銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★ナイスアイディアではない★

d0187891_16395662.jpg

生で見てても残像でしか見えないスピードで
d0187891_1640336.jpg

テキパキとペットボトルを処理してくれるエコガール。
d0187891_16401052.jpg

所要時間1本3分。
d0187891_16401743.jpg

ペットボトルごしの野生丸出しの顔で ついでに歯並びチェック。

野獣も歯が命。
d0187891_16402321.jpg

検品作業も念入り。
d0187891_16403163.jpg

ハヂメ春の炭水化物祭り。

おにぎりをおかずにパンを食べる。

たまにおにぎりを置いて近寄ってきた銀次を叩いて追っ払う。

見ただの触っただのでイザコザイザコザおっ始まるから そんな時は外!  表出ろぃ!!
d0187891_16403766.jpg

ちんたら歩いて40分。 

それぞれが好き好きに寄り道したがるから保護者ヘトヘト。

初めての公園を開拓したには訳あって・・・

自己主張伸び盛りのハヂメが 慣れた散歩コースだとなかなか家に向かわず泣いて座り込みして

だいぶ面倒くさくなってきたから。  

土手んぽでUターンを許してもらえず 『 ここ何処だよっ! 』 な奥地に連れてかれたあげく

歩き疲れたハヂメを担いで帰るはめになるのはもう勘弁ってことで

ヤツが知らない場所に行こう! そしてシレ~っと帰ろう!

って いい考えだと思ったのに・・・ 歩くとこんなに距離あったとは。
d0187891_16404426.jpg

まだまだ元気な若者たち。
d0187891_164052100.jpg

広ーーい広場にポツンと滑り台。
d0187891_1641090.jpg

そんなとこに居るから 時々ハヂメキックお見舞いされるんだ。
d0187891_164172.jpg

毎回一緒になってウキウキついてって
d0187891_16411517.jpg

ガン見。


これだけで そーとー長い時間遊べるって子供すげぇ。
d0187891_16412245.jpg

せっかくの広い公園をまだ楽しみきれてないと若干不満げな一名。
d0187891_164131100.jpg

グルグル歩いてハトのエサ場(?)にオジャマさま。

おじさんにパンくずを分けてもらってハト軍団にたかられてもゲラゲラ笑っとった。

そのパンくずを狙う銀次は捕獲。   あ、ハトも狙うわ。
d0187891_16413923.jpg

こんな所で 恐れていた充電切れ。

こうなったらもうどんなにワッショイしてもテンション上がらず。

・・・家まで40分だよ。
d0187891_16414689.jpg

結局担いで帰るはめに。  こんなはずじゃなかったーーーーー。

痺れて感覚マヒしてきた腕で川にブン投げてやりたいのをこらえながら

己の浅はかなアイディアを呪う。


教訓;まだまだ持ち歩こう抱っこ紐。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2015-03-18 18:06 | Comments(4)


カテゴリ
最新のコメント
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
ひなたもっこさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 01:14
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
★誕生日だョ!全員集合★
at 2016-05-06 05:20
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧