人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★

10月22日 小鉄店長のお店 Cu;Bru にて・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19365420.jpg

イイ子たちの中にダメなコがひとり・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19371810.jpg

おやつがないと知らんぷりするダメなコ~・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19374051.jpg

仕方ないのでおやつを出したとたん 『 ほいきたっ 』 とスタンバイする現金なコ。
そして、おやつが出ると一番近いトコまで出てくるイギ子。
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_1933171.jpg

報酬は牛アキレス。 
すぐに食べ終わっちゃったアプリは他のコのトコへ巡回・・・

イギ子はハロウィン仕様?のハチのコスプレ☆ こりゃ刺されたらヘンな毒がまわりそうだ・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_1933978.jpg

お次は銀次のトコへ・・・ 
取られないように焦って飲み込もうとグェグェ言いながら必死な銀次。

その後アプリは一番食べるのが遅い小鉄店長もチェックしに。
彼のステキなトコは決してムリヤリ奪おうとしない紳士的な 『 無言の圧力 』

そうこうしてると元気ハツラツ~♪♪ に現れたのは・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19331792.jpg

虎鉄くん到着~♪♪  たくさん質問されたような気がします・・・ 
いきなりみんなと逢ってビックリのハイテンション♪♪

今日の集まりは何でしょう??
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19332874.jpg

067.gifお誕生日おめでとう067.gif 10月19日はイギー 2才のお誕生日でした♥

しあんさんのワンコケーキはいつもカワイイなぁ~♥ 
テディベアのデコレーションは初めて見ました♥

・・・写真撮ってる間にちょいちょいつまみ食いしてたイギ子・・・
火ついてるから~・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19334197.jpg

ママ;maiさんに吹き消してもらいましょ~♪♪
イギ子のは・・・鼻息ですね・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19335012.jpg

そして母ちゃんのお気に入りの瞬間っ♪♪
小鉄店長のママ;まーさんの実に見事なケーキカットっ♪♪

毎度、切るのもためらうような可愛らしいケーキをためらいなく、手際良く。
繊細でおっとり優しい彼女のこのギャップが母ちゃんたまんなくお気に入り。
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19335722.jpg

主役なのに、maiさんったら ぼっちゃんカボチャなるもので
ワンコ用にプリンを作ってきてくれましたっ!!

器になってるトコまで全部食べれました♥ 銀次はヘタまで残さず食べちゃいました・・・大丈夫か?
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_1934518.jpg

飼い主たちもみんなで美味しいものを持ち寄って♪♪
チャイマルさん、今日も美味しいお酒を呑んでくだされ~♪♪

そういえば・・・今日のチャイマルさんは 『 やけにキレイになった 』 との意見2票・・・♥
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19341250.jpg

銀次にもおすそ分けを頂きました♪♪
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19341863.jpg

ワンコらの食事時は静か~~~・・・

さて、プレゼント贈呈コーナー♪♪
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19342689.jpg

カッコよく加工もされた 『 ハンターイギ子 』 の写真が、チャイマルさんがあらん限りの女子力を振り絞って作ったフォトフレームに入ってます♥
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19343384.jpg

そしてエクストラヘヴィの肩掛けリードも♪♪

両手がフリーにできるから便利です♪♪ ・・・チャイマル先生の迷指導付きで。

そしてそして・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_1934439.jpg

もうすぐお誕生日のmaiさんと 虎鉄ママ;バンビさんのお誕生日もお祝い♥

チャイマルさん 『 ふたり合わせたら何歳? 』 ・・・ケーキが炎上しちゃいます・・・
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19345163.jpg

ゴンゴン呑んでるチャイマルさん、今日もオトボケトークありがとうっ♪♪
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_1935191.jpg

『 いつものことですから 』 アプリ動じず・・・いつも酔っぱらいのお世話おつかれさま~♥
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_1935939.jpg

その後、イギ子のハチ服をひっぺがしてアプリに着せたチャイマルさん・・・
イギ子がミツバチならアプリはスズメバチ・・・??
★イギ子のお誕生会 ; 5ワン集合っ!★_d0187891_19351788.jpg

危うく道連れでハチにされそうになった銀次は難を逃れて(?)見守る・・・

母ちゃんと銀次、今日はドットのペアルックでした♥
・・・ん?? チャイマルさんもだー♥

ワンさか楽しい会に呼んでもらってありがとでしたー♥♥♥


さて、母ちゃんはこれからガッツリお仕事♪♪  父ちゃん、銀次を頼んだぜっ♪♪
『 しっかりなっ! 』 のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

行ってきます072.gif

コメントありがとうございます♥
帰ってきてからゆっくりお返事させてくださいね♥
by ginjitoutage | 2011-10-27 21:38 | Comments(10)
Commented by チャイマル at 2011-10-28 14:19 x
母ちゃん、ガッツリお仕事お疲れ様でした。

母ちゃんのブログは、その日の流れがよくわかる^^
なぜか?銀次ブログなのに・・・そしてこの日主役は、イギ子なのに・・・
チャイマルブログみたいになっているけど(笑)

綺麗なお姉さん、チャイマルです。
迷惑先生、チャイマルです。
絶好調、チャイマルです。
オトボケ、飲んだくれチャイマルです。
あらん限りの女子力を振り絞った、チャイマルです。
しかし、母ちゃんよくみてる!!!

また楽しくワイワイ付き合ってくださいね^^
Commented by Gこてママ at 2011-10-28 15:49 x
ワイワイと楽しかった~。
美味しかった~。

ケーキカット、一瞬躊躇うんだよ。
一瞬ね(笑)。
まーさんも乙女なんです。一瞬だけ(爆)。
ケーキカットを気に入ってくれているなんて・・・
嬉しい♪。うん?
Commented by たみすけ at 2011-10-29 10:40 x
そのケーキ すごいですよね
よくブログで見かけますが
何でできているんですか?
見た目はジャガイモのような・・・・・・

みんなでお誕生日パーティ楽しそうですね
うらやましいっす!!

おめでとう!!
Commented by mai at 2011-10-30 02:08 x
母ちゃん、ガッツリお仕事。お疲れ様!
父ちゃんはきっと、銀次とラブラブ…!?

みんなで、お祝いありがとね♪
ケーキの送迎まで…

その後のかぼちゃのヘタが気になってます。
Commented by vanbi at 2011-10-31 13:06 x
お~、みんなよく写ってる~!!

やっぱり母ちゃんのブログはおもろ~だね。
銀ちゃんとペアルックかわいかったよ。
うちも負けずに次はペアルックしちゃおうかな♪

一緒にお祝いしてもらってうれしかったよん!!

Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-31 15:50 x
チャイマルさんへ♪

チャイチャイは母ちゃんのツボだからね(笑) チャイチャイのボケたおしは見逃せませんっ! これからも見てないようでチェックしてるから気をつけてね~♪♪
行動はオッサンぽいのにカワイイもの着てたり、ネイルがいつもキレイだったり・・・ちょいちょい女子ポイントもアリなんだよね~・・・ まだまだナゾだらけのチャイチャイの生態を暴いていくわよwww☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-31 16:01 x
Gこてママさんへ♪

一番思い出深いケーキカットは、やっぱり小鉄店長の似顔絵のケーキだったかな(笑) 
母ちゃん初めてのワンコパーティで、初めてのワンコケーキだったからそれはそれは衝撃的だった! 『 こんなにカワイイケーキしばらくとっておきたいよね~♥ 』 なんて思ってたらザックリと・・・『 えーーーっ?! 』(笑) また見事なカット期待してるよっ! できたらシリーズ化していきたい♪♪
乙女なまーさんはみんな知ってるから、母ちゃんはブラックまーさんをパパラッチしてこう(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-31 16:12 x
たみすけさんへ♪

ホント見るたんびに 『 すごいっ♥ 』 って感心するケーキです♪♪
ジャガイモって分かったたみすけさんスゴイですっ!! デコレーション部分はジャガイモペーストで、中はミートローフ?お肉も入ってるんです♥ 人間も塩コショウしたらフツ-に食べれちゃうくらい美味しいのです♥ 
イギ子のママ;maiさんが働いてる 『 しあん 』 さんのワンコケーキなので、maiさんのブログ 『 おにぎり☆ころりん』 も覗いてみてください♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-31 16:23 x
maiさんへ♪

おかげさまでガッツリ働いてきたよ~♪♪ ツナギでできる仕事なんて母ちゃんにピッタリじゃん♪♪
父ちゃんはしっかり子守りしてたよ~♪♪

しあんのケーキ、テディベアバージョンってお初だったんだけど、もっとデコレーションの種類あるのかな?? それにしてもかわいかった~♥

カボチャのヘタ・・・どうしたんだろね~??(笑)
しかも丸一個お土産にさせてもらったのも中身、器、フタ、関係なくこれまたすべて喰っちゃったよアイツ☆ 
『 maiさん♥ またおやつ作ってね♥ あたすの大盛りでね♥ 』 by銀次
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-31 16:33 x
vanbiさんへ♪

いいね~♪♪ 虎鉄くん&vanbiさん&ゆっけさんの一家そろってペアルック、見たいぞ~♪♪ 
虎鉄家はラグランTシャツのイメージがあるんだよな~♪♪ 
vanbiさんレッツ手作りだ~♪♪

のんびりと時間がとれたから虎鉄くんの様子もゆっくり観察できたし、みんなのおかげでいつもより銀次と虎鉄くんもフリータイム上手にできたし♥ よかったよね♥
名前
URL
削除用パスワード
<< ★早くも口輪効果・・・かな? ... ★すごいぞっ!ドッグアロママッ... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧