銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★こっそり復活★

『 どうせコメントも全然ついてないしさ~ 』 って 誰も待ってね~だろと 父ちゃんに

不人気呼ばわれされたこのブログ・・・  うっ デリカシー・・・

突然ぶっ壊れて再起不能になって新調したパソコンの使いづらさに折れそうになる心。

年末のこ忙しい時に珍しく大風邪ひいたハヂメ。

なんだかんだで相当ご無沙汰しましたが
d0187891_16221416.jpg

気をとりなおして続行宣言。

いいの。 誰が食べる?のお刺身のパセリ的なブログでもいいの。

ほっともっとの唐揚げの下のパスタだって無かったら寂しいでしょ。

無くてもいいけど あったらうれしい感じ。 ・・・何言ってんだアタシ。
d0187891_1623222.jpg

デリカシーは無いけどロマンチック野郎の父ちゃんが大好きなイルミネーション。

今年もまずはお台場に。
d0187891_16234030.jpg

プロジェクションマッピング的なのが。
d0187891_16241573.jpg

近づくと・・・
d0187891_16243523.jpg

絵が動く~!! と感動。
d0187891_1624584.jpg

すっかりハマったハヂメは飽きることなく大ハシャギ。

若干飽きてきた大人と興味ナシの銀次はそそくさと次のお楽しみへ。
d0187891_16251450.jpg

一気にテンション上がった銀次が先頭きって入ってく 焼肉屋うしすけ。
d0187891_16253172.jpg

ハヂメはおじやみたいのを。 銀次はワンコ用のロースと 若干焦げぎみのカボチャ。
d0187891_16254796.jpg

初めましてのキクラゲと格闘。 結局食べれず。
d0187891_1626268.jpg

今年も満足でした。


今年はロマンチック野郎ドリームが止まらず
d0187891_16262667.jpg

目黒川のイルミネーション:青の洞窟。  (混雑するので銀次は欠席)

見物人も凄かったけど それよりも青が青すぎて一緒に行った妹&甥っ子も 『 まぶしいぃ・・・』

で、3ヶ所目
d0187891_16264234.jpg

横浜赤レンガ倉庫。 (またまた銀次欠席)
d0187891_1627818.jpg

ドイツビールとかソーセージとかの屋台までもがステキ。

スケートリンクもあって 『 ゆづるばりに滑る 』 宣言してたはずなのに華麗にスルーした

ロマンチック野郎。
d0187891_16272797.jpg

疾走するサンタ。 海風でパッカリ割れた七三分け小僧。 シチサンタ。
d0187891_16275077.jpg

ハヂメもどうやらロマンチック野郎になりそうだ。

で この次の日からグンと体調を崩して今に至るハヂメ・・・  早く治れよ。
d0187891_16282697.jpg

よいお年を。

来年も張りきって散らかしていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2014-12-31 17:42 | Comments(20)

★新技披露&ならべる君★

d0187891_7233987.jpg

どこまでも見渡せる土手んぽコースを抜きつ抜かれつ ちんたら散歩。

往復4キロ、プラス広場でボール投げ。   ハヂメも相当歩いてくれるようになって諸々楽チン。


苦節5年、銀次が新技をマスターしたので晴れ晴れしくご披露。
d0187891_7235893.jpg

ザ★鼻のせ

オヤツでさえも かたくなに拒んできたのに 5歳の落ち着きで許容範囲が広がったらしい。

可能性は無限大。  もしかしたら問題行動のトレーニングも入りやすくなってるかもしれない。 (・・・切望)

ドッグランでの無鉄砲、通りすがりのワンコへのチンピラ行為、課題は盛りだくさん。  あきらめないぞ。
d0187891_724172.jpg

左。   乗せるが止まらない。    ・・・あぁ かわいい・・・
d0187891_72428100.jpg

右。   ・・・かわいいが止まんないぜ・・・


負けずにハヂメも一芸ご披露。
d0187891_7245115.jpg

主婦の午前中のお友達 『 ノンストップ 』 のオープニングポーズ。
d0187891_725185.jpg

ドモホルンリンクルのポーズ。

テレビの前でゴキゲンにマネし始めたのを見て 面白がって振ってたらテッパン技になった。

・・・いる?  いるんです。

オムツ替えや着替えで暴れまくる時の集中に効果絶大。

真っ白な脳ミソはどんどん吸収してくれるから面白い。

只今 去年の流行語 『 今でしょ 』 ポーズとコマネチを仕込まれてる彼。
d0187891_726169.jpg

片隅で渋滞するミニカー・・・
d0187891_7261233.jpg

テーブルで大パニックしてるミニカー・・・

グループBの大量のミニカーはお友達の天ちゃんに貰ってからずっとこの遊び方。

とにかく全部を並べる。   走らせるわけでもなく ひたすら並べる。

ハヂメなりのこだわりでグループAとグループBは絶対に混じることがない。

ちゃんとすべてを把握してるらしく こっそりグループAのをBに混ぜてみてもしっかり分ける。

みんな同じように見えるんだけどなぁ。
d0187891_7262698.jpg

グループAは車庫に入れられ グループBは貰った時の紙袋に入れられ スッキリお昼寝。

並べ好きの片付け好き。  散らかし屋ばっかりの我が家の異端児。
d0187891_7263938.jpg

また並べてる。
d0187891_727173.jpg

また片されてる。

ちょっと困るのは
d0187891_7272226.jpg

掃除機がついてこない時は コードが片されてる。
d0187891_727311.jpg

思い返せば並べるクセが出始めた頃 『 この矢印の先に何があるんだ?! 』 と薄気味悪かったボール。

そんなに並べるのが好きなのに
d0187891_7274618.jpg

なぜ並ばない??   ・・・小石食うな。 銀次こっち見ろ。
d0187891_728099.jpg

なーらーべーよー。

年賀状用の写真で手こずってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2014-12-02 09:15 | Comments(0)


カテゴリ
最新のコメント
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
ひなたもっこさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 01:14
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
★誕生日だョ!全員集合★
at 2016-05-06 05:20
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧