銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★舎人公園ひろば ゆくボステリくるボステリ★

なんとかは風邪ひかないって言うけど・・・
最近のなんとかも風邪をひくらしい。

そんな風邪っぴきの父ちゃん。
そして、つられて風邪ひいた母ちゃん。 

ガッカリな銀次家を哀れに思ったサンタさんが一足早くお見舞いを持ってきてくれました。
d0187891_14471039.jpg

先日3才の誕生日を迎えた小鉄店長からのお届け物♥
父ちゃんと母ちゃんにチョコレート&銀次にパウチフード♥
お散歩途中に寄ってくれたそうです。 嬉しいよぅ♥ ゴホゴホ♥


そんなカンジでグッタリしてたので、またまた 『 いつの話だ? 』 な出来事を・・・
11月20日 (日) 噛みつきガメが出たっ! で一躍メジャーになった舎人公園で♪♪
d0187891_14472349.jpg

ドッグランでアプリと待ち合わせ♪♪
珍しく無邪気に走る子供のようなアプリ♪♪ 
d0187891_1447295.jpg

一応出してみたけど使いようのなかったボールと毎度の口輪でやさぐれ気味の銀次。

今日はちょっと気分を変えてドッグラン側から道路を渡った公園エリアへも♪♪
d0187891_14473514.jpg

噴水に当たり前のように入ってく銀次。
足が汚れるのはイヤだと、飼い主に似て(?)お上品なアプリ。

後日噛みつきガメが捕獲される池も眺めつつ・・・この時もヤツは居たんだろうな・・・
ぐるっと一周、広々していい公園だな~と実感しつつ。
d0187891_14474486.jpg

ドッグランわきの広場に戻ってきました♪♪

『 芝生ってさ~やっぱ気持ちいいよねっ♪♪ 』 って言った母ちゃんに
『 これ雑草だからね 』 と教えてくれたチャイマルちゃん。

いまだに雑草と芝生の違いがわかんねっす・・・
d0187891_14475050.jpg

銀次が怖い?ウザい?アプリは不自然なくらい銀次と目を合わさない。
それが銀次と共存できるコツ。 アプリはかしこい。

遠くに 『 ワッショイ♪♪ ワッショイ♪♪ 』 ボステリ特有の動きを発見!
d0187891_14475852.jpg

モモくんに逢えました~♪♪
イライラ玉(エッグ)を忘れてしまったそうで、今日はランに入らずココに合流決定~♪♪

しばらくすると・・・
d0187891_1448458.jpg

立ち止まるボステリ発見。 パワフルパムくん♪♪
d0187891_14481144.jpg

童顔胸キュントトくん♪♪

ランには入らないでお散歩で通るボステリさんたち。
続々横切る初めましてのボステリさんたち。
・・・ランもいいけど、この広場もお得感たっぷり♥

まだまだ通りますよ~
d0187891_14481832.jpg

ダックスちゃんと一緒にお散歩でイギーくんも立ち寄ってくれました♪♪
d0187891_14482579.jpg

ランで今日もボール遊びで燃え尽きたさすけくんも♪♪ おつかれっす~♪♪

短時間でこれだけ遭遇するなら1日ココにいたら どんだけたくさんのボステリさんに逢えるんだろ??
d0187891_14483219.jpg

モモくんの巧みな誘いに乗らずにいられないアプリ♪♪
モモくんはオモチャを魅力的に見せるのが上手♪♪
d0187891_14484039.jpg

戦利品を横に草に酔うアプリ。

すっかり気に入った広場にも落とし穴はあるわけで・・・
d0187891_14484525.jpg

アプリが見つけてゴキゲンでスリスリしてるトコを強引に割り込んで
あげく銀次がひとり占めしたイヤな予感のエリア。
d0187891_14485317.jpg

クサヤのような例のニオイ。 
なんでンコにまみれて嬉しいのか。

噛みつきガメもおっかないけど、どこの子のンコかわかんない臭いを満足そうに塗りたくった我が子もおっかない。 てか、不愉快。

もちろん同じ臭いのアプリも乗せた不快指数500%の車中にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

恐怖の密室072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-29 16:27 | Comments(18)

★社会化見学 ; 働く父ちゃん★

『 今日の現場、近所だよ~♪♪ 』 って父ちゃんが教えてくれたので・・・
d0187891_144282.jpg

『 家では基本横になりたがり 』 でお馴染みの父ちゃんのカッコいいトコを見にきました☆
d0187891_1441034.jpg

銀次と母ちゃんに美味しい物を食べさせるため、少ない休みで頑張って働いてます☆
d0187891_1441723.jpg

見てるだけでお尻がムズムズしてきます・・・
d0187891_1442685.jpg

銀次、職人さんの仕事だよ☆ よ~く見ときなさい☆
d0187891_144335.jpg

普段は見れない働く姿、大変なお仕事です☆
家でのグッダグダぶりも少しは優しい目で見てあげれそうです。(たぶん)
d0187891_1444114.jpg

このまんまカッコよく終わらせるのも・・・なんなんで・・・

d0187891_1445134.jpg

ある日、早く帰ってきた父ちゃんも一緒に土手んぽ♪♪
d0187891_1445812.jpg

大型犬 VS 中型犬 フリスビー対決☆
d0187891_145461.jpg

父ちゃんも一緒なのがよっぽど嬉しいのか 銀次の動きもキレキレ☆
d0187891_1451114.jpg

父ちゃんはいつだってマジだぜっ!

・・・そんな父ちゃんの服は破損率高い。
・・・なんでか仕事より遊びで負傷率高い。
d0187891_1451925.jpg

マジで遊ぶから飽きるのも早い・・・ 
子供かっ☆


『 カエルの子はカエル 』 『 職人の子は職人 』
銀次もまた職人・・・
d0187891_145312.jpg

パイピング職人。 こらっ。
d0187891_1453733.jpg

過去の 『 処理済み 』 の作品。

パイピングが気に入らない銀次。 
銀次の毛布は職人芸のようにパイピングが丁寧にちぎられて二つ折りのが開かれてます。
d0187891_1454454.jpg

させませんよ。

これは銀次のじゃないです。 
2年間興味を示さなかったので油断してたら、ある日発見しました☆
現行犯じゃなかったので限りなくクロに近いグレーで怒れず釈放☆

働く父ちゃんを見て職人魂に火がついたか?
パイピング職人にお仕事とわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

『 真心こめてちぎります 』 銀次072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-24 15:04 | Comments(16)

★舎人ランのナウでHOTな遊び ; グルグルポン★

11月13日(日) ・・・ちょっと前の舎人ドッグラン。
自然になりすぎて分かりづらいですが、口輪トレーニング続行中です☆
d0187891_2222239.jpg

お尻大好きぼーちゃん、今日は銀次のお尻より6ヶ月のパピコのお尻に夢中・・・
d0187891_2223537.jpg

羨ましそうに見つめる銀次。 ・・・追われりゃ逃げるけど追われなきゃ寂しい面倒くさい性格。
d0187891_2225691.jpg

銀次もおセンチになっちゃう季節。 秋ですね。
d0187891_223522.jpg

おセンチな銀次で遊ぶうめのママ。

うめママが発見したこのシステムのおかげでボスフェスのゲームのレースで尻尾つかんでお座りさせることができました☆ (ズルとか言わな~い♥)
d0187891_2231480.jpg

そうなの♥ 自由なのがうめママのステキなトコなの♥
d0187891_2233127.jpg

めいちゃんは今日も元気に爆走~☆
今日はボールで満足か??
d0187891_2234033.jpg

最近のコってスタイル良すぎじゃないですかー??
イタグレさんのようなロングで華奢なアンヨのお嬢ちゃんがやってきて遊んでくれました♪♪
d0187891_2234768.jpg

さすけくんは今日もボール以外は興味ナシ♥
大事なボールをくわえて あっちへ~ こっちへ~・・・
d0187891_2235532.jpg

案の定、めいちゃんがボールじゃ物足りなくなっちゃいましたので・・・
d0187891_224120.jpg

今日も始まりました 『 パパかじり 』
d0187891_2241239.jpg

パパのヒザが崩れた~っ!!
今日のめいちゃんは気合い入ってますっ!!

めいちゃんとパパにしか分かんないサイコーな遊び♥
『 困ったなー 』 なんて言いながらも楽しそうなパパ。
パパにしかやんないこの遊びは めいちゃんにとってもパパにとっても、ぶっとい絆があっての愛情表現♥
d0187891_224209.jpg

・・・愛情表現が激しくなりすぎたようです・・・
d0187891_2242892.jpg

持ち上げられためいちゃんは・・・
d0187891_2243568.jpg

グルグルされてポンとされます。

ポンと着地した後はパパと猛ダッシュ♪♪  実に楽しそうだ♪♪

その様子を見てた 『 自由な人 』 が・・・
d0187891_2245378.jpg

手当たり次第にグルグルポ~ン☆
d0187891_2251180.jpg

満面の笑みで我が子をグルグルポ~ン☆

ボサっとしてた銀次もとっ捕まって・・・
d0187891_2252170.jpg

あまりの重さにグルグル断念~☆

うめママ、足がマンガみたいになってるけど大丈夫??

同じようなニオイがするのか自由なうめママには逆らえない自由犬;銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

暴君を制する者は自由な女神だった~072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-21 23:23 | Comments(8)

★街で見かけたボステリ物たち★

あんまり見かけないボステリモチーフの物。
だから見つけると思わずニンマリ♥

最近母ちゃんがニンマリした物をご紹介♥

まずは銀座三越地下1階、はちみつ屋さんの 『 HACCI 』 にて・・・
d0187891_1803175.jpg

めっさカワイイんですけど・・・
d0187891_1804035.jpg

細っ! そして長っ! んでオシャレっ! 
この下にもロングなアンヨ☆ 150センチのジェントルマンでした☆

はちみつ専門店ですが、はちみつを使ったスキンケアグッズもあります。
ちょっとイイ値段しちゃいますが洗顔石鹸が絶品です♥


お次は・・・
d0187891_1805545.jpg

通りかかった文房具屋さんで見つけたノート。
d0187891_181373.jpg

デコのハッピーポイントといい、この表情といい・・・イギ子にソックリっ!!
ほっとけないのでお買い上げ♥
maiさん、プレゼントするから買わなくていいですよ♥


そして前から気になってた・・・
d0187891_1814155.jpg

西新井アリオ1階のペットショップわきのギャラリースペースにて☆
d0187891_1814935.jpg

色使いがステキ~♥  毎度来るたびに立ち寄って癒されてます♥
(けっこうデカい絵です)

ちょっとしか見かけないから、見つけた時は異常に嬉しいボステリグッズ♥
『 もっともっと~ 』 って思う反面、『 珍しいまんまでいてほしい♥ 』 って願うあまのじゃくなファン心理・・・♥  ボステリ飼いのめんどくさい一面でしょか??


さて、今日11月17日は
d0187891_183557.jpg

切り株乗りブームの先駆者クロエちゃん4才のお誕生日です067.gif
でっかい岩とか、狭いスペースとか、とにかく高いトコに自分から(ココすごいトコ)乗りに行って
ジーーッとご褒美を待つクロエちゃん。
さあ、4才になったらドコにチャレンジするのか~☆

そして忘れちゃならない、クロエちゃんのママと言えば手作り名人っ!!
ワンコ服でも小物でもオヤツでも何でも作っちゃうし、毎度クオリティが高いっ!!
先日もらったワンコクッキーも・・・
d0187891_1841649.jpg

んも~~~♥  売り物みたいじゃないですかーっ♥
スカルでロックなクッキー、母ちゃん好みっ♥  しかもデコには 『 ginji 』 って♥

(食いたさのあまりジタバタする銀次は父ちゃんロック中)
d0187891_1842345.jpg

ちょびちょびガッツリいただきました♥


先日アメ横でロケ中の美川憲一とはるな愛を見かけて 『 久々に芸能人見たな~ 』 って思った母ちゃんにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

・・・どっちもオッサンか072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-17 19:19 | Comments(8)

★小鉄店長のお誕生会 at しあん★

ボステリフェスタを後にして向かったのは・・・
d0187891_22294570.jpg

しあんだ~♪♪ 銀次も口輪を外してスッキリ~♪♪
・・・後ろではイギ子がカツアゲちう・・・
d0187891_22312032.jpg

小鉄店長のオシャレジャージ、のんびり店長がストリート系のオラオラ兄さんに変身です☆
オラオラ姉さんの銀次も欲しいですね☆
d0187891_22343772.jpg

『 他に注文する人いないけど・・・ 』 しあんのハイネケンはアプリのママ;チャイマルさんの為に常備されてるようなもんです。

さて~・・・ 始めましょう~♪♪  パーティータ~イム♪♪
d0187891_22344549.jpg

11月26日に3才のお誕生日を迎える小鉄店長のお祝いです067.gif
何度見てもアガる、しあんのワンコケーキ♥
ウサギ♥ カエル♥ ・・・ライオン?・・・うん、ライオンだ♥
d0187891_22345417.jpg

小鉄店長~ リアクションお願いしますよ~・・・

さて、なんで 『 G小鉄 』 なのか?? 
それは、小鉄店長のブリンドルカラーは茶色を通り越して金色=ゴールデンにキラキラしてるからです☆ ゴールデンのGなのです☆
ボステリ男子に 『 こてつくん 』 ってたくさんいるからこの呼び方♪♪
d0187891_2235051.jpg

小鉄店長のケーキを眺めながら・・・ まずは腹ペコ飼い主のランチから♪♪
焼きたてのベーグルうましっ♥ 挟む物いつも迷って結局いつもツナ。
d0187891_22351155.jpg

さっくりなのにフワフワな焼きたてワッフルもぺロリ♥ 
あまりに美味しくてチャイマルさんのワッフルもぺロリ♥♥  女子いくらでも食います♥
d0187891_22352274.jpg

イギ子ママ;maiさんが可愛くラッピングしてくれた みんなからのプレゼントは・・・
d0187891_22352987.jpg

小鉄店長ソックリのオリジナル人形っ♥
カラーももちろんブリンドル♪♪ アンヨの裏にはネーム入り♪♪

写真をもとにして作ってもらったそうです。 世界に1コだけ。
maiさん手配ありがと♥ しかしmaiさんはドコでこんなステキなお店の情報を知るんだろー??
d0187891_22353714.jpg

そうそう♪♪  4;6分けの模様もガッツリ入ってますね♪♪
d0187891_22354430.jpg

イギ子はオヤツにロックオン・・・ おちつけ~・・・

ワンコケーキといえば
d0187891_22355184.jpg

今回もテキパキまーさんにズバッと仕分けてもらいましょー♪♪
d0187891_22355885.jpg

いい切りっぷりですね~♪♪ 迷いがないっ!!

カエル部分はお店で頑張ってお仕事してるパパにも見てもらうためにお土産ですって♪♪ 
d0187891_2236558.jpg

食べやすく崩して 銀次もお腹いっぱい頂きました♥
d0187891_22361448.jpg

『 せっかくだからクリスマスツリーの前で食べよっか♥ 』 ノリノリなmaiさん
『 はい♥ どこまでもついて行きますっ♥ 』 ケーキ効果で別犬のようなイギ子
d0187891_22362384.jpg

『 せっかくだから 』 クリスマスツリーの前に集めてみた☆

ツリー・・・白くて目立たず~☆  そしてブレた写真~☆
よく見りゃイギ子がナゾのワル顔・・・おいっ☆
なぜかお座りの号令を無視して仁王立ちの銀次・・・はぁ~☆

ボステリフェスタからお誕生会までガッツリ楽しみまくった1日でした♪♪


更新サボりすぎてだいぶ時間が経ってしまったな~☆
銀次だけじゃなく、体もね・・・言うこと聞かんのだよ~☆

甘えんな~のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

へいへ~い072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-16 00:47 | Comments(8)

★ボステリフェスタに口輪犬参戦★

d0187891_1226439.jpg

口輪トレーニング中の銀次です。
11月6日のボストンテリアのお祭り;ボステリフェスタ4にむけて母ちゃんがちょっとだけ小細工してやりました。
d0187891_12261355.jpg

・・・やっつけ感もはなはだしいですか・・・ね・・・

こうすれば見た目かなり自然なんじゃないかな~って・・・

そして当日、135匹のボストンテリアが集まった埼玉県戸田市の道満グリーンパークへ♪♪
d0187891_12262297.jpg

パッと見は超自然じゃないですか~♪♪ 
・・・って思ったのは母ちゃんだけだったようで・・・
d0187891_12263170.jpg

違和感満載なこの姿は かなり目立ったらしい。

去年のボステリフェスタでは使わなかったけど、今年コレは絶対必要って感じたワケで。
ギャウった時にお友達に歯をあててケガでもさせたら大変ですので。

見慣れないこの姿にたくさんの方に声をかけてもらいました。
どなたも明るく笑いを交えて気さくに接して頂き 『 口輪=マイナスイメージ 』 という形を多少不安に感じてた母ちゃんは嬉しく思いました♥
むしろ、このヘンテコ口輪のおかげで初めましての方ともたくさんお話できました♥
修行を終えてどんなお友達とでも上手に遊べるようになったらスッピンでお逢いしましょう♥


さすがに135匹はもの凄い圧倒感でした☆ 
お話と銀次の監視で忙しくてお友達の写真も少なめですが・・・
d0187891_12263841.jpg

やっとちゃんと逢えたボスくんとボランティアのコトでだいぶ気にかけて頂いてるもとさん
ウサギのコスチュームのボスくんはお友達と上手にお相撲してました♪♪
d0187891_12264746.jpg

同伴出勤中の車中でも爆睡してた小鉄店長はまだ目が半開き☆
小鉄店長のママ;まーさんは必死に・・・
d0187891_122655100.jpg

ンコしたアプリのお尻を拭こうとしてるけど座ったまんま動かないアプリ。
d0187891_12271542.jpg

舎人のリアクション王;めいパパと、今日もパパを突っついて楽しそうなめいちゃん

どうやらめいちゃんはパパの右側の靴がかじりやすいそうでパパの靴は右だけがどんどんボロボロになってくそうな・・・
d0187891_12272224.jpg

このキュートなコは舎人ランでお逢いして2度目ましてのcandy-dogぶぶちゃん
ママからステッカーも頂きました♥
d0187891_12273690.jpg

お尻大好き;ぼたんくん(通称 ぼーちゃん)
今日はスカジャンで攻めてきたせいか いつものビビりっぷりはドコへ? なアグレッシブな動き☆
こんなにステキなお尻がアチコチにあっちゃ~当然銀次には目もくれず~・・・
d0187891_12274215.jpg

こんなカッコさせてみたい♥ なオシャレさん虎哲くん
ママさんもとても可愛らしい人でした♥
d0187891_12274924.jpg

ちょっと見づらいけど鹿の被り物の司会者さんがテキパキとチーム別ゲームの説明を♪♪

左の鹿は 『 男前ハイパー 』 の虎鉄くんのママ♪♪
銀次がツノに執着してママをつけ狙ってたら豪快に遊んで頂きました♪♪

混みあうラン内にポッカリ空間が空くほど(ドン引いてしまった皆さんお騒がせしました)ハイパーな虎鉄くんと一悶着のお手合わせを願った銀次。 
虎鉄ママの 『 ウチのは負けないから大丈夫っ! 』 という言葉に思いっきり胸を借りてみました♥
口輪銀次、おかげでこの日一番のキレキレな動きでした♥
見守るのに精いっぱいで その様子も虎鉄くんの写真も撮れなかったのが残念でしたが母ちゃんにとってもこの日一番の出来事でした♥ 

ゲームではチーム8の仲間たちと・・・
d0187891_12275473.jpg

パピっこのルタくんは眠たい盛りなのでパパに抱っこされてウトウト~・・・
d0187891_1228170.jpg

そらくんは元気ハツラツぅ~♪♪
どことな~く銀次と似てるようなお顔♥ (鼻高いトコとか白部分の幅とか)

リーダーのライオンコスチュームの小鉄くんの写真が無かったーっ☆ 
小鉄パパの見事なリーダーシップのおかげでチーム8は素晴らしい成績をおさめました♪♪
賞品のオヤツもいただきました~♥
d0187891_1228834.jpg

今日はイライラ玉ないのかな? モモくんにも逢えたとこで・・・
雨がパラパラしてきたので集合写真を撮って解散になりました☆

朝から夜まで雨模様だったこの日、思いかえしてみるとこのフェスタの間の晴れ間って絶妙なタイミングだったかと♪♪

帰り際クロエちゃんたちがピクニックしてる芝生に寄って見ると・・・
d0187891_12281434.jpg

なんと山田くんが居るじゃないか~♥
ランで逢わないと思ったら最近はボールオンリーになったようで・・・スケバンも角がとれてしまったのかい??(寂)

タ―プの下でみんながワイワイ・・・『 こっちかなぁ? 』 『 迷うなぁ~♥ 』
d0187891_12282016.jpg

春色リボンちゃんのママのハンドメイド箸置きだって~♥
母ちゃんもひとつ頂いてきました♥ 
この時リボンちゃんちは帰ってしまったあとで逢えませんでしたが、いつもブログで見てるリボンちゃんに逢える日を楽しみにしてます♥

ハロウィン過ぎちゃったけど・・・
d0187891_1228275.jpg

せっかくなので記念撮影♪♪ 小鉄店長真ん中にすりゃよかったな~・・・

前から 『 ヘンだな~ 』 って思ってたうめのオスワリ・・・ 空気イス??
d0187891_12283388.jpg

お土産たっくさん頂きました♥
・・・『 どやっ 』 気になります?? お魚のおやつですってwww☆ デカイにもほどがあります♥
d0187891_12284063.jpg

ボステリフェスタの幹事のみなさま、楽しい貴重な時間をありがとうございました♥

来年はすっぴんで参加できますようにのわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お次は 『 眠り王子 』 のお誕生会にGOです072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-10 15:17 | Comments(26)

★海でBBQ with はなこはん★

10月30日(日)はなこ家のご招待で辻堂海岸のBBQにオジャマしてきました~♪♪
d0187891_165698.jpg

カッコよくキメた視線の先には、もちろん美味しそうな物。

・・・そしてこの後、はなこはんは隣のイスに移動しようとして バランスを崩したイスと一緒に見事にひっくり返ってしまうという・・・ 下が砂でよかったね~・・・
d0187891_16561755.jpg

はなこパパが手際よくお肉を焼いてくれて、はなこママ、♥子ちゃん、Uさん家、母ちゃんはひたすら食べることに集中っ♪♪ 
・・・ありゃ、かっちょいいグリルとお肉の写真が・・・ ないぞ。

デカいお肉やデカいホタテやら・・・集中しすぎて・・・ ないぞ。
d0187891_16562445.jpg

ハロウィンらしいドーナツはデザートに♪♪
d0187891_16563261.jpg

Uさんちのお嬢ちゃんはすっかりはなこはんと仲良し♥ さすが犬馴れしてるだけあります♥

すぐ後ろに広がる海が呼んでるのでレッツらゴ~♪♪
d0187891_16563918.jpg

まだ不慣れな海に間違った作法で挑む銀次。 明日のウンチが楽しみだな・・・
d0187891_16564784.jpg

そして、スイッチONっ!!! 走りづらい砂浜おかまいなしに狂ったように猛ダッシュ!!!
d0187891_16565525.jpg

そのテンションのまま入水っ!!  ・・・小雨降ってきてますが・・・
d0187891_1657472.jpg

やっぱライフジャケット持ってきた方がよかった??

ジャブジャブずぶ濡れ&砂まみれになれば・・・
d0187891_16571226.jpg

土手の泥遊びだろうが、海だろうが やること一緒。
フレキシブルリードの縮まる速度より速いこのスピードのまま母ちゃんにダイナマイトアタックっ!!
ねぇ?! 絶対母ちゃんの服で拭きに来てるよねっ?!
d0187891_16572262.jpg

はなこはんのテンションがダダ下がったのは・・・
d0187891_16573458.jpg

ひとり遊びに飽きた銀次に絡まれて・・・
d0187891_16574135.jpg

しつこく絡まれて・・・  ご、ごめんなぁ・・・

最近あちこちのCMやらで白いフレンチブルドックを見かけますね♪♪
特に母ちゃんのお気に入りは 『 カインズ 』 のCMに出てる 『 はなちゃん 』 って呼ばれてるコ♪♪ 
ベルトコンベアーに乗ったはなちゃんが次々とカワイイ服を着てファッションショーをするCMです♪♪
そのコがまたはなこはんソックリ♥ しかも名前まで♥
d0187891_16575297.jpg

はなこ家、さっそくカインズに行ってはなこはんの服をお買い上げしてきたそうですよ♪♪
銀次にまでお揃いのレッグウォーマー(もちろん4足組 笑)を頂きました♪♪
オシャレしてお出かけする時が楽しみです♥
d0187891_16575999.jpg

前回(台風前)もだったけど、どうもピーカンとはいかない海との相性・・・
母ちゃんやっぱり雨女だし・・・ 聞けば♥子ちゃんも雨女っていうし・・・   どんまい♥
d0187891_1658614.jpg

帰り道、久しぶりに東京タワー下を通過♪♪ やっぱキレイだ♪♪

寒くなっちゃうから海はまた来年かなぁ~・・・
いや、銀次なら冬でもイケそうだなぁ~・・・ 
・・・でも母ちゃんまで道連れでズブ濡れは勘弁だなぁ~・・・ ブツブツ・・・

『 ・・・どうせ地元散歩でもズブ濡れは馴れっこだろ?? 』 
雨女;母ちゃんにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

・・・週末のボステリフェスタの天気が怪しくなってきたって?? うそ~ん(泣)
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-04 18:28 | Comments(6)


カテゴリ
最新のコメント
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧