人気ブログランキング |

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ワンコSHOP [ Cu;Bru ] 潜入! with うめ★

前回の続き♪♪

舎人ドッグランを後にして向かったのは・・・
Cu;Bru http://cu-bru.com/
(東京都荒川区町屋8-3-11)

銀次のお友達小鉄くんちがワンのためのステキなお店をOPENしました♪♪
銀次家から歩いて15分っ!
うっれしいな~♪♪
おっじゃましま~す♪♪
d0187891_20275398.jpg

さっそく我がもの顔で室内ドッグランにズカズカ~♪♪
ランで軽~く疲れさせてきたけど・・・残念ながらまだ元気。

小鉄店長、銀次とのサシは苦手。 
でも乱闘にならないので共存できる数少ない&ありがたいお友達。
d0187891_2028114.jpg

小鉄店長アピールタイム~♪♪
d0187891_2028877.jpg

いつも控え目な彼が誇らしげに見せてくれたのは名札っ♪♪
ヒジョ~~にかわいいんですけどぉ~~・・・♥

そしてうめも到着~♪♪
d0187891_20281742.jpg

くまなくチェック・・・
ボステリ女子のキビシイ視点からも高得点出たようです♪♪
d0187891_20282353.jpg

カラフルで目移りしちゃうリード&カラー、ナイスチョイスっ!!
銀次もリード噛みを完全に卒業できたらお祝いに買ってあげたいな☆

店内いたるトコにボステリモチ―フがあってアガります♥

洋服もステキかわいいチョイスですよ♪♪
小鉄店長が普段から着てるカワイイ服、センス抜群のラインナップです♪♪
d0187891_20314487.jpg

オモロい服もいいけど、ステキな服も欲しいもんです。
d0187891_20283215.jpg

安心してあげちゃってください。
天然うまうまオヤツ&フード。

んで・・・
d0187891_20285198.jpg

今日はうめがマイクロバブルバスに初チャレンジ!!
d0187891_2029216.jpg

あちこちのブログで 『いいよ!』 ってウワサのセレブ風呂、ココで入れますよ~♪♪
もちろん銀次には 『とんでもね~もったいね~』 のセレブな世界☆ 
今日は見学させてもらいます♪♪
d0187891_2029949.jpg

なんかタダならぬ予感に取り乱すうめ。
うめママのおみ足にすがりついてヘコヘコヘコヘコ・・・女のコです・・・
d0187891_20291583.jpg

耳ぺった~ん☆
小さくパニックしながらも順調に抜け毛が浮いてきます。
マイクロ~な泡が余分な被毛や汚れを落としてくれるんですね~♪♪

ツヤツヤふかふかな仕上がりを見て 『銀次もやるべっ!』 って決意した母ちゃんでした。
しかし・・・コイツが大人しくしてられるだろうか??
なんだかとっても不安。
小鉄店長、迷惑料はおいくらですかね??
d0187891_20292529.jpg

長居しちゃってすっかり暗くなってしまった~☆
すいませ~ん、居心地良すぎるんですけど~・・・♥

『シルキーうめ』 を抱っこしたうめママ 『あら、銀次ゴワゴワ。』
・・・週末うめを舎人ランのウッドチップでゴロゴロ転がしてやろうと思います・・・♥

056.gifおまけ056.gif
くそ暑いお散歩のお楽しみ
d0187891_20293283.jpg

路上かまわず銀次と奪い合いながらかじってます。
連日の暑さで女子力どころかオトナとしてどうかしちゃてるかもしれません。

ワンコだけズルイ! アタシだってマイクロバブルバス入りたいっ053.gif
『そーよ!そーよ!』 のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

小鉄店長~ 大型犬料金で入れてくれませんかの~072.gif
by ginjitoutage | 2011-07-22 23:02 | Comments(4)
Commented by うめまま at 2011-07-23 09:35 x
ちょっとちょっと!
うめのドドスコショットは要らないんじゃないのかっ?!
母ちゃんも好きね~❤

こてちんのお店、クーブルー。超素敵だったよね!
憧れのマイクロバブルに入れることができてホント嬉しい!
しかも、ボステリの体を知り尽くしたこてちんのパパがやってくれるんだから、安心だしね。
あの洗い上がり、「うめ」改め、「シルク姉さん」に改名しようかと。

でかゴワ銀次も早く体験すべし!!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-25 12:07 x
うめままさんへ♪

いるっしょ♥ かわいいドドスコショットは載せとかないとでしょ♥ うめオモロいね♥

シルク姉さん♥
昨日予告どおりウッドチップまみれにさせてもらいましたが♥
水かけて転がすと効率よく汚れるね♥
天ぷら作ってるみたいで楽しかったよ♥
Commented by vanbi at 2011-07-25 12:51 x
母ちゃん、先日はどうもでした~
ってか、ほんと銀ちゃんのこと追い出した迷惑犬はうちです・・・
せっかく来たのにごめんなさい。
プレゼントまでもらったのに、虎鉄ってばほんとダメ犬です(泣)
一度、銀ちゃんにガブっとやってもらわないとダメかも!!
したら、虎鉄もちょっとは俺様じゃなくなるかしら・・・

銀ちゃんもマイクロバブルやってあげて~
虎鉄でも騒ぎながらもやれたからきっと大丈夫だよ。
ツルピカで気持ちいいよ~
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-25 14:54 x
vanbiさんへ♪

追い出したなんてナイナイ♪♪ 銀次こそ威張りんぼうだから虎鉄くんがきっと怖い思いしたんだよ(笑) まだ数回しか通ってないトコでも我がもの顔だもんねwww☆ 
銀次の鼻をへし折ってくれる強~い男子募集中だよっ♪♪
『いつでもやったるでっ!』 by銀次
久しぶりに逢えて嬉しかったぞ~♪♪
マイクロバブル中の虎鉄くん、すごくイイ子だったじゃん♪♪
銀次もやってあげたいっ! お外でシャンプーも未体験だから反応が楽しみ。 でもきっとこてパパ大変だろうな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ★『銀次ちゃん大人しくってイイ... ★イライラ玉 エッグ 投入★ ... >>


カテゴリ
最新のコメント
> もとさん いつ..
by ginjitoutage at 14:10
元気そうで何より‼️
by もと at 04:17
ひなたもっこさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 13:46
今年も笑わせていただきま..
by ひなたもっこ at 10:48
mizさんへ♪ め..
by 銀次の母ちゃん at 13:10
はじめてコメントいたしま..
by miz at 16:36
六のおかーさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 04:19
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
★むつまじい★
at 2018-10-02 01:00
★ふわり ふわり★
at 2018-05-09 01:16
★シニアの階段の~ぼるぅ~★
at 2018-01-25 04:09
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧