銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★春がきた! エリザベスもきた!★

d0187891_12172739.jpg

土手んぽ風景にも小さな花が咲き始めて・・・  春がきました。
d0187891_12183169.jpg

グイグイ歩くようになったハヂメも抱っこ紐から降りて一緒に日向ぼっこ。
d0187891_12174755.jpg

久しぶりにアプリと舎人公園デート。

『 お二人 もっとくっついて~ 』  ・・・この距離がアプリの精一杯。 そして若干斜めでもうちょっと離れる。

この日 道行く人々に 『 かわいい かわいい 』 と大モテだったアプリにヤキモチを妬いたのか

ただ単に散らかしたかっただけなのか 何度もチンピラ行為を繰り返した銀次。

『 そんな野蛮なオンナには近づくもんか 』  ってさ。
d0187891_12184588.jpg

珍しく父ちゃんの平日休みに横浜散策に。

なぜかずっと赤レンガに恋焦がれてた父ちゃん 念願叶ってご満悦。

平日なのにやけに人が多かったのは・・・
d0187891_1218068.jpg

クイーン エリザベス  どーーーん!

もうね 建物ですわ。
d0187891_12185848.jpg

デッキから下々を見下ろすセレブに手を振ってみる庶民。

セレブ スルー。
d0187891_12181570.jpg

最初 『 いつも来てるんでしょ~? 』  なんて有り難みゼロだった母ちゃん。

赤レンガのショップ店員さんに 『 めったに見れないんですよ~ 今日1日だけですよ~ 』 って教えてもらって

おそばせながら有り難みMAX。

偶然こんな日に横浜行こうって言った父ちゃん 持ってるねぇ~☆
d0187891_12191363.jpg

山下公園にはエリザベスに持ってかれた感の氷川丸が大量のカモメたちの休憩所に。
d0187891_12182894.jpg

たい焼きの口に生クリームを突っ込んだ 鯛パフェなる乱暴なスイーツ。

あんこ&生クリーム好きにはたまらん。
d0187891_1219271.jpg

留守番でフテる姉。
d0187891_12184340.jpg

とぼけてなだめる弟。
d0187891_12194312.jpg

・・・胸痛くなる母。



今日は銀次の誕生日。 まだまだパワー衰えぬ悲しき雨オンナ。

豪華かち歩き散歩は明日にして 今夜はごちそうにしましょ。

5才おめでとのわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2014-03-20 13:26 | Comments(2)

★将来を占いましょう★

d0187891_863320.jpg

いつもなら しつこいほど媚びを売りたおす散歩友達の飼い主さんの声にも振り返らない彼女が熱中するのは

5分前まで丸かったサッカーボール・・・
d0187891_86413.jpg

あーあ・・・
d0187891_864888.jpg

あーあーあー・・・

プードルやパピヨンの飼い主さんにとっては衝撃的な光景だったらしい。

どんどん崩壊してく元ボール。 

『 中身を初めてみた・・・ 』  と変な感心いただきました。
d0187891_865460.jpg

1歳になって いきなり大人になった彼。

『 寝かしつけは無用だぜ 』  と一人で必需品のおしゃぶりとタオルを準備して寝てしまった。

そんな彼の将来を占う 選び取りなる儀式。
d0187891_871261.jpg

★ラッパ   ミュージシャン

★スケール  建設業  

★ペン  芸術家

★ボール  スポーツ選手

★お札  商売人

★首輪  動物関係

★トラック  運転手

・・・★ジャマするのでしまわれた姉ちゃん


古くから伝わるやり方だと並べるものは決まってるらしいけど あくまで我が家流で。

さあ ハヂメ お選びなさい!!
d0187891_871860.jpg

選ばれた姉ちゃん。  ・・・ちーがーくーてぇー・・・

気を取り直して。
d0187891_872532.jpg

お! お札にタッチ ・・・と見せかけて~
d0187891_873170.jpg

首輪チョイス。 ・・・からの~
d0187891_873714.jpg

やっぱカネじゃ! 世の中カネじゃ! ・・・で~
d0187891_874362.jpg

・・・ペンをしゃぶる。

動物関係の仕事で一発当てて 道楽でアートもやっちゃいます的な??   欲張りか。
d0187891_874969.jpg

誕生日占いの本によると 動物と縁の深い運命。  らしい。

さすが我が息子。

母ちゃんがそう感じるように 動物まみれの幸せな人生になりますように。
d0187891_875557.jpg

1歳のイベントあれこれ。  最後はモチ担ぎ。

ホントは一升餅 1.8キロを担いで重さでコケるってのが一連のくだりらしい。

我が家は桃太郎侍プリントの母ちゃんお手製リュック。  ええ。 穴開けてリボン通しただけですけど。
d0187891_88112.jpg

若干重そうにしながらも 背負ったまま遊ぶたくましいハヂメ。

1キロだからね。

一生食いっぱぐれませんように。



銀次を制すれば 大抵の動物と渡り合えるさ。 動物まみれの彼の人生にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2014-03-08 09:43 | Comments(2)


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★りんごからぶどうへ ハヂメ..
at 2017-05-22 03:45
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧