人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ

こにゃにゃちわ~☆
最近、岡本夏生の存在が異常に気になります・・・
あふれんばかりのバイタリティ、うっとうしいくらいの死語連発・・・
キライじゃないぜっ♥

さておき~・・・
今回もハズレなしっ!! 6月26日(日)の舎人ドッグランの様子を~♪♪
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20314657.jpg

うめが不思議そうに見てるのは・・・
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20315650.jpg

銀次のフリフリなワンピース姿♥♥♥  きゃっ♥♥♥

・・・わかってますとも~。 もちろんウケ狙いで着せてきましたとも~。

デカくて暴れん坊な銀次に去年試しに買った 『女のコっぽい服』 
(去年は1回だけ着用してお蔵入り)
アプリくんも 『いつもと違う銀次』 に違和感??  ギャップに惚れるのか??
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20321058.jpg

いいんじゃないか・・・?
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20322047.jpg

笑いすぎたのか・・・?  スカートをヒラつかせての暴力・・・ 台無し☆
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20322813.jpg

『またボコられちゃかなわん・・・』 ひなたくん笑いをこらえるもベロが出てしまう・・・の図
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20323532.jpg

うめママが投入してくれた毎度おなじみポンポンボール♪♪
・・・ちなみに、毎回登場するポンポンボールはおろしたての新品・・・
投入を決めた瞬間にその姿で持ちかえるコトはあきらめてます。

ボールをエサに記念撮影タイム♪♪
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20324391.jpg

             2・1・1??
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20325425.jpg

             3・1??
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_2033197.jpg

             4??

次々にフォーメーションパターンを披露してくれた4わんズ・・・
ひなたっ!! 出遅れてるぞーーーーっ!!


そーこー遊んでると、『走り屋ムスメ』 めいちゃんも合流~♪♪
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_2033959.jpg

せっかくめいちゃんに逢ったなら、やっておきましょう・・・
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20331814.jpg

せっかくのスカートが・・・ おシリ丸出しの大サービス・・・

めいちゃんも 『激しい女子』 なので銀次が追いついてしまったらお決まりの大乱闘の予感。
でも、そこは 『走り屋ムスメ』 早いっ!! 早すぎるっ!! おかげで走り込み無事終了っ!!

無事じゃなかったのが・・・
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_2033263.jpg

何故かパパの足、靴を噛みまくるめいちゃん・・・
そのたびにリアクション芸人なみに絶叫するパパ・・・

ランにパパの絶叫が響くたび広がる笑いの渦。

めい家いわく、ママには絶対やらないんだとか。
パパには愛情が度を超えて(と思いたい 笑)の女王様っぷり~☆ 
朝&夕 2時間ずつの散歩(すごいっ!!)はパパ・ママで手分けして行ってるそうで、めいちゃんのあまりの変貌ぶりにご近所の人は 『同じ犬』 だとは気付かなかったらしい・・・

でもパパ、すごく嬉しそうに噛まれてるんだなぁ・・・♥
そのためのヒザ丈パンツとしか思えません♪♪
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_2033341.jpg

久しぶりの 『ボール職人』 さすけくんも登場~♪♪ 
・・・なんかいつもと違うなぁ・・・って思ったら、毎年夏にかけて1キロ体重が増えるんだそうな☆
そのせいか、ちょっと体が重そう?? 
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20334130.jpg

この頃にはとっくにポンポンボールは破れてましたので、いつものバスケットボールかじりを。
その後ろで めいちゃんとパパはまだやってますwww☆

笑い疲れてチャイマルさん&アプリくんとファーム・ヨコタへ~♪♪
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_20334916.jpg

まだ銀次のコスチュームに馴れない様子のアプリくん・・・
★舎人ランにリアクション王現るっ★6ボステリーズ_d0187891_2034733.jpg

チャイマルさんのドリンク・・・モザイクかけるの忘れちゃった♥ てへ♥
店員さんオススメのホットサンド♪♪  ハム&チーズと野菜サンドをチャイマルさんとシェア♪♪
両方ともまた食べたくなっちゃうくらい美味しかったっ♪♪
魅力的なメニューばっかりで、今度行ったらまた迷ってしまいそ~~っ☆
新メニュー:マンゴーラッシーもクセになりそ~~っ☆

リアクション王の絶叫、聞けたらラッキー053.gif
『リアルにヤバいよ~☆ 楽しいよ~☆』 
舎人公園ドッグラン、興味持っちゃった人わんクリックどんぞ070.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おいでやす~072.gif
by ginjitoutage | 2011-07-04 23:01 | Comments(10)
Commented by mai at 2011-07-04 23:26 x
はいはい\(^o^)/タフネスガールでっす♪
この日の舎人もいいね~。
メイちゃんはイギーと同じタイプな気がしてるんだ★

ヨコタで「麦」奴って頼もしいよね。
ホッとサンド(●^o^●)
近々、お誘いメールします。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-05 00:04 x
maiさんへ♪

へい!らっしゃいっ!! 
この日はお知らせせずにはいらんないほどの当たり日だったよ♪♪
めいちゃんとイギ子・・・そうかも(笑)似てるかもwww☆
あの日ランでコロコロ音がしたのは気のせいじゃなかった?(かなり失礼) イギ子とめいちゃんのコロコロ合奏会に期待だね♥
(やめろって)
チャイチャイは躊躇なく自然にビールを頼んでたよ(笑)
似合うんだな~これが♪♪
お誘いメール待ってるでwwww♥
Commented by kote-lovelife0602 at 2011-07-05 13:41
銀ちゃん、ピンクフリフリかわいい~よ!!
ダレだ、笑ってビール飲んでるのは(笑)
また着てきて~♪
で、一緒にボール遊びしましょ☆
Commented by ひなママ at 2011-07-05 22:13 x
似合ってる!似合ってる!似合ってるってば!!(ぷっ)
パステルじゃないとこが銀ちゃんぽくて可愛かった❤
何気にブルーのひなたと色合いが良い感じ♪ってワタシ喜んでたんだよ>これでもね。
メイちゃんのパパ、最高だったよね!気付けばランの中はボストンしかいないし・・・フェンス越しにギャラリーはわんさかいたけどね(苦笑)
Commented by あんママ at 2011-07-05 22:52 x
銀姉さん似合ってるわよぉー!
どピンクってのがイイ!あたしピンク大好き!
そっかー、日曜舎人は白黒いっぱいいたんだー。
ヨコタにランチしに行こうとして暑くてやめたのだ(涙)
いきゃーよかったわ…。
Commented by チャイマル at 2011-07-06 13:04 x
母ちゃん、相変わらずおもろいブログだね。
ひなパパさんの「笑ったらダメだ。こらえろ ひなた」に大爆笑!!
チャイマルが思ったことが、そのままだー(笑)

今度、アプリに可愛いピンクのフリフリ着せてみよう!!
ヨコタさんに、誘ってくれて母ちゃんありがとね。
日替わりも良いけど、サンドもうまい!!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-07 07:12 x
vanbiさんへ♪

服はカワイイのよ♥ 服はね(笑) 試着の段階で店員さんも若干苦笑いしてたから・・・♥
カワイイカッコして昼からビール♪♪ 新しいアイテムにツナギも加わったから、その姿でビールったら・・・チンピラみたいになっちゃうわよ~☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-07 07:18 x
ひなママへ♪

笑って・・・る?? こらっ♥
ショッキングピンクに怪しげなキノコのプリントでね♪♪
他にこの服持ってるコがいたら、お笑いにしちゃってなんか申し訳ないわぁ~☆
あまりの激しさにいつのまにかボストンエリアだったねwww☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-07 07:25 x
あんママさんへ♪

あんずちゃんなら絶対似合うと思う♪♪
うちのお嬢ちゃんは・・・

舎人ラン、最近は暑さのせいでさすがに昼間はガラガラだよ~☆
夕方から続々出勤してくるカンジ♪♪
こないだはすれ違いだったけど、今度はぜひガッツリ遊ぼう!
銀次はどすこい出来ないけど、うめならイケそうじゃない??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-07-07 07:35 x
チャイマルさんへ♪

え?! またアプコにさせるのwww?!
なんだったらこのピンクの今度着せてみない??
アプさんの方が似合ってたりして・・・

あの時間のファーム・ヨコタってあんまり行ったことなかったけど、なかなかいいもんだねっ♪♪ 最近はランチタイム激混みだもんね~☆
また行こうっ♪♪ 麦も飲みなはれっ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ★UKC JAPAN ボランテ... UKC JAPAN★ボランティ... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧