人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子

イギ-ちゃんママ:maiさんと 『舎人公園で遊ぶ~?』 って計画してたけどあいにくの雨・・・
そこでmaiさんが提案してくれたのがワンワン広場 ワンクル さいたま市桜区西堀1-12-3
高架下にあるドッグラン付きのドッグカフェなので雨でも遊べるなんとも有難いトコ♪♪
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23222279.jpg

最近さまざまな奇行でちまたを賑わすイギ子。
先日のしつけ教室でも存分に彼女らしさを貫いたイギ子。
その様子は 『のうみそ★ころりん』 ・・・ 『おにぎり★ころりん』 で♪♪
立会人のチャイマルさんの報告もどうぞ・・・『Apuri ” かなぁ』

ランチメニューを注文してランへ♪♪
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23223496.jpg

イギ子の頭付近から陽気な音~♪♪ 何かが転がっているようです♪♪
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23224040.jpg

『不思議な音はどっからだ~??』 銀次うしろ~♪♪ (志村うしろ~♪♪なカンジで)
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23224687.jpg

『ゲッ?!』 な表情のイギ子が見た物は・・・
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23225266.jpg

イギ子と逢えば恒例の 『挨拶代わりの一悶着 by:maiさん』 で大興奮した銀次。
見事なよだれ。
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23225998.jpg

日本印度化計画 by:筋肉少女帯
maiさんに 『大槻ケンヂかっ?!』 とツッコまれちゃいましたよ~☆
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_2323463.jpg

奇行は目立っても(?)女子らしさに定評のあるイギ子に銀次がヒケツを聞く、の図。
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23231076.jpg

雛形あきこを彷彿とさせるグラビアポーズを伝授するイギ子。
研究生:銀次。

『ランチができました~♪♪』  呼ばれて店内へ~♪♪
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23231623.jpg

看板犬ごくろうさまです~♪♪
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23232274.jpg

お姫様みたいなこのコも看板犬~♪♪
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23232972.jpg

有難いほのぼのランチ♪♪ 
オーナーさんや常連のお客さんたちもとってもフレンドリーでいいカンジ♪♪
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23233449.jpg

maiさんから骨付きカルビを貰いました♪♪

その後またランに戻り・・・
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23234364.jpg

イギ子にロックオンされてるのは母ちゃんっ?!
ワンワン広場 ワンクル★with 『ころりん』 イギ子_d0187891_23244739.jpg

すげ~見てる・・・

この後、イギ子の奇行の一つ:脇腹タックルを見事にくらった母ちゃん。
ワンコにやってるのは見たことあったけど、まさか自分がくらうとは。
恐るべしイギ子。 まだまだ当分目が離せない。

maiさんいわく 『銀次もそーとーだよ~!!』 
はい♥ すんませ~ん♥
方向性は違っても、どっちみち場を散らかしてしまうイギ子と銀次に応援のわんクリックおねがいしま~す053.gif
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村                     どうもですっ072.gif
by ginjitoutage | 2011-06-25 00:55 | Comments(4)
Commented by mai at 2011-06-26 00:41 x
あかん~!!
大爆笑しちゃった。
母ちゃんには、あの日の事がこんな感じに見えてたのね~。

携帯なのに母ちゃんも上手よね~。
やっぱり、カメラのせいじゃないのかしらん!?

しかし、オリジナルバナー★デカイね(笑
↑どうやるか、今度おせーて♪
Commented by チャイマル at 2011-06-27 08:11 x
マジで大笑い!!
『なんか、コロコロ音するねー』
アプリも、最近そんなことをチャイマルに言っていたよ(爆笑)
イギ子脇腹タックルはうけたくないよ。小さいのに、すごい力なんだもん(笑)

しかし、銀ちゃんのヨーダ。『大槻ケンヂ』もかなり笑えた。
笑いたい時には、このブログはサイコーだね!!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-27 12:38 x
maiさんへ♪

またイギ子には楽しませてもらったよ~♪♪
なんかこのごろイギ子と銀次の関係が面白くなってきたよ。
(相変わらずギャーッは欠かさないけどね)

カメラ機能重視で買った携帯だからね♪♪
どんくさい母ちゃんに有難い機能満載なのよっ♥

オリジナルバナー、そうだよね。デカいよねwww☆
ブログ村の 『マイページ』 の 『オリジナルバナー』 ってトコ行ってみそ♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-06-27 12:47 x
チャイマルさんへ♪

笑ってもらってナンボ!! アホが売りのブログですから♥

最近すっかり 『イギ子係』 になってるアプさんだもんね♥ (あ、カップルだったか♥) コロコロの異音も気付いてたか☆
スキマにティッシュでも詰めてやったら音しなくなるかなぁ??

名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の舎人で初めまして★モモくん ★マテ練と梅雨の土手んぽ★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧