銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★♪♪食っても食ってもま~だ食い飽きず~♪♪★

まるでゲレンデのような・・・
d0187891_12355154.jpg

久しぶりに雪が積もった いつもの土手。 

去年も大はしゃぎだったけど・・・ 
d0187891_12361095.jpg

今年もやりたい放題。
d0187891_12364124.jpg

あまりにもウマそうに食べるから母ちゃんもちょっと食べてみた。   うん・・・無味だね。
d0187891_12365059.jpg

今日も8メートルを有効利用、猛スピードで行ったり~来たり~ 登ったり~下りたり~

病的な暴走っぷりに通行人が何度も振り返りますが馴れっこです。
d0187891_12365952.jpg

いつもは道の真ん中で。 今日は特別に階段の真ん中で。
d0187891_123786.jpg

遭遇。
d0187891_12371450.jpg

初めて見る巨大雪だるまに 逆毛立ててへっぴり腰で吠えまくる。 

こんなにカワイイ表情の雪だるまがコワいとはねぇ。
d0187891_12372210.jpg

またなんか拾ってきた。
d0187891_1335462.jpg

たいていポロっと落として大騒ぎするのでスキ見て没収。 

おかげで散歩バッグはゴミだらけ・・・
d0187891_12374964.jpg

そ~れぃっ!
d0187891_1238135.jpg

チュパカブラってこんなヤツ?
d0187891_1238327.jpg

投げられれば何度でも。
d0187891_12384415.jpg

飽きないねぇ。
d0187891_1238537.jpg

埋まってるねぇ。
d0187891_12385926.jpg

また誰かが作った雪だるまを発見して・・・ 壊す。
d0187891_1239754.jpg

そして食べちゃう。


さっきの巨大雪だるまに戻ってみると・・・
d0187891_12391380.jpg

頭の部分が落ちてた・・・  短い命だったね。

せっかくなので
d0187891_12392064.jpg

とっ捕まえて乗せてみた。

その後も満喫しまくって・・・
d0187891_12392619.jpg

犬も 『 しもやけ 』 ってなるのかな?
d0187891_12393370.jpg

さすがにもういいらしく帰りは雪のないアスファルトを選んで歩いてました。

最近は雪を喜ばないインドア派なワンコが増えてるそうですが・・・
昭和のボステリ;銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

060.gif犬は喜び雪食いあさる060.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-26 14:24 | Comments(10)

★ポロリもあるでよ。 歯抜けたガール★

今まで起きなかったのが不思議なくらいの話ですが。

我が家では
d0187891_930047.jpg

こんな遊びや・・・          ※人用のサッカーボールです
d0187891_9301749.jpg

こんな遊び・・・           ※銀次が潰したサッカーボールです
d0187891_9304582.jpg

・・・もはや食事。          ※革がウマいそうです

こんなカンジで激しく遊ぶのが銀次流の遊び。

数日前、土手んぽでサッカーボールを見つけてヒートUPした銀次。
しばらく遊んだのちの異変。 ・・・下唇が~~血まみれ~~・・・

ヤツがボールに食らいついた状態で母ちゃんが蹴った時か??
蹴りあげたボールにヘディングした時か??
いつも通りの遊びなのになぁ~・・・ 出血元は歯から。
d0187891_9312149.jpg

見えますか?
d0187891_9312750.jpg

下の歯1本がぷらんぷらんしてます。

なので・・・
d0187891_9313483.jpg

取っちゃいました。 指でポロリとすぐ取れちゃいました。

ゴハンはほとんど丸飲み、噛む時は奥歯なので前歯1本くらい差し支えあるまい。
問題は折れて歯ぐきに残ってる根っこ。
d0187891_9314668.jpg

人間だったら何らかの処置をしないと歯の神経に触って痛かったり、腫れたりする原因になるから根っこまで抜かないとだよなぁ~と思い動物病院へ。

医師 『 2ミリくらい残ってるみたいですけどこのまま歯ぐきが塞がれば骨に吸収されるかもしれませんので、わざわざ麻酔かけて抜くより様子を見ましょう 』  は~い。


医師 『 1週間ボールは禁止です 』  は~い。


医師 『 大型犬みたいな遊びしますね・・・失笑 』  へへ。


とりあえず1週間経った今、歯ぐきはキレイに塞がったので安心☆
ボールも解禁だけど これからは気をつけないと・・・か。

ポロリした歯を保管する時 見つけたもの。
d0187891_9315363.jpg

ほとんど奥歯。 犬歯1本。 
抜けても小さい前歯の回収って難しいや、なんて思ってたけど・・・今回叶ってしまった(涙)


唯一の自慢の歯並びが・・・
歯抜けたガールにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

『 入れ歯になるの? 』 マジで聞いてきた実家の母さん072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-23 11:25 | Comments(12)

★遅ばせですがの初詣★

1月15日 『 もうさすがに混んでないだろー 』 と、お気楽に・・・
d0187891_19283441.jpg

腹巻き犬を連れてやってきたのは
d0187891_19284117.jpg

す・・・すごい人、人、人・・・

みんな初詣って結構ゆっくりなんですね。
d0187891_1928489.jpg

見たらかぶらずにいられない魅惑の煙。

いろいろ抱える父ちゃんからスモーク。
d0187891_19285393.jpg

香炉の中にアタマごと突っ込んどけー。

これで良くなりゃ苦労せんわ、と思いながらも・・・銀次もスモーク。
d0187891_19285927.jpg

頼んだぜ、スモークパワー。
d0187891_1929692.jpg

ペットは階段昇っちゃダメ。
父ちゃん母ちゃん順番に参拝を済ませて レッツゴー★運だめし
d0187891_19291617.jpg

しょ・・・しょーきち。
いろいろパッとしない事が書かれてる中で 何故かひと際輝く 『 出産(おさん) 安産 』 の吉報。
『 オレ 産めるのかー?? 』
d0187891_19292243.jpg

母ちゃん大吉ゲット~☆

『 いいコトいっぱい書いてある~♪♪ 』 と喜ぶ母ちゃん。
『 大吉なんだから当たり前だろ 』 と人のラッキーを喜べない こきち。

・・・もう一回スモークされてきたらいい・・・
d0187891_19292893.jpg

イイ匂いにつられて出店チェ~ック☆

富山ブラックラーメンを堪能しながら 気になる行列に並んでみる。
d0187891_19293516.jpg

ホントに長い行列で・・・やっとアリーナ。
d0187891_19294223.jpg

アチコチで行列を作る人気店のようです。 真ん中の 『 ッ 』 のせいで発音しづらいです。

願いをこめて鐘をひと突き☆
d0187891_19304224.jpg

あの鐘を鳴らすのは父ちゃん。
d0187891_1930951.jpg

ハッピーな1年になりますように☆ 
大吉パワーにあやかろう! のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

銀次の願いはゴハン増量072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-20 21:00 | Comments(6)

★舎人の学級委員長に一喝いただく★

手作りオヤツに目が無い銀次に 『 そんなに好きなら 』 と母ちゃんの重い腰もドッコイショで
d0187891_2224286.jpg

こんなん作ってやりました。

・・・水混ぜてレンジでチンの至れりつくせりキットですが。
d0187891_2225072.jpg

できちゃった・・・♥

取説に従わない冒険心豊かな母ちゃんなので、ヤギミルク少々とリンゴを混入。
『 よけいなコトしなきゃよかったー 』 な展開にならなくって ホッ♥

部屋中に漂う甘~い匂い・・・いいね! いいよ! 女子っぽいじゃん!
d0187891_2225764.jpg

あとでのお楽しみ~♪♪  初の手作りワンコケーキなので出し惜しみで。

ランで遊んだ後にちっこいのと食べよう。ってコトで舎人ドッグラン。
d0187891_223412.jpg

とりあえずボールを喰う。

ランによく似たのが放置されてますが、コレはまさかの自前です。
最近銀次が土手で見つけた宝物。 
持ち歩きにかなり抵抗ありますが・・・ とても大事にしてるようなんで。

銀次の口輪ですが・・・
最近はランの様子や銀次の様子を見ながら徐々に外してる時間が長くなりました。
もちろんお友達を攻撃するようであれば即着用ですが。
状況によりますが、他のワンコ同士のギャンスカにお祭り根性で参戦しそうな時 母ちゃんの声を聞いて引き返してくるようになってきたのでご褒美のステップUPです。

・・・口輪してる銀次を見かけたら 『 あぁ、やっちまったな 』 って思ってください・・・
d0187891_2231034.jpg

砂ぼこりモウモウとあげて追っかけられてきた。
d0187891_2231618.jpg

珍しく初対面のコに気に入られて戸惑う。

そうなんだよな~。 
車高の低いコや小型犬(銀次より目線の低いコ)とはギャンスカのトラブルにならないんだよなぁ~。
このコとは戸惑いながらもいい距離で走ってました。

そしてちっこいの到着~♪♪
d0187891_2232436.jpg

なぜかハイテンションなうめ

そのワケは
d0187891_223312.jpg

パパがノリノリだからだー。


この日、『 舎人組の学級委員長 』 に母ちゃんが勝手に任命したカレ。
d0187891_2233998.jpg

シェパードのジョンくん
パパの指示をキチンと守る賢いコ。

チャレンジャーな白いボクサーちゃんがジョンくんのパパにボディアタックwww☆
d0187891_2235261.jpg

ボクのパパに何すんだ! と一喝。 ・・・ボクサーちゃんには伝わってないようですが☆

怒っても決して相手を襲ったりせずに正しいやり方で飼い主を守ろうとするジョンくん。
あんた、すごいよ。 
飼い主さんの教えがしっかりしてるんだろう。 
d0187891_2235981.jpg

そんな様子を遠巻きに眺める銀次。

実はこの少し前に早足で挨拶に近付いた体の大きめなコに驚いた銀次が案の定とっ散らかってギャンスカ。 
それに素早く気付いたジョンくんが 『 ケンカはダメーっ!! 』 と言わんばかりに間に入ってくれて見事に仲裁!!
しかも
『 銀次がいけない 』 と判断したジョンくんは銀次を吠えながら追いかけ回してくれた。
決して銀次には触れる事なく、へっぴり腰で逃げる銀次の走るペースに合わせながら。
追われてる最中の銀次は見たことない程ビビってて、まさに 『 キャンキャン 』 鳴きながらの敗北っぷり。

自分が1番強いんだって思ってた銀次にお灸をすえてくれたジョンくん。
母ちゃんがガミガミ言うよりも、口輪よりも、ずっと上手に犬社会のルールを教えてくれました。
d0187891_224868.jpg

ジョンくんにお灸を頂いてからは見るからにダダ落ちた銀次。

この時は恐怖以外何物でもない体験だっただろうけど、きっと今後の役に立つ体験をしたと思うよ。

ポッキリ折れた心には甘いオヤツでもってことで・・・
d0187891_2242669.jpg

ランを出てうめとカップケーキを。

・・・この顔・・・

まぁ、食べてるうちにどんどんいつもの調子になりましたけどね。
うめの分まで狙うくらいに。(おいっ)
d0187891_2243345.jpg

うめもかなり気に入ってくれたようで、ガッつきすぎてえづいてました。

手作りが喜ばれるって嬉しいwww♥
たとえチンしただけのものでも・・・

舎人の平和はボクが守る!! 学級委員長のジョンくんにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジョンくん、銀次よりずっとず~っと年下です072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-19 00:14 | Comments(8)

★冬将軍ってどんなヤツよ?★

1月11日 ワンワンワンの日。

なぜかワンらに責められるmaiさん。
d0187891_11454182.jpg

・・・ここは舎人ドッグラン。

『 お台場の海で遊んじゃお~♪♪ 』 の予定だったけど、maiさんらしからぬニ度寝で予定変更。
いつもの舎人に連れて来られたイギー

冬将軍が来てたこの日、ある意味ナイスニ度寝。
海なんかで遊んでたら飼い主もろとも風邪ひいてただろう。
d0187891_11454846.jpg

はじめましてのパピコももちゃん

ボステリの名前で多い 『 コテツ 』 『 イギー 』 に続いて舎人では 『 モモ 』 ってコも多いなぁ~♪♪
d0187891_11455579.jpg

平日ガラガラのランでよりによって 銀次&イギ子 『 下町レディース 』 に遭遇しちゃったね。
d0187891_1146320.jpg

こわいこわい。
d0187891_11461446.jpg

純粋なパピコ相手に手加減ナシ。
d0187891_11462280.jpg

お姉さんらの手荒い 『 かわいがり 』 のおかげで 『 帰るのに捕まえられなくて~ 』 って困ってたママの足元に避難したももちゃんはあっさりリードを着けられ帰っていきました。

結果オーライ??
d0187891_11463766.jpg

ももちゃんが帰ってからすぐに補充(?)されたもうワンボステリかんすけくん

平日でもボステリいるね~☆
d0187891_11464450.jpg

かんすけくんは強気女子には興味ナシ。
d0187891_11465087.jpg

飼い主お腹空いたのでお食事にGO~☆

舎人といえばファーム・ヨコタですが、新しいトコも開拓です。
d0187891_11465789.jpg

SUNNY DINER  
 

カウンター席5つくらい&4人掛けテーブル席2つのこじんまりしたカワイイお店です☆
銀次抜きで何度か来たことはあったけどワンコ連れでは初チャレです☆
ワンコ好きのオーナーさん&店員さんが迎えてくれます♥
週末は外に行列ができるほどの千住の隠れた人気店なんですよ♥

※ ただし、ワンコ連れの時は他のお客さんが 『 いいですよ~ 』 って言ってくれた時に限るので入店時に確認が必要です。

平日でお昼時を過ぎてたのでなんなくクリアして潜入・・・
d0187891_1147561.jpg

アメリカ的なボリューム☆  絶妙な塩加減のポテト☆

ランで疲れた銀次は居眠り。 イギ子は食べ物には目もくれず店内眺めてジッと人間ウォッチング。

『 こらっ 』 だの 『 食べるなっ 』 だの 『 どこいくのっ 』 って騒がしかった日々を大変だったと思いながら懐かしむ飼い主たち。 

最近寝てる時間が長くなったのは手間がかからなくていいけど ちょっと寂しいあまのじゃくな飼い主たち。

成長してんだなぁ~☆
d0187891_11471251.jpg

ランでは怒られてるけどね。 

いつの日かランで怒られてるコを眺めて 『 あの元気が懐かしいなぁ 』 って思う日がくるだろな。
意外とそう時間はかかんないだろう。
苦戦してる今も大切な思い出になるから楽しんでいこうね。


うっかりお台場なんて行かないでよかったじゃんのわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

maiさんグーですよ072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-16 14:02 | Comments(6)

★ワンコと焼肉新年会+母ちゃん再び負傷★

『 アタシ仕切るよっ! 』

チャイマルさん(アプリママ)が張り切って段取りしてくれたワンコ新年会へ。
d0187891_21272741.jpg

ゼッツバー 蓮根店   バリちっくな雰囲気の焼肉屋さんです。

銀次家、元旦に続き早くも今年2回目の焼肉です。 ぜ・・・贅沢だぜ。

集まったメンバーは

どうした? 今日は大人しいじゃないか の・・・
d0187891_21273518.jpg

イギ子 ・・・ま、のちほど銀次といつもの一悶着はこなしてましたが。

そして みんなが驚くほどの急成長を遂げた
d0187891_21274221.jpg

虎鉄くん パパ&ママの頑張りでジッと待てるコになりました。
『 わーーー 』 ってなると制御がきかない銀次と共通する所があった彼ですが、久しぶりに逢ってビックリでした。 ゆっけさんの指示にしっかり応えます。 
銀次も負けちゃいられませんよ~って気合い入ります☆

ほいで 幹事の息子さん改めダンナさんの
d0187891_21274881.jpg

アプリ 難しいコトを考えてる表情ですが肉のコトで頭がいっぱいなだけです。

味付けナシのレバー&ロースをワンコ用に用意してもらいました。

んで 我が子 with 父ちゃん
d0187891_21275529.jpg

七五三感がぬぐえないのは母ちゃんだけかい?
d0187891_212807.jpg

テーブルに乗ったら焼かれるのをわかってるお利口さんたちはジッと待ちます。
d0187891_2128764.jpg

GOサインが出ましたので
d0187891_21281330.jpg

いただきましょう。
d0187891_21282087.jpg

・・・鼻くっついてるのはセーフですか?

・・・肉の陰でチョロチョロと舐めてるのはギリギリアウトでしょう。

最近偶然にも 焼肉づいてる我が家だけど勘違いされちゃ困るぜ★
銀次、おまえは庶民の子だからな★ 
明日からまた魚フードがメインだぜ。

そんな次の日・・・
d0187891_21282870.jpg

まぁ、魚っちゃ魚。

・・・そして再び惨劇1秒前・・・
d0187891_21283368.jpg

連写機能がとらえた犯行の瞬間。

・・・昨日は待てたじゃんかよ~・・・ ど~しちまったんだい?

・・・しかも一口で食うのかよ~・・・ 母ちゃんも食べたかったしぃ・・・ 
d0187891_2128401.jpg

そして母ちゃん再び負傷・・・。

こないだのニット帽強奪時にやられた治りづら~い傷のカサブタをぺリっと・・・
オマケに中指まで・・・

春色家のクッキーに続きmaiさんのタイ焼きまで・・・
手作りオヤツには こらえ性がなくなる銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

060.gif銀次が噛んだ 親指が~痛い060.gif (平成っ子にはわかるまい)
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-12 23:30 | Comments(6)

★舎人に 『 春 』 がやってきた★

8日(日) 舎人ドッグランに一足早いが来た~056.gif
d0187891_2324668.jpg

銀次さっそくチェック。 手荒くしないでくださいよ。

このちっちゃな春の正体は・・・
d0187891_2325489.jpg

やっと逢えました★ 春色リボンちゃん

ほのぼのしたブログのファンです♥ (こちらへ♪♪)
『 上京予告 』 を聞きつけちゃったので待ちかまえておりましたよ♥

飛び跳ねるようにスキップしながらマイペースに走ったり・・・
d0187891_233011.jpg

ゴージャスなボルゾイさんにコッソリあいさつしたり・・・ 
d0187891_233658.jpg

でも、嗅がれるのは好きじゃなかったり。

ちっちゃいボディで引っ込みじあんなリボンちゃん、動きが優~しくてウサギのようなコ。
銀次の周りでは見かけない 『 これぞ女子♥ 』
d0187891_2331374.jpg

後光がさしてナゾの下唇も有難く見えるのはマナちゃん
d0187891_233222.jpg

ひと際目を引く とんがりフードのこのコは・・・
d0187891_2332950.jpg

なんとママの手作りの洋服っ!! 完成度高っ!!

それにしてもモモくん、フード被ったままでイヤがらないんだね~☆
d0187891_2333648.jpg

うめが見せびらかしに持ってきたのはモモ家のオモチャ。
d0187891_2334273.jpg

これもモモ家のです。 おもちゃドロボーうめと 後ろで返して欲しそうに見てるモモくん。
d0187891_2334895.jpg

ボア生地にウッドチップの衣がひっつきまくったアプリは揚げたてコロッケのようになり・・・
d0187891_2335596.jpg

そんなコロッケに何故か追跡されるぼーちゃんは石のように固まり・・・ ほとんどマネキン状態。

人畜無害、気弱な男子ですので。
d0187891_234414.jpg

刺さるコロッケの視線。
d0187891_2341043.jpg

腰がくだけながらも気配を消すぼーちゃん。

アプリさんや、ぼーちゃんは銀次でさえも攻撃を諦めるほどの戦闘能力ゼロ男ですから。

そして 初めましての2連発。
d0187891_234162.jpg

スマートボディで小鹿ちゃんのような女のコ。
めっちゃ元気に走りまくってたので やっと撮れた写真。
d0187891_2342240.jpg

フェンスの外で見学してたモコちゃんを母ちゃんとうめママでナンパしました。
d0187891_2342926.jpg

うめ家のポンポンボールが・・・ しかも本日2コ目。

コロッケ男、ごめんなさいはー??
d0187891_234378.jpg

サービス満点のカワイ子ちゃん♥
d0187891_234443.jpg

媚び売りギョーカイも厳しいようです。


春色家から手作りおやつを頂きました♥
d0187891_2345132.jpg

絶品でした♥ すごいなぁ~♥ 

銀次用にはリボンの形のクッキー♥
なんと 『 いただきます 』 の撮影を待たずにボリボリと・・・
一口でボリボリと~・・・
リボンがぁ~・・・ リボンちゃんがぁ~・・・ ごちそうさまでしたぁ~(泣)

もったいねぇ~のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

かっぱらって行くなんてヒドイ・・・072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-11 01:22 | Comments(12)

★2012年 悪さはじめ★

お正月中って言ってもいつもと変わらないあれこれ。

2日 舎人ランにて。
d0187891_23335951.jpg

うめと新年のご挨拶。

自分のデカさは棚に上げて、大きい犬が苦手な銀次。
空いてる小型エリアに潜入。

ちびっこには悪さをしないのでNO口輪で良さそう。
d0187891_23341162.jpg

イッツ バイオレンスっ!! 銀次ボコられるっ!!  ・・・なんつって。

うめ家の男性陣が遊んでくれました☆

・・・を、遠巻きで見てたソーキュートなコ・・・
d0187891_23342278.jpg

はじめましてのアリスちゃん

・・・めっちゃキレイなお顔www♥ ボディも理想的じゃありませんかwww♥
ガツガツ女子たちとは正反対の大人し~いアリスちゃんはボール争奪戦をジッと見学してました。


4日 また舎人ランにて。
d0187891_2334346.jpg

バスケットボールをむしり喰う銀次と・・・
d0187891_23344563.jpg

さすけくんうめの ほのぼの小競り合い。
d0187891_23345471.jpg

むしり疲れ・・・

この後うめママの手袋をはぎ取って逃走したアホ娘。
d0187891_2335097.jpg

こちらも休戦。


6日 土手んぽにて。
d0187891_23351150.jpg

信じられないハイジャンプではぎ取ったのは・・・
d0187891_23373822.jpg

母ちゃんのニット帽が~・・・ ポンポンがスカスカ~・・・ 

しかも、逃走しながらも器用にポンポンをむしってくアホ娘から奪い返した時に・・・
d0187891_23351854.jpg

母ちゃん負傷。 もぅ・・・帰るwwwっ!!
d0187891_23352920.jpg

どうせ他人事。
d0187891_23353885.jpg

このニット帽はまだ使えるからいいけどさ。
年末にやられたお気に入りの帽子は一発でゴミ箱行きだった。
この季節 帽子も手袋も許されないなんて・・・キツイっす。


extra+heavy にオーダーしてたリードが完成しました★
d0187891_23363150.jpg

ハーフチョークとお揃いのヒョウ柄のハラコで仕上げてもらいました★ ロックですね★
d0187891_233639100.jpg

一緒にドッグタグも作ってもらいました。 革製で文字は型押し。
d0187891_23364575.jpg

細い&軽いのでお出かけの時にチョークとダブル使いでもジャマにならなそうです。
なにより・・・カッコいいじゃんっ♥

あ、ドッグランでコイツの被害にあった方も とっ捕まえてタグの直通ダイヤルまでどうぞwww☆


悪さ炸裂なアホ娘でも・・・
d0187891_23382616.jpg

こんなズルイ寝姿を見せられちゃ~・・・ やっぱカワイイんだよなぁ。

一生懸命に寝てる感じ。

右脇にマッタリなぬくもり。 この季節のお楽しみ。
d0187891_23383373.jpg

あ、すんません。 指ささないでください。

眠れる獅子を起こさぬように そ~っとわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

押したら逃げろ~072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-09 02:03 | Comments(2)

★元旦はお台場 ; マダム・タッソー&うしすけ★

d0187891_2233514.jpg

みなさん よいお正月をすごされましたでしょうか?

のんびり銀次家(正確には母ちゃん)やっとこ正月気分が抜けました。


銀次家の元旦一発目のお出かけはお台場へ~♪♪
カートごと揺らす勢いで暴れる銀次に周囲をドン引きさせながら・・・
父ちゃん母ちゃんの今年の運勢を占ってもらったり、お買いものしたり・・・
たどり着いたのはマダム・タッソー東京072.gif
d0187891_2241258.jpg

ブラピ&アンジーのセレブ夫妻に挟まる庶民の母ちゃん。(小っさ・・・)

等身大フィギュア・・・ウワサには聞いてたけど、生きてるかのような存在感。
肌のキメまで細か~く再現してありました。
d0187891_2242336.jpg

ちょっと悪意を感じるアングルからのディカプリオ様。(すんません)
d0187891_2243386.jpg

行くぜっ! ブルースっ! ・・・良からぬコトをしでかしそうなコンビ。
d0187891_2244238.jpg

ヘップバーン越しに葉加瀬太郎の不思議な絵。
d0187891_224505.jpg

父ちゃん今日イチはしゃいだ大島優子と2ショット。
『 肩組んじゃえよ~ 』 嫁の煽りに素直にガッツリと。
d0187891_225425.jpg

母ちゃんも愛してやまないガガ様と。
d0187891_2251365.jpg

爽やかなベッカムに見送られて夕飯へ~♪♪
d0187891_2252971.jpg

1年ぶりの うしすけ で焼肉っ!!
カートで無駄な抵抗しながらも付き合ってくれた銀次、やっと自由の身。
d0187891_2254682.jpg

ココはワンコ用のメニューが豊富なのが嬉しいです。
d0187891_2261231.jpg

普段はテーブルでなんて食べさせないけど今日はいっか♥
豪快に米を喰い散らかしながらウマそげにおじや完食。

焼いた肉も冷めたので、
d0187891_2263346.jpg

滅多にありつけない豪華な肉のかたまりに目を剥く勢いで。
d0187891_2264686.jpg

・・・夢見心地。

イイ子にしてまたお肉食べ来ようね♪♪

・・・な~んて言ってみたものの、翌日~今日(6日現在)までに 早くも3件の悪事をこなしてますので。 母ちゃんのニット帽2つ葬られてますので~・・・泣

今年もきっと変わることなく珍道中は続きます。
あったか~く、なが~い目で見守ってください。
今年もよろしくお願いします。

景気づけのわんクリックどんぞ053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おおきに~071.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-06 23:58 | Comments(10)


カテゴリ
最新のコメント
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧