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_1335462.jpg

たいていポロっと落として大騒ぎするのでスキ見て没収。 

おかげで散歩バッグはゴミだらけ・・・
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12374964.jpg

そ~れぃっ!
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_1238135.jpg

チュパカブラってこんなヤツ?
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_1238327.jpg

投げられれば何度でも。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12384415.jpg

飽きないねぇ。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_1238537.jpg

埋まってるねぇ。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12385926.jpg

また誰かが作った雪だるまを発見して・・・ 壊す。
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_1239754.jpg

そして食べちゃう。


さっきの巨大雪だるまに戻ってみると・・・
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12391380.jpg

頭の部分が落ちてた・・・  短い命だったね。

せっかくなので
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12392064.jpg

とっ捕まえて乗せてみた。

その後も満喫しまくって・・・
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12392619.jpg

犬も 『 しもやけ 』 ってなるのかな?
★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★_d0187891_12393370.jpg

さすがにもういいらしく帰りは雪のないアスファルトを選んで歩いてました。

最近は雪を喜ばないインドア派なワンコが増えてるそうですが・・・
昭和のボステリ;銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

060.gif犬は喜び雪食いあさる060.gif
by ginjitoutage | 2012-01-26 14:24 | Comments(10)
Commented by Gこてママ at 2012-01-26 14:57 x
楽しそ~だ~なぁ~。
雪って、普段は見慣れてたいし
南国育ちのまーさんには、ちょっとウキウキものです。
出勤の時に電車に揺られて荒川越えるとき
小鉄を連れて土手散歩したいなぁ~
銀次はこの雪の土手散歩するんだろうなぁ~って
思いながら出勤したよ。
いっぱい遊べて良かったね。

町屋の小鉄が行ってる病院にも
無麻酔の歯石取りやってるみたいだよ。
ポスター貼ってたよ。
Commented by ボスてんちゃん at 2012-01-26 22:34 x
銀次ちゃん地方も、結構雪が積ったんですね!
てんてん地方も、どっぷり積りましたよ~。
それにしても、銀次ちゃんは本当に楽しそうに遊ぶ子ですね♪
見ている、こちらが楽しくなっちゃいます(^^)
それと、「チュパカブラ」には、大爆笑しちゃいました。
銀次の母ちゃんさん、発想が豊か~!!
今日も楽しいブログありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ひなママ at 2012-01-26 23:16 x
うちもロングリード持ってきゃよかったって後悔する、はしゃぎっぷりだったよ!
銀次と一緒に走らせたいわ~☆

あれ?足まっかっかなのは一緒だけど、私はすっかり汚れが落ちたもんだと思ってたし。
久し振りにピンクの肉球可愛くな~ってモミモミしてたよ(^^)d
Commented by vanbi at 2012-01-27 12:58 x
銀ちゃんすごい!!
めっちゃ走り回ってる!!
あたしも虎鉄を走らせてみたいよ~
雪がいっぱい降った翌日でお天気がいいとき
上手い具合に休みにあたってくれないかな~
昼間だったら走り回ってくれそうなんだけどね。
銀ちゃん、雪たくさんたべてお腹こわさなかったかい??
Commented by mai at 2012-01-27 23:25 x
銀次、食べ過ぎ~(笑
イイ庭もってていいなー♪
今度、その庭に突撃訪問しちゃうからねー!!
7mじゃ短いかな(._.)

雪道はイヤだけど、雪遊びはさせてあげたいなぁ。。。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-31 10:39 x
Gこてママさんへ♪

小鉄店長の雪の散歩・・・どんなリアクションするんだろう~?
足冷た~いって固まっちゃうかな?(笑)
地蔵になったら母ちゃんかまくら作ってあげよう♥

この冬まだ雪つもるかな~? 雪で大変な地域には申し訳ないけど、こっちは滅多に積もらないからウキウキしちゃうよね♪♪

近所で麻酔ナシの歯石取りはありがたいね♪♪ 
そろそろ近所でかかりつけを探そうと思ってたから試しに行ってみようかな~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-31 10:45 x
ボスてんちゃんさんへ♪

てんてんちゃんの方はハンパなく積もりそうですねwww☆
てんてんちゃんはどんな雪遊びをしますか?? 
銀次に本場の雪遊びを教えてやってください☆ 『 まみれる 』 か 『 食う 』 しか思いつかないようなんで(笑)

チュパカブラわかってくれましたかぁ~♪♪ ボスてんちゃんサイコー♪♪ 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-31 10:57 x
ひなママさんへ♪

ひなたもアクティブ派だもんね~♪♪ 走り回ってる(取り乱してるに近い?)姿が想像できるよ☆ 

ロングリードなしで一緒に走り回ってママ転ばなかったかい??
母ちゃん傾斜で何回も滑って尻もちついたし、銀次はトドメさしに突き飛ばしにくるし・・・これも問題行動ってヤツかしら?
どう見ても助けに来てるカンジではないぞ。

アクティブ派の肉球は常に薄汚れてるよね。 わかりますとも(笑)
母ちゃんも久しぶりに猫みたいな肉球見れて萌えた♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-31 11:05 x
vanbiさんへ♪

それはもう走ったよ~☆ いつもの3割増しで☆
お腹も壊さず、風邪もひかず・・・ウチのコ、歯並び自慢が出来なくなった今は丈夫だけが取り柄だから(笑)

こてさんもきっとメチャクチャはしゃぎそうだな~♪♪ 
もう一回くらい積もってくれるといいね~♪♪
一緒にはしゃぐであろう ゆっけさん、転倒注意だよっ!!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-31 11:15 x
maiさんへ♪

写真撮った以外にもず~~~っと食べてたよ☆ ま~ノンカロリーだからいっか~♪♪
イギ子もかき氷食べ放題にいらっしゃい♥
見慣れた一悶着も冬季限定;雪中戦ならオツなもんよね♥

今度積もったら雪うさぎなノリで雪銀次つくるぞっ♪♪
イギ子、完成したら潰して良しっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ★土手に現れる犬好きなクマ★ ★ポロリもあるでよ。 歯抜けた... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧