人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★

いくらゲリラ豪雨多発っていっても、慎重にタイミング見計らった散歩で朝昼続けて攻撃にあうって・・・
ツナギから水が滴るほどズブ濡れになった母ちゃんにテンション高くなったアホ犬は泥んこアタック攻撃・・・ 銀次さんよ、母ちゃんが嫌いかい??

7月最後の日曜日、舎人公園ドッグラン・・・
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_1326987.jpg

天気どんより&時間も早めだったので、寂しいランでヨダレ垂らして誰か来るのを待つ。
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_13261689.jpg

2本目のヨダレが垂れそうな頃・・・
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_1326228.jpg

久しぶりっ!! はちべえくん登場っ!!
相変わらず存在感たっぷりで他の飼い主さん達からも大人気♪♪
おっとりはちべえくん(なんか うっかり八兵衛 っぽいな) に銀次はやかましくアピールするから逃げられちゃう。

なんとですね・・・
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_13262857.jpg

はちべえファミリーにパピコが仲間入りしましたっ!! かわいっ♥♥♥ たまらんっ♥♥♥
一見はちべえくんと見比べて 『同じ犬種・・・?』 って思ってしまった。
はちべえくんのような貫録があらわれてくるのが楽しみですなっ♪♪
名前はおぎんちゃん 
はちべえ&おぎん、時代劇のニオイがプンプンします♪♪ 母ちゃんも好きな方向です♪♪
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_13263464.jpg

『オンナ子供も容赦しないぜっ』 Vシネのニオイがプンプンする銀次はパピコだろうが本気・・・
なんだったら おぎんちゃんに遊んでもらってる感も・・・
毎度、懐のせまいコで恐縮です。
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_13264287.jpg

はちべえくんはこのコに夢中♥
キャバリアとボステリのミックスなんだそうです♪♪
耳の垂れ具合がキャバリア♥
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_13264913.jpg

とても内気なコだったので降ろされても降ろされてもママのヒザに逃げちゃう・・・♪♪
はちべいくんのママ、必死に阻止☆
★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★_d0187891_13265772.jpg

願い叶わずの はちべえくんはパパとママの 『あぁ~~~・・・』 をよそにウネウネダンスIN湿地。
この後おぎんちゃんも・・・  揃って土まみれ。
きっと はちべえくんが教えたんだろう・・・
いいな多頭飼い♥
銀次だったら何を教えるんだろう? ・・・きっとロクなコトじゃないな・・・

まだ予定も未定な多頭飼いをアレコレ妄想053.gif
・・・つきまとう不安はぬぐえない・・・
『なんかわかるかも』 のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

条件はひとつ。打たれ強いコでないと072.gif
by ginjitoutage | 2011-08-05 15:23 | Comments(6)
Commented by kote-lovelife0602 at 2011-08-05 18:41
多頭飼いあこがれるよね~
妄想するのすっごくわかるからポチっとね!!
おぎんちゃんかわいいね。あ~パピコ欲しい。
家族が増えたら虎鉄の性格も変わるんだろうな・・・
なんてね。
Commented by Gこてママ at 2011-08-06 19:15 x
八兵衛君に妹が~!!!!!
かわぇぇぇぇぇぇぇ♡

おぎんちゃんも八兵衛君くらいの大きさになるのかな?
八兵衛君に抱き着いてみたいGこてママです。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-07 09:20 x
vanbiさんへ♪

わかるっ♪♪ 多頭飼いでウチのコの性格変わるかしら~って期待しちゃう気持ち(笑) 虎鉄くんも銀次も絡みベタだから 『仲間と遊ぶのは楽しいんだよ~』 って教えてあげたいよね♪♪
ま~そのへんは時間が経てばクリアできそうだけど、ギャングが増えるのは間違いないから・・・その覚悟ができてからじゃないとね(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-07 09:32 x
Gこてママさんへ♪

はちべえくん人も大好きだからズイズイ来てくれるよ~♥ もっちもちで気持ちいいから抱きつきと言わず抱っこに挑戦してみて(笑) 
おぎんちゃんは はちべえくんのパピコの時より小さいんだって♪♪ お顔もまだツルっとしてて はちべえくんと並べて 『これから貫録出てくるのが楽しみだ~♥』 って思っちゃったよ♪♪
こてちん、店長のお仕事あるからランもなかなか難しいかな?
舎人地蔵もこてちんにしか勤まらないからたまには出勤してもらわないと(笑)
Commented by すばる父 at 2011-08-09 21:42 x
!!!この間八兵衛くんのパパさんが言っていた妹って八ちゃんの妹
だったのか…。てっきり妹さんが遊びに来ているものかと勘違いしてま
した。
おぎんちゃん…ご近所さんだからいつか一緒にお散歩できるかなー。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-08-11 13:01 x
すばる父さんへ♪

おぎんちゃん、とってもかわいい女子でした♥ はちべえくんのお兄ちゃんっぷりもこれから楽しみですなっ♪♪
すばるくんのご対面の反応はどんなでしょうね??
お相撲相手にちょうどいいかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ★思い立ったら出社! CHAR... ★『11歳以上』 のボスくん ... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧