銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★銀次6才 & バスマニアが行く★

毎日いろいろな事で忙しすぎて ついに3本目の手が生えて意外と持て余したっていう夢を見た。

いろいろ書いておきたい事はあるけど それはまた後ほど。

とりあえずは溜まっちゃってる日常記録をね。 順番 順番。
d0187891_14414740.jpg

3月7日 都営バスの運転手さんの さんごちゃんのパパから教えてもらったイベントへ。

都営バスの営業所で一番古い大塚車庫が廃止になるので 都バス好きのハヂメに車庫の一般公開を

教えてくれました。
d0187891_14415541.jpg

滅多に入れない車庫とあって 雨にも関わらずバスマニアの方たちで大盛況。
d0187891_1442419.jpg

ズラリと並ぶバスに鼻息荒く手を振りほどいてバスマニアに混じってくハヂメ。
d0187891_14421419.jpg

大興奮でウロチョロ ウロチョロ。

結構レアなバスもあるらしく 人気のバスにはカメラ持った人たちで近づけないほど。

・・・どうしよう 全部同じに見える。
d0187891_14422318.jpg

普段こんなに近づけることないからね。

タイヤの大きさに子役のような感動をするハヂメ。
d0187891_14423455.jpg

しつこく乗りたがってたけど 中に入れるのはなくて残念。

・・・でも 母ちゃんは知ってるぞ。

おまえ いざ乗るとビビるだろ。

駅までの たった10分くらいの距離を終始ギャン泣きしてくれて母ちゃん痩せるかと思ったぞ。

痩せなかったけどさ。

さんパパ ハヂメすっごく喜んでたよ。 ありがとでしたっ! 



で。
d0187891_14424567.jpg

忘れちゃならねー 大切な日。

3月20日 銀次6才になりました067.gif

ケーキくらい用意すればよかったかなぁ って思ったけど いつもより多めの焼き芋とパンと

いつもの2倍の散歩時間×2で銀次スペシャル感謝デー。
d0187891_14425994.jpg

気づくと何気にいつもハヂメを気にしてくれてる銀次。

おまえさんが一緒に居てくれるから 慣れない子育ても心強いんだ。

(一緒に散らかることも多いけど)
d0187891_14431168.jpg

あ ミニカーが気になってただけか。
d0187891_14432275.jpg

寄り道ばっかりの 進まない散歩に付き合ってくれてありがと。

ホントは前みたいにダッシュの散歩がしたいよね。
d0187891_14433421.jpg

すぐ飽きちゃうけど。
d0187891_14434446.jpg

オフロード好きは意見が合うからよかったね。

捻挫しかけながらでも あんたたちが喜ぶならついてくよ。
d0187891_14435286.jpg

こんな一番最高の風景を 毎日贅沢に見せてくれてありがとね。

欲を言うなら 起きてる時のシバキ合いを もうちょっとやめてくれるといいんだけど。

誰が言ったか 『 ボステリ5才で落ち着く 』 都市伝説。

うそじゃ。 うそ。

とっくに1年過ぎても血の気の多さは相変わらず。

落ち着きなんてハナから諦めてるから このまま絶好調で進もう。



056.gifおまけ056.gif
d0187891_1444069.jpg

久しぶりのベビーバスで物思いにふける。
d0187891_144482.jpg

シャッター音で我に返る。

絶妙にオモチャで隠したオチン(笑)

『 安心してください。 穿いてますよ。 』 っていう芸人を思い出した。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2015-04-09 16:24 | Comments(2)


カテゴリ
最新のコメント
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧