人気ブログランキング |

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャームワグスでお買いもの★

『とっておきのおやつとおもちゃが欲しい時はココ!』 魅力的で丈夫なおもちゃと、めちゃうまなフードの宝庫 『CHARM WAGS』さん http://charmwags.com 渋谷区東3-14-22 白善ビル102 におでかけしてきました♪♪

おやつをくれるお姉さん目当てで車を降りるなりズイズイ歩く…
d0187891_1349427.jpg

銀次だけじゃなく母ちゃんもワクワクしちゃうカワイイ店内♥
d0187891_13493337.jpg

毎回全部ひとしきり見ないと気が済まない♥
しかもお姉さんとのお話が毎回楽しすぎるので、ついつい長居になっちゃいます♪
銀次も 『ワ――――♥♥♥』 っていくほどお姉さん大好き♥ ←跳びかかっちゃいけません…
d0187891_13494425.jpg

落ち着きのないオスワリと不格好なハイタッチを披露して美味しいおやつをもらいました…
毎度ごちそうさまですぅ♥

『CHARM WAGS』 さん店舗移転するそうです♪ 今の場所から恵比寿駅の反対側にお引っ越しです♪
2月1日から新店舗OPENだそうです♪ (渋谷区恵比寿南1-14-9)
売上げの中から動物のレスキューの為の資金づくりをするなんて、なかなか行動にうつせるもんじゃありません。 銀次で精いっぱいの母ちゃんにくらべて、お姉さんは本当の意味で動物を愛している人なんだなって尊敬しちゃいます。 微力だけど、これからもお客として応援していきます!
d0187891_13495910.jpg

この場所好きだったなぁ…
d0187891_1350991.jpg

今日もめちゃうまなおやつと頑丈なシリコンのおもちゃを仕入れてきました♪
ワッフルは外せません♥ たまに銀次に分けてもらいますが美味しすぎます♥
d0187891_13501744.jpg

お姉さん、これは長持ちしそうですぞ! ありがたいっす~♪♪

ランキングに参戦しています★
ポチっと応援のわんクリックおねがいしま~す★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ginjitoutage | 2011-01-19 14:47
<< ペットモデルの合格通知★ 舎人でランチ&ランツアー★6白... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧