銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★大事な大事なヒマラヤチーズ★

d0187891_16352199.jpg

・・・無心でがっついております・・・
d0187891_16353230.jpg

ちまたでウワサのオヤツを買ってみました。 ヒマラヤチーズスティック。

ヒマラヤのヤクと牛のミルクでできた100%ナチュラルなチーズだって。

硬いから長持ちな上、小さくなったカケラはレンジでチンするとサクサクなオヤツになるので最後まで無駄がないって。  ・・・ブラボー!!
d0187891_16353981.jpg

最初はあんまり食いつき良くなかったけど 丸ごとレンジで少~しあっためてやったら 漂いだしたチーズの匂いにまっしぐら。
d0187891_16354764.jpg

・・・気に入ったらしい。
d0187891_16355415.jpg

・・・ハマったらしい。



数日後・・・
d0187891_163671.jpg

半分になった大事な大事なヒマラヤチーズをくわえて 最近はじめた奇っ怪な儀式。
d0187891_16361393.jpg

・・・埋めてる ・・・つもり。

鼻っつらを駆使して何かで隠そうと頑張れど 『 埋める初心者 』 だからクッションが散らかるだけで なかなか隠れてくれないブツ。

・・・そんな無意味な儀式を10分くらい頑張って・・・
d0187891_16362182.jpg

どうせすぐ食べるくせに。

なもんで、
d0187891_16362997.jpg

布で擦れた鼻っつらが毎度無駄に流血。 顔に似合わず敏感肌。 


2月14日 今年年男の父ちゃんのお誕生日。 
d0187891_16363825.jpg

ロマンチックに焼肉食べ放題でお祝いしました。


ピンク色になった鼻のキズを父ちゃんに 『 マヌケな顔だなー! 』 と笑われる銀次にわんクリックどんぞ

にほんブログ村

埋めたくなるほどウマいらしい
[PR]
by ginjitoutage | 2013-02-18 17:51 | Comments(4)

★枠にハマりたくない女★

前回のお話の 『 囲われるのが苦手 』 の続き・・・

そうなった理由はだいたい思い当たる飼い主。
d0187891_16251554.jpg

何かに熱中してる後ろ姿にイタズラ心がムズムズ・・・
d0187891_16252442.jpg

ほんの出来心で ドーーーン☆ とつついて面白がってた遠い日の記憶が災いして
d0187891_16253175.jpg

狭い所、特に囲われた空間と天井の低い所が苦手になった銀次。

押されて閉じ込められるんじゃ?! の恐怖。
d0187891_16254289.jpg

以前は一切入って行かなかった場所。 これでもだいぶ克服した方。

『 すまなかったー 』 と気づいた飼い主、ガマン ガマン。
d0187891_1626321.jpg

普通ワンコは穴ぐらのような狭い空間を落ち着く場所とするらしいけど銀次は真逆。

なのでクレート訓練なんてハードル高すぎるわけで・・・

なんなら 散歩中のンコでさえも広々とした道のど真ん中でかます。
( 普通 もっとも無防備になる姿なので隅っことか草むらでするコが多数 )

ご、ごめんなぁ・・・

純粋なコをからかっちゃいけません。  ・・・でもムズムズ・・・  いや、もうやりませんよ。


そんな銀次でも
d0187891_16271366.jpg

唯一安らぐ狭いとこ。

お湯に浸かる幸せを知ったようなので、土手んぽ仲間のシェルティのマヤちゃんママから頂いた入浴剤を試してみました。
d0187891_16272251.jpg

なかなか程よい香り。 

それにしてもワンコ産業って幅広いなぁ。


先日 父ちゃんも参加できる区のファミリー学級に行ってきました。
d0187891_16275344.jpg

3キロの実物大人形・・・ 11キロの銀次で慣れてるハズなのに 『 重っ!! 』 って感じてしまう。

・・・父ちゃん人形相手に肩上げて緊張・・・
d0187891_1628287.jpg

妊婦のままならない体の不自由を思い知れー と装着。

12キロ? ・・・フッ・・・実際はもっと肥えたぜ・・・なめんなよ。 ( それは自己責任 )
d0187891_16281115.jpg

珍しくふざけずに頑張る父ちゃんに未来のイクメンの期待度UP。
d0187891_16282044.jpg

・・・背中洗いに気をとられて口と鼻を塞ぎ 首をグニャグニャにする痛恨のミス・・・

ま、なんとかなるっしょ。 いい体験させてもらいました。

がんばれ父ちゃんのわんクリックどんぞ

にほんブログ村

モンスター誕生まであと1ヶ月
[PR]
by ginjitoutage | 2013-02-05 18:19 | Comments(6)


カテゴリ
最新のコメント
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
ひなたもっこさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 01:14
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
★誕生日だョ!全員集合★
at 2016-05-06 05:20
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧