人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★

涼しくて快適だったけど雨降っちゃった日・・・
ファーム・ヨコタの温室でランチを♪♪
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12293723.jpg

最近よく遊ぶ 『下町レディース』 の相方イギ子。 今日もチンピラコンビが散らかす予感。
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12294354.jpg

食いしん坊イギ子のけなげで必死な様子がたまんないわぁ~
銀次 『そのうちくれるっしょ~』
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12295013.jpg

maiさんから銀次に手作りのヤギミルクワッフルもらっちゃった♥
銀次コレが大好きでねぇ♥ 早くもまたたびニャンコ状態♥

そ~こ~してると神奈川方面からオシャレな風が・・・
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12295759.jpg

クロエちゃん 久しぶりっ♪♪
みなさ~ん、『切り株乗りブーム』 の先駆者ですよー♪♪
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_1230593.jpg

そして8月20日に5才の誕生日をむかえる花ちゃん おめでとうっ067.gif
花ちゃんはとっても芸達者。 『お手、おかわり、あご』 そっとアゴをのせてきた~♥
銀次にも教えた~いっ!!

銀次はさっそく花ちゃんにケンカ売ったので制裁済み。 毎度毎度のどんまいさ。
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12301257.jpg

本日のランチはレンコンのはさみ揚げ♪♪ かぼちゃ餅揚げもグーでした♥
帰ってからお店のブログで 『かやばあちゃんのカツサンド』 なるものもあったと知って・・・
知ったらお持ち帰りにしたのに~☆ 
どんどんメニューが賑やかになりますなぁ♥

テーブルの下は・・・
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12302149.jpg

こんなカンジ・・・こっちも賑やかですなぁ♪♪

イギ子は花&クロエチームとはお初だったので 『あいさつさせろwwwっ』 と。
そこに銀次も便乗して散らかる散らかる・・・
クロエちゃんは得意の 『家政婦は見た』 状態。

女のコばっかりなのに(だから?)騒々しくてね。 まぁ、元気でよろしっ!
普段はおっとりの花&クロエチームさえも巻き込んでく銀次とイギ子のチンピラコンビは最強かと・・・
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12302989.jpg

花ちゃんはオヤツの予感に敏感。 残念、おしぼりのビニールでした。

この後は、花&クロエチームが小鉄店長のお店でマイクロバブルとゆうのでみんなでレッッらゴー♪♪ 
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12304470.jpg

そろそろタイムカード作ってもらう? Cu;Bru到着~♪♪

わがもの顔の常連客と安全キープしながら接客する店長・・・
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_1230562.jpg

今日はすごく仲よさげなチンピラコンビ♥
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_1231366.jpg

・・・んなワケない。 絶対やんなきゃ気が済まない恒例の 『一悶着』 やっとけ~やっとけ~。
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12311080.jpg

クロエちゃんのボール遊びは感動するくらい穏やか。
そ~っと持ってきてビミョーな距離にそ~っと置いてジッと待つ・・・
吠えるでもなくソワソワするでもなく、ただ動かずジッと待つ・・・あんまりに静かすぎて待ってる姿に気づかれないコトも。
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12311631.jpg

囲まれた。
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12312244.jpg

イギ子が捕まったーーっ☆

花ちゃんをモーレツに気に入っちゃったイギ子は怒涛の 『好き好きアタック』 でしまいにはマウントも始めちゃい・・・
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12312833.jpg

見かねたmaiさんに捕獲され・・・
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12313381.jpg

反省中・・・?  いや、オモチャ噛んでるなwww☆
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12314299.jpg

そんなんじゃ~くじけないのがイギ子♪♪

・・・クロエちゃん、まだやってる。

せっかくなので全員集合☆
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12315014.jpg

がっつく3ワンと・・・
★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★_d0187891_12315824.jpg

あくまでマイペースなクロエちゃん♥

チンピラコンビはここでおいとましましたが、この後、花&クロエチームはマイクロバブルでペッカぺカになったそうです♥

・・・あれ? しばらく小鉄店長の姿が見えないですね・・・
騒がしいランエリアには近寄らず、受付業務に専念してました。
『でしょーねっ!』 って思った人わんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

最近、偶然にも神奈川からのお友達がワンさかで幸せをかみしめております072.gif
by ginjitoutage | 2011-08-23 15:23 | Comments(12)
Commented by くろえ母 at 2011-08-24 07:09 x
下町レディース手荒い、もとい手厚い歓迎ありがとー(・∀・)b

何故に皆さんそんなにいいひとなの??

またまた神様に触れてしまった(・∀・)v

また2、3月イチくらいで行きますんでよろしくね(^人^)
Commented by Gこてママ at 2011-08-24 09:02 x
母ちゃんのブログはホントに面白くて
ユーモアたっぷり。
いつもupが楽しみ~♪。

わたしも、ヨコタに連れていけ~(懇願&涙)。
仕事、有休とれ~。だよね(笑)。
Commented by はなっち at 2011-08-24 10:13 x
花に誕生日プレゼントまでいただいてありがとうございました~!!
いや~、楽しかったです。
近ければもっと一緒に遊べるのにな~。

クロエちゃんのボール投げの仕方可愛いよね。
いつもずっとやってるよ。
ちなみに今クロエさん我が家にいます。
来て2時間ちょっとかな?
ず~っとボール持ってきます(笑)
そろそろ休みたいけどじっと待ってるからつい投げちゃう。
これ書いてる間もじっと見つめて待ってるので遊びに戻ります。

Commented by vanbi at 2011-08-24 13:18 x
またまたみんな集合だったのね~
クロエちゃん、花ちゃん、みんなおりこうそうだわ。
イギ子の捕獲がうけた!!
イギ子~何したんだぁ(笑)
Commented by mai at 2011-08-24 22:39 x
ご一緒させてもらって、ありがとう★
楽しかった~!!

イギ子は…少しずつアタシの声が聞こえるようになって来てるけど
まだまだだね(._.)

クロエちゃんも花ちゃんも懲りずに…下町に遊びに来てほしいなぁ(願
Commented by ひなママ at 2011-08-25 23:24 x
毎度毎度、抱腹絶倒のブログに癒される~~☆
銀次の特技「うさリンゴ」でいいんじゃない?
いいな~~♪それ、ひなたもやりたいな~~♪
あんなに耳がツン!ってならないもんな~~。

まだまだ姐さんに修行してもらわなきゃ駄目だね☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-27 13:17 x
くろえ母さんへ♪

下町パワー全開でビックリしたでしょwww(笑)
なかなか女のコらしくならなくてね~☆
小鉄店長のおとなしさが際立ったね~☆
今度は舎人ランで♪♪ 
ファーム・ヨコタの切り株乗りもね~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-27 13:23 x
Gこてママさんへ♪

お仕事&お店で休みなしだもんね~・・・
ぜひ連れてきたいよ~♪♪ 舎人地蔵も久しぶりに拝みたいし(笑)
だんだん涼しくなればランも時間選ばなくてよくなるからまたみんなでワンさかしよっか~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-27 13:29 x
はなっちさんへ♪

クロエちゃんお泊り週間だったもんね♪♪ 花ちゃんとクロエちゃんならオシャレに(?)上品に遊びそうだからいいね~♪♪
花ちゃんの 『アゴ♥』 銀次に教えようとしてんだけど・・・なかなか難しいwww☆ あからさまに迷惑そうな顔するんですけどwww☆
ちょっと距離があるから来るの大変だけど、涼しくなったら今度は舎人ランにも行こうね~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-27 13:34 x
vanbiさんへ♪

イギ子何したんでしょねwww(笑) 毎度の奇行で笑わせてもらってるよ♪♪ 
『やめて~っ!』 って必死のmaiさんとまったく懲りてないイギ子が面白くってwww♥
『大変なのはウチだけじゃないんだ・・・♥』 って安心する~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-27 13:38 x
maiさんへ♪

凹んでんのかぁ??
イギ子がお利口になっちゃったら母ちゃん寂しいけどねぇ♥
ワケわかんないテンションがイギ子のいいトコじゃん(笑)

勝手にレディース脱退なんてさせないわよwwwっ♪♪ by銀次
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-27 13:46 x
ひなママさんへ♪

秘儀;うさりんご(笑) ・・・役に立たなそう・・・

銀次もお年頃になったので 『レディース』 に入っちゃいました~☆ これ以上崩す積み木があるというのか?? 母ちゃんコワイ☆
ひなたに悪影響与えないようにしなくっちゃ(笑)
・・・もう遅いか・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ★割れないポンポンボールとリア... ★はなこはんがやってきた★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧