銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★食欲の秋のせいにしてみる★

お天気のいい昼下がり。 
d0187891_1752723.jpg

ひなたぼっこするカモファミリー。
d0187891_17523587.jpg

を狙う犬。
d0187891_17524542.jpg

逃げられる・・・

最近の土手んぽでのお約束。

足元には・・・
d0187891_17525321.jpg

なんで? だれが? 目的は? いろいろナゾのイモ一本。
d0187891_175326.jpg

水に浸かったイモ・・・育つのか??
d0187891_17531332.jpg

食べても食べてもお腹のすく季節。
d0187891_17532148.jpg

季節かまわず貪欲な銀次。

ハトおじさんが撒くパンもハトを蹴散らして最前線で催促。
『 またオマエか 』

まったり散歩の大先輩にも遭遇。
d0187891_175428.jpg

パグのじぇびこ姉さんひめ姉さん  
13才になりました♪♪

若かりし頃はとってもヤンチャで、あらゆる悪さをしたおした姉さんたち。
外に出れば 『 ギャング団 』 と怖れられた姉さんたち。
立派に更生した今では土手の景色を眺める余裕の姉さんたち。
d0187891_17541055.jpg

飼い主さん 『 銀ちゃん見てると大変だった頃思い出すわぁ~ 』

母ちゃん 『 何才くらいまで大変でした? 』

飼い主さん 『 7~8才くらいかなぁ~ 』

母ちゃん 『 ・・・あと6年・・・ 』
d0187891_17541910.jpg

『 ギャング団は銀ちゃんに譲ったわよ~♪♪ 』

どえらいもん頂いちゃいました☆ 



食欲の秋と言えば
d0187891_17545950.jpg

先日 癒スピ体験した帰りに恵比寿のデキシーダイナーでランチ♪♪
d0187891_1755683.jpg

癒スピとは 『 ワンコの気持ちを聞いてみよう 』 なイベント。

一緒に参加したアプリの 『 一人にして欲しい時間 』 には大爆笑。 1日の一番楽しい時間、彼は寝ていたいらしい。

イギーは犬には珍しい猫っぽい気質。 納得。

銀次はビビり癖のせいで、日常あらゆる場面でテンパりやすいとか。
『 わーーーー☆ 』 ってなりやすいってコト。
ここでもやっぱり生後1ヶ月で親から離されたことが最大のネックに。
いつでも堂々と 『 で~ん 』 と構えていられるように自信をつけてあげるのが母ちゃんの悩み事解決への近道だとか。
d0187891_17551510.jpg

イギ子はエライ。 自分のモノじゃない食べ物には この距離でも手を出さない。
d0187891_17553079.jpg

どうしてもコレが食べたかった! のパンケーキ☆
大きすぎるとの前情報にビビって3人で1枚にしたけど、まったく問題ナシっ♥
いろんな味&トッピングがあったので今度は2枚くらいはイケそうです♥


食欲の秋って言ってもさ、もう冬本番ですから~のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

秋も春も短くなったもんだ072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-12-06 20:59 | Comments(12)
Commented by mai at 2011-12-06 23:32 x
堂々した銀次。
かっこいいね!
いいぞ、がんばろう!!

パンケーキ…みたら食べたくなったぞ。
1人2枚♪ イケるイケる~!!
ここって、夜中もやってんだよね~。
アタシと母ちゃんには抜群じゃない!?

みんなが寝静まって、そ~っと家をでて。。。
あ~中学生を思い出す(笑
Commented by たみすけ at 2011-12-07 07:06 x
こんにちわ

ひめちゃんの貫禄に脱帽ですな(笑)

デザートは別腹 別腹♪ パンケーキうまそうですね^^

こんなに近くにあるのにほしがらないんですか?

くれくれ光線はでてるのかな?(笑)

じゃ 私もだしとこう・・・・・・・くれくれ光線(笑)
Commented by うめまま at 2011-12-07 09:32 x
きっとイモはP子が育ててるんじゃ・・・。(アンダーザブリッジより)
こわいからそっとしとこう。
大きくなれよイモ!



Commented by チャイマル at 2011-12-07 09:56 x
癒すぴ、納得だらけだったね!!

昼1時~5時までは、彼にとったら一番良い時間+寝ることが一番好きな男=昼1時~5時までは寝てたい男。納得だー!!!!

母ちゃんも銀次のことか、たくさんわかってよかった^^
テンバリやすい銀次にも納得。イギ子の女王様にも、確かにと納得だらけ。

たまには、オシャレなとことでランチもいいねー。
銀次とイギ子、そしてアプリがいなかったら、こういうとこで、母ちゃんとmaiさんとチャイが一緒にランチなんてなかったね。
なんか、しみじみ母ちゃんのブログをみながら、おもっちゃた・・・
また、これからもいろんなとこに行って、お友達でいてね^^
Commented by う「び」 at 2011-12-09 10:03 x
>どえらいもん頂いちゃいました☆

・・・?
どこにドラえもんが??
しかも話的にここで急にドラえもんが出てくるかフツー?
しかもしかもドライモンてwwww (どんだけ江戸っ子やねん、と)

そかー、8歳かぁ。。
ウチもあと4年あの状態?と思うとげんなりします。
内弁慶なので、ランとかで暴れることはないですが
家でのやんちゃっぷりや散歩中に遭遇した犬への挑戦状叩き付け行為は
とどまることを知りません。
・・・女子なのに。

1時から5時まで、わしも寝ていたいっす。
スペインに行けば許されそうだな。。

あ、うめままさんにお伝えください。
わしは「ぴ」ではなく「び」です(笑)
「pi」ではなく「bi」。もしくは「vi」w
ブログやり始めの頃めっちゃ間違われましたが
ええ、どうでもいい情報でした。

てか銀ちゃんブログ、オモロイっす( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by うめまま at 2011-12-09 11:57 x
肉体労働でヘロヘロのためコメント放置気味の管理人を無視して、う○こさんに謝ります。
○にはいるのは、「ぴ」ではなく、当然「ん」でもなく
「び」ですね。
以後気をつけまっす!ww
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-12-10 18:23 x
maiさんへ♪

堂々としすぎてふてぶてしくなるくらいに成長してほしいもんだわよ~☆ 我が家のコならそうでなくっちゃ☆

夜中でもお店やってるんだ~?? ときめくわぁ~・・・
夜中に無性に粉モノに噛みつきたくなる時・・あるよね~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-12-10 18:35 x
たみすけさんへ♪

すっかり丸くなられたひめ姉さん、毎度逢うたび癒してくれるんです♥ ギャング銀次もいつかは癒し犬になってほしいもんです☆

イギ子は母ちゃんに対するクレクレ光線とカツアゲはハンパないですけど、飼い主maiさんのおヒザ元ではとってもイイ子♥・・・えぇ・・・『 銀次の母ちゃんはチョロイ 』 ってナメられてるんで(笑) 押しに弱い母ちゃんなので、たみすけさんもウルウル光線でひとつ・・・(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-12-10 18:42 x
うめままさんへ♪

おサボり常習犯の管理人の知らぬ間にwww(笑)
これでうびこさんにもうめママのテキトー加減が伝わったわね♪♪

P子のイモだったのか☆ んじゃ触らなくて正解だったな☆
いろいろ面倒になるトコだった(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-12-10 18:56 x
チャイマルさんへ♪

そうだね~♪♪ たまにはオシャレタウンでのランチも新鮮だよね♪♪ 銀次もオシャレな街の電柱のニオイに異常に執着してたしwww☆ 
じたばたウロウロでなかなか街に染まらない移動風景だったけどね・・・ブレない騒がしさ☆
恵比寿の次はドコの街を引っかき回そうかね~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-12-10 19:14 x
うびこさんへ♪

ドえらいも~ん(笑) そこツッコんできたかぁ~☆

母ちゃんの知らぬ間にテキトー仮面うめママからワビ入ってましたね(笑)

母ちゃんが見たむぎちゃんはお外向けの顔だったんですね~・・・ とってもクールでおしとやかな 『 余計なコトはしないわ 』 タイプに見えたのに☆ ・・・よかった♥ やっぱりボステリ女子だわ♥ 母ちゃんの知ってるボステリ女子の9割は男前♥

さっきウチの男前はゾウのオブジェに延々と挑戦状叩きつけてましたよ。 もはや何でもいいみたいです☆
Commented by Fistha at 2011-12-22 13:09 x
最近ピンスパイヤーと言うサイトにもの凄くはまってます。このページも私のピンスパイヤーコレクション ( http://www.pinspire.jp/pin/show/166618  ) へピンさせて頂きました。 今私のブックマーク、銀次と宴を : ★食欲の秋のせいにしてみる★ の中の全てのサイトをピンスパイヤーに移動中です。最近よくこのサイトを使って友達にネットで見つけたサイトを送ったりしていてとても便利です。それで、このサイトもブックマークから http://www.pinspire.jp/board/show/16395 の方へ移させて頂きました。このサイト、本当に大好きなので、私のボードにコメント/新しいピン等どしどし送って下さい。
<< ★こんなカノジョはイヤだー★ ★ボステリ遭遇率ますます更新中... >>


カテゴリ
最新のコメント
六のおかーさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 04:19
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧