銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★笑っていただけて本望★

ひなたママからプレゼントが届きました☆
d0187891_924691.jpg

てんこ盛りのオヤツと・・・
d0187891_9241475.jpg

『 フェロモン垂れ流しちゃって~♥ 』 とムチャぶりなメッセージが添えられたワンピ♥

ひなママの性格を思うと、きっと真面目に可愛くなる銀次を想像して選んでくれたんだろう・・・

着せて舎人公園へ出かけてみました。 
d0187891_9242177.jpg

・・・ひなママ・・・サイズが・・・
(後ろには偶然写りこんだ妖精;チャイマル)
d0187891_9242931.jpg

厚い胸板のせいでたくましいマッチョタンク。

風のいたずらでめくれるスカートもフェロモンどころか笑いを垂れ流し・・・
d0187891_9243613.jpg

アプリのガン見。
d0187891_9244417.jpg

そんな顔するんじゃないよ アプリ。
d0187891_9245542.jpg

おっとりNO1の小鉄店長にも何故かイラっとさせて・・・
d0187891_925496.jpg

きっと銀次よりこのワンピを着こなすであろうイギーは我関せず。

でもね、不思議なもんで乗っかるお肉も丸出しのおケツも見慣れるとソーキュート☆

なによりたくさんの笑いを頂けたのが収穫ってコトで♥ ひなママ、グッジョブ♥
d0187891_9251084.jpg

虎鉄くんはうめをたいそう気に入ったようで・・・

さすが魔性の女;うめ。
d0187891_9251749.jpg

maiさんから貰った牛タンの抜け駆けが見つかった。
d0187891_9252571.jpg

うめは怖いモノ知らずでもある。
d0187891_9253463.jpg

分けてあげたことがないけど。
d0187891_9255044.jpg

ウワサを聞きつけてmaiさんに全員集合~☆

・・・食べきってシレ~っと並び直すずーずーしいヤツが約1頭。
d0187891_9260100.jpg

うめママからの目線ショット☆ 

・・・まだ口の中に入ってるらしくモグモグしながら並ぶ食いしん坊バンザイ。

ちょっとだけランにも寄ってみて・・・
d0187891_9261080.jpg

ドSなうめママに銀次が唯一頭の上がらないジョンの至近距離へ拉致られる。

ジョンが居てくれたから散らかすコトはなかったけど心にやましい物があるからドキドキが止まらない銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ひなママ、もうちょっと笑いたいからサイズ直しは当分先にするよ072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-04-26 10:34 | Comments(16)

★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★

バイト先で 『 趣味ってなーに? 』 って聞かれて改めて考えてみると・・・

銀次が来る前は季節問わずボディボードに燃えてたけど めっきり遠ざかって3年。

母ちゃん 『 ・・・犬かなぁ ・・・犬だな。 』

『 もしかしてウチのコとか言っちゃうタイプwww?? ウチのコブログとかやっちゃうタイプwww?? 』

母ちゃん 『 ・・・うん。 てへ♥ 』

『 でたぁwww!! おっかねぇwww 笑 』
d0187891_9485771.jpg

そーなんだよなぁ。 

ペットを飼ってる人となら一般的な会話だったりするコトも 飼ってない人と接する時は なんとなーく犬バカアピールに気をつけないと変人扱いされてしまう危険性。

変人扱いならまだしも、お子様持ちの人のお子様ネタに 『 ウチの銀次も一緒~♪♪ 』 なんて言おうものなら 『 犬と一緒にすんなー 』 と反感をかってしまったら大変。

・・・育てるコトにパワー全開で挑んでるから何にも悪気はないんだけどね。

あくまで犬。 常に客観的な目も持ちつつ許される場所では犬バカ全開。

逆に 最近やたら増えてるモンスター飼い主の暴走は恥ずかしさを感じます。

よーーく周りを見ながらバランスとっていかなきゃダメですよね。



さて、前回大人しくお留守番生活を耐えてくれてたはずの銀次。

ある朝発見・・・
d0187891_9491386.jpg

何処のどいつじゃーーーっ?!
d0187891_9491926.jpg

いったいいつの犯行なのか ・・・現行犯じゃないので逮捕はできません。

・・・ひなママ、花丸お返しします。

退院して自宅療養中の母;アチャコと 今回の騒動で別人のようにアチャコに優しくなった鹿児島生まれの元亭主関白の父;じぃじ を気分転換に舎人のファーム・ヨコタへ誘ってみました☆
d0187891_9492625.jpg

今気付いた。 ヒョウ柄の病み上がり。 攻めてるねー。
d0187891_949495.jpg

お見事なしだれ桜。

敷地内いっぱいのお花を眺めながら頂けるランチに初ヨコタのじぃじもヘビロテの予感です。
d0187891_9495716.jpg

できればお花を愛する女のコに育ってほしかったけど。

食えないモノには興味ナシで何かを待つ。
d0187891_950494.jpg

チューリップとぶっちょう面。

ファーム・ヨコタ 今が最高の季節ですよ☆

ブスくれ銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新しい靴下代はオヤツ代から天引きですので072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-04-21 11:44 | Comments(10)

★慌ただしい一週間★

おっちょこちょいだけど最近は大きな病気をしなかった実家の母;アチャコが突然倒れて救急車で運ばれて一週間。
家族中がバタバタした一週間でしたが今日やっと退院です。

激しいめまいで一時意識も朦朧だった病名は 『 良性発作性頭位めまい症 』
高齢の女性に多い病気だそうです。
・・・時間をかけて治す病気だそうで退院しても気が抜けないのですが。

そうこうしてるうちにお花見シーズンも終わって いつもの土手にもやってきた春。
d0187891_9554830.jpg

病院とバイトの行ったり来たりで放置気味の銀次の短い散歩。
d0187891_9555594.jpg

雑草ばっかりだけど黄色、紫、白、水色、クローバー・・・賑やかになってきましたよ。
d0187891_956166.jpg

フリスビーをシバき・・・
d0187891_9562217.jpg

シバき・・・
d0187891_9562948.jpg

昼間はもう暑いくらいなので水もよく飲み・・・
d0187891_9563559.jpg

・・・よく汚れ・・・

・・・誰が洗うんじゃーーー・・・
d0187891_956412.jpg

正解。
d0187891_9565413.jpg

座り方にやさぐれ感。
d0187891_9565928.jpg

一見おとなしそうだけど しぶきが一滴でも顔にかかると大騒ぎ。
d0187891_95764.jpg

みなさんちでもやります??
d0187891_9571232.jpg

顔は蒸しタオルで念入りに。

一週間留守がちだったけど 銀次なりにお利口にしててくれました。

アチャコが病院に運ばれる少し前に銀次の父ちゃんも急性アルコール中毒で救急車。
週に2回も救急車騒ぎの騒がしい銀次家にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

父ちゃんはドSナースに叱られて無事即日退院072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-04-14 10:29 | Comments(8)

★代々木満喫デー ラン&BONDI CAFE★

3月22日 代々木公園で待ち合わせしたのは
d0187891_2054296.jpg

シドヴィシャスのTシャツでパンクにきばるクロエちゃん

ママのお腹には秋にお目見えするすーさん(仮)がスタンバイ中なので 十分に気をつけて遊びましょう。

・・・なんせ要注意犬 銀次とアイツ・・・
d0187891_20541171.jpg

イギーだwww!!

下町レディースが クロエ母にボディアタックしないように目を光らせてドッグラン入場。
d0187891_20541891.jpg

さっそく切り株を見つけて乗っかるクロエ。 いつ見ても見事なポージング。
d0187891_20542628.jpg

ついさっき イギ子に相当気に入られて脇腹タックルの嵐をお見舞いされたこのコ。

銀次もちょっと絡んでみたーい、と。
d0187891_20543486.jpg

・・・やっぱり逃げられたー、と。

後方では切り株の物色に余念のないクロエ。

んで・・・
d0187891_20544187.jpg

イギ子やっぱり逮捕される。 

アウェーとか関係ないし~ と次々ワンコらに陽気な脇腹タックルをかましてmaiさんヒヤヒヤ。

オシャレな土地にのまれたか 付き合い悪く大人しかった銀次のおかげでブッチギリでお騒がせ大賞。
d0187891_20545093.jpg

クロエ師匠のGOサインが出た切り株で記念撮影。

こんな低いトコでもビビり耳になる銀次。
d0187891_2054573.jpg

代々木のグルメな主。 

のちに売店でクロエ母のパイの実(未開封)を箱ごとかっさらう暴挙に出ましたwww☆

・・・さすがオシャレタウンのカラスは狙うモノもオシャレか・・・

公園を出てクロエ母の案内でちょっと歩いてランチへGO☆
d0187891_2055498.jpg

外にソファーとか・・・ オシャレ感全開なステキカフェ BONDI CAFE

店内もワンコOK。 もちろんふっかふかソファーですよ☆ 居心地良すぎです☆
d0187891_20551469.jpg

不自然なポーズでちんまり収まるクロエ&ギラギラと母ちゃんのメニューをチェックするイギ子。
d0187891_20552224.jpg

初めてスパムってものを食べた・・・ う、うまかった。 牛負けた。

おパンケーキはメニューにあればもれなく注文。
d0187891_20552852.jpg

クロエ母がワン用にくれた焼き芋にウットリ。 ・・・そーとーウットリ。

ここでmaiさんタイムアップの為 嵐のように去っていったイギ子。

代々木公園に戻るとボステリ発見。
d0187891_20553638.jpg

こうめちゃん

キュートなお顔に似合わず ほつれかけたリードがヤンチャぶりをアピール☆
d0187891_20554226.jpg

トマムくん カギシッポじゃなく真っすぐで立派なシッポのボステリに初めて逢いました。

クロエ・・・トマムパパに媚び売り中☆ 押す押す~☆
d0187891_20555040.jpg

えーい、トマムママにも売っちゃえー。 で、押す押す~☆
d0187891_2055563.jpg

ちょっとは笑おうよー・・・
d0187891_2056357.jpg

たったベンチの高さでまたまたビビり耳だけどカッコよく変身っ!!

・・・どっちかって言うとレスキューされる方か。

『 でっかいコ用が手に入ったから 』とクロエ母から超高級服を頂きまして☆

そしてそして誕生日プレゼントに手作りのカードがっ☆
d0187891_20561167.jpg

左半分 山盛りパンにご満悦な銀次☆ 
d0187891_20565099.jpg

右半分 コッペパンにかぶりつく銀次☆

写真をかわいくコラージュしてくれたカードと
d0187891_20565759.jpg

な・な・なんと ホンモノのパンも焼いてくださったーーー☆
d0187891_2057488.jpg

『 いつかでっかいパンに噛みつくのが夢です 』
d0187891_20571073.jpg

いったーーーーーっ!!  ・・・開けるトコすべておっぴろげて・・・
d0187891_20571711.jpg

奪い合うように母ちゃんもモグモグ幸せにひたらせてもらいました☆ 

手作りカードの世界が現実になるなんてステキすぎでしょ☆
d0187891_20572312.jpg

新人;ににちゃんの体調がすぐれなくて代々木に来れなかった花&ににママからも頂きました☆

牛皮ガムのカード、本みたいに開くんです☆

楽しくって嬉しくって長~~~い日記になっちゃいました。
『 わりといつも長ぇーよっ 』 のわんクリックどんぞ035.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

片づけられない女ですぅ057.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-04-05 00:19 | Comments(4)


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧