銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★X'mas はお台場で肉を食う★

我が家の恒例行事、お台場のイルミネーション見学に今年も行ってきました。
d0187891_20152275.jpg

毎年おなじみのハートの中で家族写真。

今年はルフィとチョッパーも・・・
d0187891_20153038.jpg

レインボーブリッジ、東京タワー・・・ キレイだなぁ~☆

・・・しっかし寒いっ!!  次行ってみよー!!
d0187891_20153940.jpg

ぐんぐん歩いてフジテレビ下のツリーに到着。

イベント中で賑やかでした。
d0187891_20154644.jpg

おなじみ、父ちゃんにリフトされてパチリ。
d0187891_20155582.jpg

金爆一家のブースを発見して ゴールデンボンバーとパチリ。

またまたぐんぐん歩いて・・・
d0187891_2016312.jpg

ダイバーシティのガンダム。 一応クリスマスのライトアップ中。

何度見てもデカイなぁ。
d0187891_20161283.jpg

リフトっ!! の シルエット・・・
d0187891_20161973.jpg

なんとなく撮ってみた。
d0187891_20162921.jpg

ビミョーな距離感は置いといて・・・  宝塚っぽいトコで。

ここは上野公園ですか? いいえ、お台場です。 な父ちゃんと銀次。

腹ペコ一家はぐんぐん歩いて~・・・
d0187891_20163614.jpg

うしすけ到着!! やった~ 焼肉じゃ~♪♪
d0187891_20164376.jpg

父ちゃんサンタから銀次にもお肉のプレゼント☆  ワンコ用お肉も立派~☆

・・・『 セブンアップ 』 なる炭酸ジュース。 

父ちゃんは 『 フツーに売ってるだろー 』 って メジャーなジュースだと言うんだけど、

母ちゃんは初めて知ったぞー。 そしてハマったぞー。 人生損してたーーー。 ・・・うまっ♪♪
d0187891_20165017.jpg

父ちゃんにお肉を託してジッと待つ・・・
d0187891_20165899.jpg

からかわれて本気で焦る。
d0187891_2017859.jpg

どこで覚えたのか 前脚で地団駄を踏んで催促。
d0187891_20171615.jpg

お肉も野菜もモリモリたくさん食べました。
d0187891_20172313.jpg

来年もいい子にして またお肉食べに来よう♪♪


イルミネーションとお肉で大満足なクリスマスにわんクリックどんぞ

にほんブログ村

年末に向かってGOOOOOOOO!!
[PR]
by ginjitoutage | 2012-12-28 21:57 | Comments(2)

★何かが臭う代々木公園★

紅葉見に行こーよー♪♪  で、ひょっこり代々木公園。  
d0187891_1232322.jpg

季節に甘えて食べ過ぎがちなので (母ちゃんがね) たくさん歩きます。
d0187891_1232408.jpg

さっきから ほわ~ん と漂う気になる匂い・・・
d0187891_12324779.jpg

こいてません。  ・・・でも そんな風な匂いの正体は後ほど。
d0187891_12325572.jpg

木の下でモタモタしてたら 強風で落ちてきたハンパない量のドングリ攻撃に遭遇。

『 痛っ!! 冷たっ!! 』  『 喰うなっ!! 』

首元から服に入ったドングリにアタフタする飼い主と ダイビングキャッチに燃える犬。

オシャレタウンでオシャレ散歩・・・ なかなかオシャレにキマりません。
d0187891_1233381.jpg

燃料補給。
d0187891_12331059.jpg

カモに嫌われて・・・
d0187891_12331738.jpg

・・・あ。
d0187891_12332549.jpg

12月、まさかの入水。
d0187891_12333317.jpg

オシャレタウンでオシャレ散歩・・・ には程遠い 我が道スタイル。
d0187891_12334121.jpg

イチョウの金色の落ち葉・・・ ロマンチック♪♪

・・・でも例の気になる匂いも一段とキョーレツにwww
d0187891_12334974.jpg

銀杏のなんとも言えない 笑っちゃうほどの臭さでロマンチック度半減。

さすがに銀次も早々に遠ざかる。
d0187891_12335886.jpg

歩き疲れて BONDI CAFE へ。

ストーブのアリーナ席を独占。
d0187891_1234666.jpg

軽くお茶だけ~ のつもりだったのに うっかり頼んでしまった牡蠣グラタン。


歩きまくって せっかく消費したカロリーを余裕で上回る補給をしてしまった・・・

にほんブログ村

デザートは踏みとどまった決断にわんクリックどんぞ
[PR]
by ginjitoutage | 2012-12-15 14:31 | Comments(2)

★父ちゃんの靴下をダメージ加工★

ある日のこと・・・
d0187891_14263328.jpg

猛烈に反省してる(風の)犬。

ハデにやってしまったのは
d0187891_14265898.jpg

水玉男 ; 父ちゃんのおニューの靴下。  あーあ。

『 銀次立ち入り禁止区域 』 の和室のふすまをこじ開けて侵入。   やっつけてしまった・・・
d0187891_14271280.jpg

・・・証拠隠滅??  

いくら父ちゃんでも片方無けりゃ気付くよね・・・

やっぱり・・・
d0187891_14272197.jpg

父ちゃんの帰宅をドキドキで待ってた  ・・・のは母ちゃんだけ。  犯人はノンキに爆睡。


帰った父ちゃんに平謝りした ・・・のは母ちゃんだけ。  犯人はすっかり忘れてオモチャ遊び。

・・・いい性格してるな。

見事に修復不可能なやられっぷりを見た父ちゃんは怒る気も失せたのか笑って許してくれました。

・・・よかったーーーーー・・・
d0187891_14273465.jpg

銀次 命拾いしたな。
d0187891_14275380.jpg

やらせねーよっ!!


代わりの靴下は銀次のオヤツ代から天引きで買いますんで。



かわいい娘には甘々な父ちゃんにわんクリックどんぞ

にほんブログ村

年末イタズラ防止強化月間開始っ
[PR]
by ginjitoutage | 2012-12-05 15:23 | Comments(0)


カテゴリ
最新のコメント
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
ひなたもっこさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 01:14
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
★誕生日だョ!全員集合★
at 2016-05-06 05:20
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧