人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム

さて、銀次家のゆる~い伊豆の旅、最終日♪♪
ウォ-キングサファリが楽しめる 『アニマルキングダム』 略してアニキンにやってきました♪
…略さなくてもいっか…
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11202669.jpg

ひきつづき平日なので… またまたお客ちらほら…
ウォ-キングサファリに出発~♪ …ちゃんと柵付きなので安心な距離です♪
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11204017.jpg

ダチョウさん、おとなしいです♪  銀次、意外といい食いつきで見学…
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_1121244.jpg

チーターさん、深い格言を教えてくれます…
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11211857.jpg

ホワイトタイガーさん、さすが厳重なお宅です…
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_1121313.jpg

情報屋の鹿さんから忠告を受けてたどり着いたのは…
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11214947.jpg

キリンさ~ん♪ 人参や葉っぱを直接あげられるのでめっちゃ近いトコまで来ちゃってます♪
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_1122967.jpg

なんて優しい顔してんだーー♥♥♥
銀次…ガッチガチ…

ふれあい広場では普通にウサギとかも居ますが、ここアニキンでは…
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11222584.jpg

カピバラさんがいるんですぅ~~♥♥♥
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11224486.jpg

カピバラの父ちゃんと、母ちゃんもカピバラ顔でパチリ★
カピバラとふれ合えるなんて~♪ 毛がゴワゴワなの~♥
だいぶカピバラ(父)の隣を陣取ってこねくりまわすこと数分… 定位置を取られてシビレを切らしたカピバラ(子)におケツアタックされちゃいました♥  …ゴワッ♥

他にスポーツゾーンにはドッグランもありましたが、また貸切りの予感だったので寄らず…
プレイゾーンへ~♪
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11225938.jpg

観覧車乗っちゃいましょ~♪♪
銀次と伊豆を★最終日 アニマルキングダム_d0187891_11231215.jpg

山の上からなので海がホントにキレイに見えました♪♪

アニキンを後にして海の幸てんこ盛りの漁師メシを食べて… ゆるい旅は終わりです♪♪
今度はドコを旅しようかな~♪♪

…帰宅後、さすがの銀次もよっぽど疲れたらしく、ご飯&おトイレ以外の丸1日半を爆睡してました…

ランキングに参戦しています★
初旅行、2泊おりこうに過ごせた銀次に 『でかした!』 のわんクリックおねがいしま~す★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ginjitoutage | 2011-02-21 12:28 | Comments(14)
Commented by kote-lovelife0602 at 2011-02-21 12:54
めちゃめちゃ満喫じゃないですか~!!
伊豆ってワンコ連れOKのことけっこうあるんですね。
今年の旅行は伊豆方面に決まりかも~
観覧車乗りたいし~ステーキ食べたいし~
かりんちゃんにも会いたいしね。
やっぱり2泊・・・うちの大蔵省に相談せねば!!
Commented by チャイマル at 2011-02-21 19:06 x
 『アニマルキングダム』のホワイトタイガー!!超デカだったでしょ。
平日だったから、関内は空いていましたか?ワンコ連れて混むのはいやだよね!!
伊豆私も大好き!!伊豆にボステリさんが看板犬のペンションがあるなんて、しらんかった!!これは、チェックですね。

ところで、父ちゃん「小学生並みにフザケるのが得意」なの?
チャイマルは、素で「小学生並み」だから、話があうかなぁ(笑)
いつか、父ちゃんのお会いできるの楽しみにしてますね。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-21 20:37 x
vanbiさんへ♪

そうなの~♪ 伊豆ってば、ワンコ連れにとっちゃ嬉しいトコだった~♪
ワンコに優しいっていえば軽井沢! 夏ごろチャレンジしてみたいなぁ♥
ぐらんぱる公園のお隣に 『旅の駅』 って道の駅的なお土産どころがあるから、お立ち寄りの際はオススメよ~♪ タダで駐車して、美味しいものたくさん食べて、足湯(もちろんタダ)もあって… 小規模だけどドッグランもあったよ~♪ ちなみに、その斜め前に伊豆高原ビールが飲めて漁師メシが楽しめるお店があるし~♪
大蔵省に相談だ~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-21 21:15 x
チャイマルさんへ♪

どこ行ってもガラ空きで 『大丈夫か伊豆…??』 ってちょっと心配になるくらいだったよ~(笑) でもホント、混んでるトコにワン連れはキツイもんね! もっとたくさんのワンコ友達に逢いたかったけどね★
ホワイトタイガー、デカかった~★
チャイマルさんの伊豆のオススメプランも今度こっそり教えてね♥

父ちゃんとチャイマルさん、お酒好き同志だしすぐ仲良くなっちゃいそうだ♪♪ 酔っぱらった小学生が二人も?! こりゃエライこっちゃ~(笑)

Commented by mai at 2011-02-22 02:14 x
父ちゃん、インドアって聞いてたけど
ちゃんとアウトドア楽しんでるじゃ~ん(笑

伊豆いいなぁ。
ホワイトタイガー、私もメッチャ見たい!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-22 08:59 x
maiさんへ♪

そうなのよ~★ 父ちゃんは遠出&イベントには燃えるタイプなんだよね~(笑) だから平和すぎるランくらいじゃめったに出てこないっていうね…(笑)
意外とホワイトタイガー人気高いのね♪ 前に東武動物公園でもホワイトタイガー見たよ♪ ガラス張りのプールがあって豪快に飛び込み&水浴び見せてくれた♪ 
Commented by すばる父 at 2011-02-22 10:11 x
わんこ連れOKの動物園!!!いいですねー、大人になってから急激に
アニマル好きになったすばる父にもってこいの施設ですねー。

伊豆といっても2月は寒いので、観光シーズンから外れてる分人が少
ない気がしますね。うちも2月に行ったので、今度は暖かいシーズンに
行ってみたいですね。
Commented by はなっち at 2011-02-22 14:53 x
先日はありがとうございました!!
花ママです。
銀次ちゃんクールな雰囲気なのに甘えん坊なところが可愛かった~。
伊豆旅行楽しそうですね。
うちも何度か行ってますが、銀次家の行ってるところはまだ未経験。今度行ってみよ~。
トランポリン飛びたい(笑)

Commented by Gこてまま at 2011-02-22 16:50 x
楽しそうでないの~。
かなり、楽しそうでないの~。
はじけっぷりが伝わってきます。笑
家族旅行、良い思い出が作れましたね~。
わたしも、一度いってみたいアニキン。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-22 22:30 x
すばる父さんへ♪

ホント、伊豆はワンコ連れに優しいトコでしたよ~♪ 動物園にワンを連れてくと 『動物が興奮したりするんじゃないかしら?』 って思うけど、動物同志通じるモノがあるのか意外と大丈夫なもんですね♪ …ま、銀次の普段の荒くれぶりを充分承知してるので接近には神経使いましたが(笑)
伊豆はやっぱり夏がメインですよね♪ あちこちの食事処やお宿がシーズンオフなんで閉まってたんでちょっと寂しかったですね…
西伊豆まで足をのばすともっともっとワン連れが楽しめるトコありそう♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-22 22:41 x
はなっちさんへ♪

こちらこそ~嬉し楽しすぎましたよ~♥ 花ちゃんの首をかしげる仕草、なんだかとってもツボな母ちゃん♥
ツンデレ銀次(笑)ともどもこれからもよろしくね~♪

トランポリンの跳びすぎは要注意ですぞ! ワインと一緒で後からグランぱるしちゃいますからっ(←うまいっ♥)
さぁ、伊豆ネタも片付いたので女子会ネタにとりかかりましょ~♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-22 22:52 x
Gこてままへ♪

そうなの~♪ ゆるい旅をはっちゃけ全開で楽しんできちゃった♪♪
3日間テンションキープ↑↑  1番冷静だったのは意外や銀次だったっていうね(笑) …しかも1番疲れちゃったのも銀次(笑)
アニキン… 言いたくなっちゃうよねwww
Commented by くろえ母 at 2011-02-22 23:48 x
カピバラ父ちゃんとの2ショット最高!!!!ww
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-02-24 11:56 x
くろえ母さんへ♪

カピバラって笑うんだね~♥ 下方向からのショットで母ちゃんの顔も余計にまんまるぅ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 豊洲で4ワン女子会★ランチ&ラ... 銀次と伊豆を★ぐらんぱる公園&... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧