人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★はなこはんがやってきた★

小鉄店長のお店Cu;Bruに はるばる神奈川からフレンチブルドックのはなこちゃんが遊びに来てくれました~♥
逢いたかったぞ~♥
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10173529.jpg

『はじめまして』 の銀次、すげぇ見る・・・
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10174812.jpg

まだ見る・・・
★はなこはんがやってきた★_d0187891_1017587.jpg

そして嗅ぐ・・・ 決して自分は嗅がせない挨拶ドロボー。

にもかかわらず、ひととおり気が済めばギャンスカ威張り始めたので・・・
★はなこはんがやってきた★_d0187891_1018493.jpg

以前うめママにもらった 『かっぱ寿司ボール』 でうるさい口をふさぐ。
それでもそ~と~気になるらしく目線はロックオンのまま・・・
毎度、遊びたいキモチをうまく表現できない不器用なコでね。

グイグイくる銀次に引き気味だった はなこはん。
母ちゃんが暴れる銀次にヘソ天で制裁中に ものすごいダッシュで 『いまのうちっ』 の挨拶返し!
はなこママ ; 『ね~! 性格悪いでしょ~?!』  爆笑www☆
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10181331.jpg

してやったり顔www☆
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10182024.jpg

はなこはん 9キロ。 銀次より軽い・・・
フレブルの中では小柄だけど、ボステリにはない 『もっちり感』 がたまんないっす♥

さて、はなこはん 今日はマイクロバブルを体験しに来たんです。
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10183259.jpg

戸惑うはなこ。      ・・・お風呂得意じゃないようで・・・
★はなこはんがやってきた★_d0187891_1018389.jpg

散らかすはなこ。     ・・・ちょっとテンパってみたり・・・
             
         バス内には順調に抜け毛が浮いてきてます。
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10184658.jpg

立ちあがるはなこ。    ・・・小鉄パパにやんわりと沈められます・・・

                そんなこんなで・・・♥
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10185373.jpg

できあがり~♥   若干納得いかない顔のはなこ。  白くなったね~♥
★はなこはんがやってきた★_d0187891_1019188.jpg

ぜひwww♥♥♥
★はなこはんがやってきた★_d0187891_1019847.jpg

あったか~いし、ふわんふわ~ん♥

銀次みたいにガッツリしがみついたりしないのね・・・♥ されるがまま♥
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10191453.jpg

チャームポイント ; 背中のつむじ。
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10192294.jpg

隙あれば場を散らかそうとする銀次は隔離してやりました。
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10192933.jpg

今日は比較的アクティブだった小鉄店長も電池切れ。

お店を後にしてまたまた来ちゃいました♪♪ 父ちゃん合流でサムライカフェのお夕飯♪♪
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10194015.jpg

お店の前でうずくまって散歩拒否中のホルスタイン柄・・・
★はなこはんがやってきた★_d0187891_10195121.jpg

『牛柄なので』 モーモーのモモちゃん
はなこはんとフレブル同士交流を深める中、例の挨拶ドロボーが嗅ぎ逃げる。
なんでおまえはそうかねぇ・・・

はなこはんの
『散歩で疲れると道にへたりこむ→飼い主引っぱる→引きずられて乳首が擦り切れそうになっても歩かない話』
『フツ-に海に落ちてった話』 などなど、たくさん笑わせてもらってますます好きになりました♥

そ~いえば、ボステリを知る前はフレブルが飼いたかったんだよな~って思いだしました053.gif
『あ、うちもうちも♥』 って人、わんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はなこはんトコのブログもオモロイから飛んでけ~053.gif
はなことちび太のぶひにゃーライフ
by ginjitoutage | 2011-08-19 12:12 | Comments(6)
Commented by ひなママ at 2011-08-19 17:13 x
あ~
うちもうちも!!ぽちっ!!!
ほ~★仕事疲れは銀次に癒されるにかぎるね~♪
銀次も負けじともっちりしてるよ~^^
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-19 19:45 x
ひなママさんへ♪

ねっ♪♪ フレブル狙いでいつの間にかボステリになってった・・・なんで 『ボステリの方が飼いやすそう』 って思ったのかね(笑) 母ちゃんの場合 『フレブルよりサイズが小さいから』 も決め手だったけど・・・ごらんのとおり、気付けばフレブルより大きく立派に育ちあがりましたわwww(爆)
ひなたも銀次に負けずにもっちり育てwww♥ (呪い?)
Commented by はなこ at 2011-08-19 22:10 x
楽しかったわ~~♪♪
生銀ちゃん、かわゆすーー☆ ←鮭みたい(笑)
大きいボステリいいな♪
思ったよりうちの子が攻撃的でなくてホッとしたです。
またまた是非~。次は外ドックランで☆

しかし銀ちゃんのブログにはなこが出てるのってなんだか変な感じだわ(笑)。
Commented by 春色 at 2011-08-20 01:56 x
こにちはー(*゚ー゚*)
挨拶泥棒、かわいいですね
シャイな銀ちゃん
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-20 23:32 x
はなこさんへ♪

へへ♥ はなこはんに吹き出しつけたかったのが実現したわ~♥
攻撃的&挑発的だったのはやっぱり銀次だったwww☆
はなこはんの迷惑そうな顔、『すまんなー』 って思いながらも 『もっと見たいwww♥』 ってキュンキュンしちゃった♪♪
ホントにホントにまた来てねっ!!! 

新しいチャレンジは難しいコトだらけだけど、母ちゃん聞くしかできないけど、気分転換したくなったら声かけてよね♥
パパにもよろしく~♪♪ 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-20 23:36 x
春色さんへ♪

シャイ♥ 良く言えばそうかもです(笑)
実際見るとホントにヤなカンジなんですよwww☆
挨拶上手になってほしいもんです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ★花&クロエもやってきた★ファ... ★CHARM WAGS 閉店の... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧