人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★

8月はアプリとママ:チャイマルさんのお誕生日月067.gif
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_1218419.jpg

『平日おヒマ組』 のイギ-maiさんとでお祝いです♪♪

maiさんにプロデュースを丸投げしちゃったらワンコOKのステキなお店を予約してくれました♪♪
埼玉県戸田市にある 『ピッツェリア オオサキ』
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_1218148.jpg

サンルームのエアコン付きでワンコ席も安心です♪♪
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12183747.jpg

このほかにパスタも・・・♥ 大満足なボリューム♥
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12184854.jpg

ワンコ用にはmaiさんがヤギミルクで作ったゼリーを♥
リンゴの形がカワイイ♥

誰かのお行儀の悪いアンヨ・・・ 指、開きすぎっ☆
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12185626.jpg

バースデー用のデザート♥
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_1219264.jpg

残念ながら人間用なのでワンは食べられません☆

満腹になって向かったのは・・・
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12191017.jpg

最近maiさんが見つけて母ちゃんも行ってみたかった 『板橋の南国リゾート』 ベルシアン♪♪
地下1階の広い室内ドッグラン、500円で遊び放題、飼い主ホットドリンク飲み放題、銭湯を思わせるような壁画♪♪ そして・・・気楽なほっとかれ感♥
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12192022.jpg

平日とあって貸切状態♥
スタッフさんたちもとってもフレンドリー♪♪
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12192636.jpg

イギ子がフリフリした服を着てると なんだかとってもイラっと率が高くなる銀次。
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12193325.jpg

スイカ割りのごとくイギ子を襲う銀次・・・イギ子は割っちゃダメですっ!!

アプリは最近イギ子を守ります。 
銀次にオシリアタックを決めて 『乱暴しちゃだめっ!』 って教えてくれます。
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12194015.jpg

イギ子を守りたくなる気持ちわかるwww☆   銀次、気を抜くなwww☆

そんなイギ子のカワイイ服を・・・
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12194634.jpg

銀次に着せてしまいました~~☆ 厚い胸板・・・はみ出るお肉・・・なんて残念なんだ~~☆
なぜかアプリも着てたけど・・・

やっぱイギ子がダントツで似合うわ♥

チャイマルさんに 『好きな四文字熟語は?』 と聞いてみました。 
★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★_d0187891_12195361.jpg

自信満々で答えてくれました。

チャイマルさんや、今年もド天然伝説、期待してるよ♪♪
アプリ、おもりを頼んだぞっ!
お誕生日おめでとうね~♥

maiさん、ナイスプロデュースでしたっ♪♪

最後の写真、アプリがちょっとオメデタイ感じになってますよ(笑)
気付いちゃったらわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

真顔とマッチしてます072.gif
by ginjitoutage | 2011-08-15 13:27 | Comments(4)
Commented by mai at 2011-08-15 21:55 x
今日はありがと。
今度は練馬なのに有名な洋菓子屋の焼き菓子、期待してて(!?)

企画、するのって楽しいなっと♪
次は、なにやらかす~!?

しかし、チャイのド天然はホント伝説だよねー☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-16 10:52 x
maiさんへ♪

こちらこそ楽しかったよ~♪♪
maiさんにもぜひロンドンどらやき食べてほしいから今度ね♪♪

maiさんは情報が豊富だから企画がうまいっ♪♪
これからも頼りにしてるよ~♥
(誰かさんのコトを言えない丸投げ 笑)
Commented by チャイマル at 2011-08-16 18:45 x
この日はホント楽しかったし感激したし、銀ちゃんのフリフリに申し訳ないが、腹が痛くなるくらい笑えた!!
素敵なお誕生日会だった。
歳をとっても毎年みんなのお誕生日を、みんなでお祝いしようね。

母ちゃんも、maiさんに丸投げですね(笑)
今度は、maiさんのお誕生日会を母ちゃんに丸投げしちゃうから。この丸投げも継続は力なりです。意味わかん(笑)

練馬なのに有名な洋菓子屋の焼き菓子・・・気になる・・・
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-17 12:13 x
チャイマルさんへ♪

久々に登場のアプコも十分パンチ効いてたぞ(笑) アプリと銀次のせいでイギ子の服がダルダルに伸びてないか気がかりwww☆

maiさんのお誕生会は丸投げコンビの企画だから・・・母ちゃんがしっかりしないとだわねっ!! 大丈夫! 動く人がいないと張り切っちゃうタイプだから(笑)

足立区なのに『ロンドンどらやき』・・・こっちも気になるでしょ? (笑) 今度ね♥
名前
URL
削除用パスワード
<< ★CHARM WAGS 閉店の... ★マイクロバブルに初チャレ ;... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧