銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホームグラウンド ; 舎人公園ドッグラン

台風明けでコンディション悪いのも、泥んこまみれになるのも覚悟で……

やってきました♪ ホームグラウンド舎人ラン♪

先客一名様♪ はじめましてのカンタくん♪
d0187891_222573.jpg

まだ7か月の元気モリモリなカンタくん♪ はっちゃけ激しい銀次と泥んこになってたくさん走ってくれました♪ カンタくんのパパさんとても寛大な方で…ありがとうございました! カンタくんまた遊んでね♪

その後大好物のサッカーボールをシバキたおし…
d0187891_2465386.jpg

d0187891_250837.jpg


お友達発見♪ 二度目ましてのつるべくん♪
d0187891_2541687.jpg

グチャグチャ状態のランの外で躊躇してるトコを『入っちゃいなよ~♪』と誘っちゃいました♪ チミはなんてカワイイんだ~~♪ とってもおっとりさんのつるべくんは銀次の爆裂ぶりに今日もドン引き… 何度もベンチの下に避難… 今日もごめんな~ 
d0187891_3184958.jpg

パパさんママさん、泥んこ覚悟でランに入ってくれてありがとうございました!

舎人ランの常連ボステリ-ズ ぼたんくん(ぼーちゃん)&うめちゃんも登場♪

ぼーちゃんはサッカーボールと女の子のオシリが大好き♪ …でも草食系男子♪ ロックオンしたコに吠えられようが蹴られようが必死についてく姿はとてもけなげで感動モノ… …ヒトの世界だとちょっと事件? ぼーちゃん犬でよかったねぇ~~
d0187891_3474553.jpg

うめはメチャクチャ小さいボディにドでかい肝っ玉をもった肉食系女子♪ ボディは銀次の3分の1だけど同じ爆裂魂をもつ銀次のソウルメイト… …だと勝手に認定♪
d0187891_433011.jpg

中・大型エリアでも堂々のはっちゃけぶり♪
……で、捕獲されるうめ……
d0187891_4125587.jpg

土を喰ううめ… うめにロックオンのぼーちゃん… 用もないのに忙しく走り回る我が子…
d0187891_4215841.jpg

……舎人サイコ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by ginjitoutage | 2010-11-01 04:28 | Comments(8)

こんにちわ~~~

ボストンテリア重量級女子の銀次!
ただいま参上~~♪


……『持ってこい』は出来ても『離せ』はできず、リーダーウォ-クもまだマスタ-しないマイペースな爆裂犬の日常をのんびり書いていきますね~~♪
d0187891_22575516.jpg

[PR]
# by ginjitoutage | 2010-10-30 23:00 | Comments(4)


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★りんごからぶどうへ ハヂメ..
at 2017-05-22 03:45
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧