銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★ビューティ・ペア と うめの誕生日★

27日、夕方から父ちゃんも一緒にCu;Bruへ~♪♪
d0187891_20195288.jpg

毎度おなじみの3ワンズ♪♪ ・・・あれ?銀次??
d0187891_2019595.jpg

イギ-のママ;maiさんから色違いのオソロ キャミワンピをもらいました~♪♪
d0187891_2020879.jpg

はみ出るお肉っ! 厚い胸板っ! 広がる布っ! ・・・体型に問題アリ??
d0187891_20201867.jpg

たくましさが より強調されてるしwww☆
おかしいなぁ~☆  イギ子が着てるのはギャルっぽいのに~☆
肩ひもの位置がムチャ感を物語ってます・・・
d0187891_20202591.jpg

せっかくなので、イギ子と並べて 『下町レディース』 あらため 今日は 『ビューティ・ペア』
d0187891_20203260.jpg

呆れたアプリ
d0187891_20203961.jpg

父ちゃん VS ビューティ・ペア

こんなのももらいました♥
d0187891_20204775.jpg

母ちゃん用にボステリ靴下♥
ちょうど銀次がバスケットボール(かじり)好きなのでってmaiさん。
ありがとー♥

お夕飯は隅田川の花火の音を聞きながら(みえません)みんなでサムライカフェへ♪♪
お仕事終わりの小鉄店長ファミリーうめファミリーも合流♪♪
d0187891_20205482.jpg

・・・もちろん うめママに銀次のキャミ姿で笑っていただきました☆

さて今日は うめの2才のお誕生日067.gif   やっと銀次に追いついたな♥
d0187891_2021385.jpg

みんなでお祝いできてよかった~♪♪
こんなに集まっての賑やかなお食事はめったにないです♪♪

ブレた写真もなんなので・・・ 母ちゃんのお気に入りの写真を♥
d0187891_20215493.jpg

銀次の半分サイズ、ちっこい うめ♥ (同い年なのに親子に間違われるコト多し) 

でも肝がすわってて大型犬にも平気でじゃれつく うめ♥ (周りのヒヤヒヤそっちのけ)

いつの間にか呼び戻しができるコになってた うめ♥  (前はホントに自由だった・・・)

お誕生日おめでとね~067.gif

どんなにかわいい服でもお笑いになっちゃうマッチョな銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

まず胸板がネックよね~072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-31 21:30 | Comments(10)

★割れないポンポンボールとリアクション王 ; 舎人ラン★

8月20日、舎人ラン♪♪
d0187891_1123192.jpg

先客のボール職人さすけくんはだいぶお疲れ・・・それでもポンポンボールは死守♪♪
さすけくんが休憩するとギャンスカ文句言う優しくない銀次。 毎度ごめんなぁ・・・
d0187891_11232589.jpg

『ボール取らないでwww』  気が気じゃないさすけくん。
『ボールは勘弁してやっから四の五の言わず走れwww』  とにかくうるさい銀次。
d0187891_11233210.jpg

グルグルグルグル・・・ しつこい暴走行為で完全に嫌われた・・・

ポンポンボール=割れてなんぼ だと思ってる銀次と母ちゃん。
さすけくんは正しい遊び方で割らずに上手に遊びます。 ・・・さすが職人・・・

そこに・・・
d0187891_11233918.jpg

新たな舎人名物;めいちゃん一家到着♪♪
パパ、ナイス半ズボンっ!!
d0187891_11234961.jpg

さすけくんのボールキープで一同 胸キュン♥
d0187891_1124220.jpg

だんだんボールがパワーストーンに見えてきた・・・
こんな置物あったら買っちゃいますよ~☆

おまたせしましたっ! 今日も始まりましたwwwっ!!
d0187891_11241226.jpg

『パパには無礼講♥』 他の人やママには絶対やらない 『パパかじり』
パパの半ズボンはきっとめいちゃんへのサービス♥ (なのか?)
d0187891_11241972.jpg

めいちゃん楽しそう・・・
d0187891_11242737.jpg

今日もリアクション王の悲鳴がたえない舎人ラン♪♪
d0187891_1124341.jpg

飼い主さん 『あんまりランとか馴れてないんです』
おっとりした20キロのフレブルさんに気に入ってもらえた銀次。
d0187891_11244375.jpg

存在感に圧倒されて今日は大人しく嗅がせてみたり・・・ヒジョーに珍しい・・・
d0187891_11245083.jpg

もうお疲れMAXな さすけくん。 
無傷のポンポンボールを持ち帰る さすけ一家にひたすらスゲェ~と感動・・・
ってか、銀次が奪って割らなくてよかったwww☆
d0187891_1124574.jpg

・・・やってるなぁ・・・

猛ダッシュで走り寄るめいちゃんに 『・・・悪魔がきた・・・』 ってつぶやいたママ。
次の日まで思い出し笑いが止まりませんでしたよwww♥


UKC JAPAN 湘南に美味しいゴハン&オヤツのお届け♪♪
d0187891_11268100.jpg
d0187891_11261431.jpg

たくさん協力していただきありがとうございます♪♪


ヘンだな~・・・  慎重に慎重を重ねて散歩のタイミング計ったハズなのに・・・
またゲリラ雷雨にやられちゃった銀次と母ちゃんにドンマイのわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

『また?!』 って交番のお巡りさんに呆れられるくらいです072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-27 12:59 | Comments(10)

★花&クロエもやってきた★ファームヨコタ&Cu;Bru★

涼しくて快適だったけど雨降っちゃった日・・・
ファーム・ヨコタの温室でランチを♪♪
d0187891_12293723.jpg

最近よく遊ぶ 『下町レディース』 の相方イギ子。 今日もチンピラコンビが散らかす予感。
d0187891_12294354.jpg

食いしん坊イギ子のけなげで必死な様子がたまんないわぁ~
銀次 『そのうちくれるっしょ~』
d0187891_12295013.jpg

maiさんから銀次に手作りのヤギミルクワッフルもらっちゃった♥
銀次コレが大好きでねぇ♥ 早くもまたたびニャンコ状態♥

そ~こ~してると神奈川方面からオシャレな風が・・・
d0187891_12295759.jpg

クロエちゃん 久しぶりっ♪♪
みなさ~ん、『切り株乗りブーム』 の先駆者ですよー♪♪
d0187891_1230593.jpg

そして8月20日に5才の誕生日をむかえる花ちゃん おめでとうっ067.gif
花ちゃんはとっても芸達者。 『お手、おかわり、あご』 そっとアゴをのせてきた~♥
銀次にも教えた~いっ!!

銀次はさっそく花ちゃんにケンカ売ったので制裁済み。 毎度毎度のどんまいさ。
d0187891_12301257.jpg

本日のランチはレンコンのはさみ揚げ♪♪ かぼちゃ餅揚げもグーでした♥
帰ってからお店のブログで 『かやばあちゃんのカツサンド』 なるものもあったと知って・・・
知ったらお持ち帰りにしたのに~☆ 
どんどんメニューが賑やかになりますなぁ♥

テーブルの下は・・・
d0187891_12302149.jpg

こんなカンジ・・・こっちも賑やかですなぁ♪♪

イギ子は花&クロエチームとはお初だったので 『あいさつさせろwwwっ』 と。
そこに銀次も便乗して散らかる散らかる・・・
クロエちゃんは得意の 『家政婦は見た』 状態。

女のコばっかりなのに(だから?)騒々しくてね。 まぁ、元気でよろしっ!
普段はおっとりの花&クロエチームさえも巻き込んでく銀次とイギ子のチンピラコンビは最強かと・・・
d0187891_12302989.jpg

花ちゃんはオヤツの予感に敏感。 残念、おしぼりのビニールでした。

この後は、花&クロエチームが小鉄店長のお店でマイクロバブルとゆうのでみんなでレッッらゴー♪♪ 
d0187891_12304470.jpg

そろそろタイムカード作ってもらう? Cu;Bru到着~♪♪

わがもの顔の常連客と安全キープしながら接客する店長・・・
d0187891_1230562.jpg

今日はすごく仲よさげなチンピラコンビ♥
d0187891_1231366.jpg

・・・んなワケない。 絶対やんなきゃ気が済まない恒例の 『一悶着』 やっとけ~やっとけ~。
d0187891_12311080.jpg

クロエちゃんのボール遊びは感動するくらい穏やか。
そ~っと持ってきてビミョーな距離にそ~っと置いてジッと待つ・・・
吠えるでもなくソワソワするでもなく、ただ動かずジッと待つ・・・あんまりに静かすぎて待ってる姿に気づかれないコトも。
d0187891_12311631.jpg

囲まれた。
d0187891_12312244.jpg

イギ子が捕まったーーっ☆

花ちゃんをモーレツに気に入っちゃったイギ子は怒涛の 『好き好きアタック』 でしまいにはマウントも始めちゃい・・・
d0187891_12312833.jpg

見かねたmaiさんに捕獲され・・・
d0187891_12313381.jpg

反省中・・・?  いや、オモチャ噛んでるなwww☆
d0187891_12314299.jpg

そんなんじゃ~くじけないのがイギ子♪♪

・・・クロエちゃん、まだやってる。

せっかくなので全員集合☆
d0187891_12315014.jpg

がっつく3ワンと・・・
d0187891_12315824.jpg

あくまでマイペースなクロエちゃん♥

チンピラコンビはここでおいとましましたが、この後、花&クロエチームはマイクロバブルでペッカぺカになったそうです♥

・・・あれ? しばらく小鉄店長の姿が見えないですね・・・
騒がしいランエリアには近寄らず、受付業務に専念してました。
『でしょーねっ!』 って思った人わんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

最近、偶然にも神奈川からのお友達がワンさかで幸せをかみしめております072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-23 15:23 | Comments(12)

★はなこはんがやってきた★

小鉄店長のお店Cu;Bruに はるばる神奈川からフレンチブルドックのはなこちゃんが遊びに来てくれました~♥
逢いたかったぞ~♥
d0187891_10173529.jpg

『はじめまして』 の銀次、すげぇ見る・・・
d0187891_10174812.jpg

まだ見る・・・
d0187891_1017587.jpg

そして嗅ぐ・・・ 決して自分は嗅がせない挨拶ドロボー。

にもかかわらず、ひととおり気が済めばギャンスカ威張り始めたので・・・
d0187891_1018493.jpg

以前うめママにもらった 『かっぱ寿司ボール』 でうるさい口をふさぐ。
それでもそ~と~気になるらしく目線はロックオンのまま・・・
毎度、遊びたいキモチをうまく表現できない不器用なコでね。

グイグイくる銀次に引き気味だった はなこはん。
母ちゃんが暴れる銀次にヘソ天で制裁中に ものすごいダッシュで 『いまのうちっ』 の挨拶返し!
はなこママ ; 『ね~! 性格悪いでしょ~?!』  爆笑www☆
d0187891_10181331.jpg

してやったり顔www☆
d0187891_10182024.jpg

はなこはん 9キロ。 銀次より軽い・・・
フレブルの中では小柄だけど、ボステリにはない 『もっちり感』 がたまんないっす♥

さて、はなこはん 今日はマイクロバブルを体験しに来たんです。
d0187891_10183259.jpg

戸惑うはなこ。      ・・・お風呂得意じゃないようで・・・
d0187891_1018389.jpg

散らかすはなこ。     ・・・ちょっとテンパってみたり・・・
             
         バス内には順調に抜け毛が浮いてきてます。
d0187891_10184658.jpg

立ちあがるはなこ。    ・・・小鉄パパにやんわりと沈められます・・・

                そんなこんなで・・・♥
d0187891_10185373.jpg

できあがり~♥   若干納得いかない顔のはなこ。  白くなったね~♥
d0187891_1019188.jpg

ぜひwww♥♥♥
d0187891_1019847.jpg

あったか~いし、ふわんふわ~ん♥

銀次みたいにガッツリしがみついたりしないのね・・・♥ されるがまま♥
d0187891_10191453.jpg

チャームポイント ; 背中のつむじ。
d0187891_10192294.jpg

隙あれば場を散らかそうとする銀次は隔離してやりました。
d0187891_10192933.jpg

今日は比較的アクティブだった小鉄店長も電池切れ。

お店を後にしてまたまた来ちゃいました♪♪ 父ちゃん合流でサムライカフェのお夕飯♪♪
d0187891_10194015.jpg

お店の前でうずくまって散歩拒否中のホルスタイン柄・・・
d0187891_10195121.jpg

『牛柄なので』 モーモーのモモちゃん
はなこはんとフレブル同士交流を深める中、例の挨拶ドロボーが嗅ぎ逃げる。
なんでおまえはそうかねぇ・・・

はなこはんの
『散歩で疲れると道にへたりこむ→飼い主引っぱる→引きずられて乳首が擦り切れそうになっても歩かない話』
『フツ-に海に落ちてった話』 などなど、たくさん笑わせてもらってますます好きになりました♥

そ~いえば、ボステリを知る前はフレブルが飼いたかったんだよな~って思いだしました053.gif
『あ、うちもうちも♥』 って人、わんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はなこはんトコのブログもオモロイから飛んでけ~053.gif
はなことちび太のぶひにゃーライフ
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-19 12:12 | Comments(6)

★CHARM WAGS 閉店の日 with イギ子★

8月15日 とうとうこの日がきちゃいました。
d0187891_20321772.jpg

激うまド天然おやつ&珍しいオモチャの宝庫 CHARM WAGS さん 閉店の日。
d0187891_20322777.jpg

ついこないだ来たばっかりなんだけどね・・・
イギ子maiさんと 名残惜しくて予告どおりホントに来ちゃった♥

T岡さんにオヤツをねだるダメ社員犬、この光景も見納めかぁ・・・
d0187891_20323450.jpg

『東京のダウンタウンからはるばる嫌がらせにくる下町レディース』 by T岡さん
ステキなネーミングももらいました・・・その時の様子はこちら
d0187891_20323925.jpg

置いてある珍しい商品もモチロンだけど、面白くて気さくなT岡さんがみんな大好きでココに集まってたんだよね~♪♪ 
銀次と母ちゃんもココがきっかけでお友達ができました♪♪
d0187891_20324617.jpg

先客の社員犬のチワワちゃん、フリフリが自然すぎるぞ・・・♥  うらやましい♥ by 銀次
d0187891_20325346.jpg

店内かまわず、いつも通りギャンスカ一悶着も済ませ・・・
d0187891_2033116.jpg

いつも通りカツアゲたオヤツで満腹になって・・・
d0187891_2033720.jpg

いつもと違うのはT岡さんが涙ぐんでる。  
やめてけれ。 もう逢えないみたいじゃんかー。

T岡さん、しばらくはゆっくりね♪♪
次なるアクション期待してるからっ♪♪ その時は微力ながら協力させてねっ♪♪
d0187891_20331455.jpg

ステキな思い出いっぱいありがと053.gif
フレ~フレ~T岡っ056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-17 22:06 | Comments(4)

★アプリ&チャイのお誕生会 at オオサキ&ベルシアン★

8月はアプリとママ:チャイマルさんのお誕生日月067.gif
d0187891_1218419.jpg

『平日おヒマ組』 のイギ-maiさんとでお祝いです♪♪

maiさんにプロデュースを丸投げしちゃったらワンコOKのステキなお店を予約してくれました♪♪
埼玉県戸田市にある 『ピッツェリア オオサキ』
d0187891_1218148.jpg

サンルームのエアコン付きでワンコ席も安心です♪♪
d0187891_12183747.jpg

このほかにパスタも・・・♥ 大満足なボリューム♥
d0187891_12184854.jpg

ワンコ用にはmaiさんがヤギミルクで作ったゼリーを♥
リンゴの形がカワイイ♥

誰かのお行儀の悪いアンヨ・・・ 指、開きすぎっ☆
d0187891_12185626.jpg

バースデー用のデザート♥
d0187891_1219264.jpg

残念ながら人間用なのでワンは食べられません☆

満腹になって向かったのは・・・
d0187891_12191017.jpg

最近maiさんが見つけて母ちゃんも行ってみたかった 『板橋の南国リゾート』 ベルシアン♪♪
地下1階の広い室内ドッグラン、500円で遊び放題、飼い主ホットドリンク飲み放題、銭湯を思わせるような壁画♪♪ そして・・・気楽なほっとかれ感♥
d0187891_12192022.jpg

平日とあって貸切状態♥
スタッフさんたちもとってもフレンドリー♪♪
d0187891_12192636.jpg

イギ子がフリフリした服を着てると なんだかとってもイラっと率が高くなる銀次。
d0187891_12193325.jpg

スイカ割りのごとくイギ子を襲う銀次・・・イギ子は割っちゃダメですっ!!

アプリは最近イギ子を守ります。 
銀次にオシリアタックを決めて 『乱暴しちゃだめっ!』 って教えてくれます。
d0187891_12194015.jpg

イギ子を守りたくなる気持ちわかるwww☆   銀次、気を抜くなwww☆

そんなイギ子のカワイイ服を・・・
d0187891_12194634.jpg

銀次に着せてしまいました~~☆ 厚い胸板・・・はみ出るお肉・・・なんて残念なんだ~~☆
なぜかアプリも着てたけど・・・

やっぱイギ子がダントツで似合うわ♥

チャイマルさんに 『好きな四文字熟語は?』 と聞いてみました。 
d0187891_12195361.jpg

自信満々で答えてくれました。

チャイマルさんや、今年もド天然伝説、期待してるよ♪♪
アプリ、おもりを頼んだぞっ!
お誕生日おめでとうね~♥

maiさん、ナイスプロデュースでしたっ♪♪

最後の写真、アプリがちょっとオメデタイ感じになってますよ(笑)
気付いちゃったらわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

真顔とマッチしてます072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-15 13:27 | Comments(4)

★マイクロバブルに初チャレ ; Cu;Bru with 7ボステリ★

最初に・・・ たった夕方から6時間の間の出来事なのに内容が濃すぎて、かなり長いです・・・
気合い入れて読んでみよ~っ!!

イギ-アプリがお店でお留守番してるよ~』
と聞きつけて、またまた来てしまいました~♪♪
小鉄店長のお店Cu;Bru
d0187891_19134952.jpg

店長代理(置物) まだ帰ってこないようです・・・ 誘拐した人~返しなさいよ~☆
d0187891_1914175.jpg

イギ-アプリ小鉄店長、そして 『ついに』 本日マイクロバブル体験を決意した銀次のテンパリ具合を見学しに来てくれたうめ
d0187891_1914932.jpg

今日のイギ子は浴衣っ! 似合ってるのになんでか爆笑してしまった。

小鉄店長は熱烈にごあいさつっ!
母ちゃんにもそんくらいやってくれよ~~~~☆
d0187891_19141721.jpg

イギ子はうめにロックオン☆
うめの顔をツンツンぺチぺチ叩くわ、名物;脇腹タックルを喰らわすわ・・・
うめママ 『浴衣のコがうめ叩く~ 笑』

そこに・・・
d0187891_19142554.jpg

『ひなパパ~うめに逢えるチャンスだよ~♥』 って人んちのコをダシに呼び出したひなたも登場~♪♪

初来店のひなたにワラワラとみんなで集まるもんだから、ひなた腰くだけのパニック☆
サバンナに放たれた小鹿状態www☆
d0187891_19143510.jpg

1番のビッグボディをできるだけ小さ~くしてパパに助けを求めるひなた・・・
ビビるビビる・・・

あれ?? 小鉄店長は・・・??
d0187891_19144874.jpg

ひなたの登場で物々しくなった時点で自らクレートINしてたようです。

なぜかたまに銀次はうめを守ろうとする。 
うめが他のコと激しく遊んでる様子を見ても 『ケンカ』 と勘違いして、せっかくの楽しそうな遊びまでも散らかしてしまうので・・・ほとんどが残念な正義感だけど。

女子軍のあ~だこ~だの間にアプリは・・・
d0187891_19145556.jpg

カッチョイイ☆ゴーグル装着っ!!
・・・ずっと見てると、白いトコがおでこ、4:6分けの前髪に見えてしまうのは母ちゃんだけ??
d0187891_1915487.jpg

バラバラ好き放題のコたちを やっとこ1枚におさめたけど・・・
見事にボステリだらけで圧巻☆

イギ子は うめ→ひなた→うめ→ひなた・・・交互に突進してくので確保中。
お出かけ中のmaiさんや~、今日もお宅の天真爛漫ムスメに笑わせてもらってますよ~♪♪
d0187891_19151238.jpg

いつもは 『銀次には気をつけるですよっ』 のひなた、こんなに銀次が近くに居ても眼中ないほどイギ子の動きから目を離しません☆ いつ突っ込んでくるかwww☆
天真爛漫ムスメ強しっ!!

さ、いよいよ母ちゃんドキドキ、本日のメインイベント。
d0187891_19152998.jpg

今までトリミングにも出したことないウチ風呂派の銀次が暴れずにいられるだろうか?
小鉄パパに重傷を負わせてしまったらど~しよ~・・・
高価な装置を破壊しちゃったらど~しよ~・・・

『がんばれ銀次っ』 ガラス越しにエール!
d0187891_19154061.jpg

おや?? 意外と大人しい・・・

この細か~い泡が皮膚まで行きわたって抜け毛や普段洗い逃してるトコまでキレイさっぱりにしてくれるんです♪♪ 肌トラブルの多いボステリ界ではすでに常識、リピーター続出なセレブ風呂☆
今まで興味はあったけど、銀次の性格をよく知ってくれてる小鉄店長のトコでなら、と思い迷惑かけるのを覚悟でお願いしたけど・・・
d0187891_19154733.jpg

ガラス越しに母ちゃんと目が合っても助けを求めるでもなく・・・あれ??
小鉄パパが上手にやってくれてるので期待ハズレの(?)イイ子ちゃん・・・

うめママからも 『あれ~? 銀次つまんな~い☆』 とお褒めの言葉(?)を頂き・・・
d0187891_19155591.jpg

いらない毛もドンドン浮いて・・・
d0187891_1916893.jpg

普段はすったもんだする顔洗いまでも・・・余裕じゃんか~☆
なるほど~、母ちゃんがもっと上手にシャンプーできるようになればいいんだなっ!

で~も~・・・
d0187891_19161484.jpg

これは苦手www☆
d0187891_19162147.jpg

これも苦手www☆
d0187891_19162990.jpg

ケガ人を出すことなく無事終わりました~ ホッ☆
小鉄パパ、ツヤツヤにしてくれてありがとでしたっ!!
d0187891_1916358.jpg

室内ランではイギ子とアプリがまだまだ元気♪♪

おい、がんばってキレイになった銀次に興味もてwwwっ!!
d0187891_19164241.jpg

偶然お店に来たボステリみふゆちゃん
なんと、アプリのきょうだいっ! うらやましい再会♪♪
雑誌に出てくるような 『ザ☆ボストンテリア』 理想的なボディです♪♪
d0187891_19165095.jpg

8月はアプリとママ;チャイマルさんの誕生日月なので、小鉄パパとママからバースデーケーキのプレゼント♪♪
ちょっとユル~いアプリの似顔絵がいい味出してるwww☆

小鉄店長のお店を後にしてmaiさん&チャイマルさんとサムライカフェでお夕飯♪♪
こっからは父ちゃんも合流♪♪ デッキ席はワンコOK♪♪
d0187891_19165719.jpg

窯焼きピザが絶品でした♪♪
d0187891_1917435.jpg

maiさん&チャイマルさんは父ちゃんと初対面でしたがガッツリとリラックスでアホ話に花を咲かせてくれました♪♪
maiさんが父ちゃんのシマシマズボンをえらく気に入ってくれたようで・・・
d0187891_19171299.jpg

銀次もお疲れでマッタリ☆ 毛ヅヤがまぶし~☆

わずか6時間の間の出来事。 充実したワンコまみれの1日でした♪♪


そして、久しぶりに UKC JAPAN 湘南 へボランティア行ってきました♪♪
d0187891_19171953.jpg

母ちゃんちよりも涼しい快適なお部屋でワンコたちは相変わらず元気そうにしてました♪♪
日中は長い散歩はムリなので日陰でグリグリとスキンシップを・・・♥
でも 『外暑いしwww☆』 ってお部屋に戻りたがるワンコたち・・・まぁ・・・☆
初めて体験する関東の夏にすっかりエアコンLOVE になっちゃってますwww☆

長々お付き合いありがとでしたっ053.gif
まとめベタな母ちゃんに 『こらっ♥』 のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

母ちゃんも目が痛いwww072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-11 23:48 | Comments(8)

★思い立ったら出社! CHARM WAGS with イギ子★

先日、イギ子maiさんと一緒にCHARM WAGSさんへ♪♪
8月15日で閉店してしまうと思うと名残惜しくて・・・
d0187891_22355823.jpg

でもなんでだろう・・・行くとしんみりモードがおフザケモード全開にwww☆
d0187891_22385431.jpg

さっそくT岡さん目がけてオヤツをカツアゲするクレクレ社員犬たち。
イギ子、姿勢が大変よろしいっ♪♪

イギ子の頭の 『点模様』 母ちゃんは 『若侍のちょんまげみたいだな』 って思ってたけど、『ハッピーポイント』 って呼ばれる模様だそうな~♪♪
そう知ると有難く思えて連打したくなります・・・♥
d0187891_223945.jpg

どんだけ喰うんだ?な勢いで延々とイイ子アピール♪♪
d0187891_22391357.jpg

一気に騒々しくなったので、先客の社員犬ミミちゃんゴダールくんは若干引き気味・・・
すまんのぅ・・・
d0187891_22392222.jpg

イギ子はどこでも自由♥
d0187891_22392759.jpg

イギ子はどこでも天真爛漫♥

イギ子にT岡さんを独占された銀次は・・・
d0187891_22393332.jpg

居合わせたお客のお姉さんに癒されてました♥
d0187891_22393970.jpg

優しさが身にしみます・・・
d0187891_22394454.jpg

『アイドルは2人いらないわっ』
なぜか銀次のチヤホヤ風景を気に入らなそうに母ちゃんに訴えるイギ子。

T岡さんとの話が楽しすぎてまたまた長居をしてしまいました☆
こんな楽しい場所がもうすぐなくなってしまうのは惜しいなぁ・・・
でもサヨナラは言わないぜっ!! ・・・また行くし・・・♥
『えぇ~?! まだ来んの~?! 笑』 byT岡さん
こんなやりとりもあとちょっとかぁ・・・

『しんみりは似合わないぜっ』 笑ろとけ笑ろとけ~のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ですよね~072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-08 00:43 | Comments(4)

★舎人ラン ; はちべえ家のニューフェイス登場★

いくらゲリラ豪雨多発っていっても、慎重にタイミング見計らった散歩で朝昼続けて攻撃にあうって・・・
ツナギから水が滴るほどズブ濡れになった母ちゃんにテンション高くなったアホ犬は泥んこアタック攻撃・・・ 銀次さんよ、母ちゃんが嫌いかい??

7月最後の日曜日、舎人公園ドッグラン・・・
d0187891_1326987.jpg

天気どんより&時間も早めだったので、寂しいランでヨダレ垂らして誰か来るのを待つ。
d0187891_13261689.jpg

2本目のヨダレが垂れそうな頃・・・
d0187891_1326228.jpg

久しぶりっ!! はちべえくん登場っ!!
相変わらず存在感たっぷりで他の飼い主さん達からも大人気♪♪
おっとりはちべえくん(なんか うっかり八兵衛 っぽいな) に銀次はやかましくアピールするから逃げられちゃう。

なんとですね・・・
d0187891_13262857.jpg

はちべえファミリーにパピコが仲間入りしましたっ!! かわいっ♥♥♥ たまらんっ♥♥♥
一見はちべえくんと見比べて 『同じ犬種・・・?』 って思ってしまった。
はちべえくんのような貫録があらわれてくるのが楽しみですなっ♪♪
名前はおぎんちゃん 
はちべえ&おぎん、時代劇のニオイがプンプンします♪♪ 母ちゃんも好きな方向です♪♪
d0187891_13263464.jpg

『オンナ子供も容赦しないぜっ』 Vシネのニオイがプンプンする銀次はパピコだろうが本気・・・
なんだったら おぎんちゃんに遊んでもらってる感も・・・
毎度、懐のせまいコで恐縮です。
d0187891_13264287.jpg

はちべえくんはこのコに夢中♥
キャバリアとボステリのミックスなんだそうです♪♪
耳の垂れ具合がキャバリア♥
d0187891_13264913.jpg

とても内気なコだったので降ろされても降ろされてもママのヒザに逃げちゃう・・・♪♪
はちべいくんのママ、必死に阻止☆
d0187891_13265772.jpg

願い叶わずの はちべえくんはパパとママの 『あぁ~~~・・・』 をよそにウネウネダンスIN湿地。
この後おぎんちゃんも・・・  揃って土まみれ。
きっと はちべえくんが教えたんだろう・・・
いいな多頭飼い♥
銀次だったら何を教えるんだろう? ・・・きっとロクなコトじゃないな・・・

まだ予定も未定な多頭飼いをアレコレ妄想053.gif
・・・つきまとう不安はぬぐえない・・・
『なんかわかるかも』 のわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

条件はひとつ。打たれ強いコでないと072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-05 15:23 | Comments(6)

★『11歳以上』 のボスくん & こうたろうくん★

川からの風が気持ちいいので・・・
d0187891_2241179.jpg

まるで我が家のリビングのようにくつろぐ銀次と母ちゃん。
このまま1時間くらいゴロゴロ・・・ だだっぴろい土手のど真ん中・・・

たまに日焼けしに水着でビーチチェアに横たわるカップルが居たり・・・
セントラルパークってこんなカンジですか? 
わりと自由な河川敷。
d0187891_2242233.jpg

土手でボステリに遭遇するのは珍しいっ!!
こちらボスくんなんと11歳以上の大先輩っ!!
行きはよいよい~♪♪  帰り道はバテバテ・・・で、ママさんに抱っこ。

ボステリ飼いの大先輩のママさんに恒例の質問 『やっぱり大変でしたか?』
それがボスくん、大人しすぎて今まで手を焼いたことがないんだとかっ!! 
ボスくんは8年前に河川敷でさまよっていたトコを保護されたそうで、『捨てられる犬種ではないだろう』 ってアチコチ飼い主さんを探したけど、結局元の飼い主さんは分からずママさんが引き取ったそうです。
そのころ検査で連れてった病院で3歳くらいと言われ、ママさんと暮らし始めて8年ちょい、
なので 『11歳以上』 
『やっぱり捨てられちゃってたのかな・・・。 うちに来てもどこか遠慮がちで問題行動なんて一切なくて。 悪さしたら捨てられちゃうって思ってるのかも・・・』

この笑顔はママさんを信頼しきってる。 
ボスくんは理由や経緯はどうあれ、ママさんに引き取ってもらえたコト感謝して、ママさんが大好きで、安心して甘えてるようにしか見えませんよ♪♪


★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★
いつも銀次と遊んでくれてる仲良しさんなのに、あまりに遊ぶ様子が激しくてなかなか写真を撮れなかったご近所さん♪♪
d0187891_2242939.jpg

コーギーのこうたろうくん

人懐っこいっ! 犬懐っこいっ! めげないっ! パワフルっ!
どんなに銀次が 『くんなっ!』 って予防線張ろうが吠えようが、こうたろうくんは気にしないっ!
そんなグイグイのラテンな彼に銀次も白旗フリフリ~
d0187891_2243729.jpg

この日銀次はお出かけの帰りで眠さMAX・・・
d0187891_2244599.jpg

あからさまに気配を消そうと必死・・・

別の日。
d0187891_225172.jpg

こうたろう家と 『体力の限界まで暴れさせようっ!』 と待ち合わせ♪♪
陽気で敵を作らないこうたろうくんだけど、そのパワフルさゆえ絡んでくれるお友達が逃げてしまうとか~☆ 『銀ちゃんは一緒に走ってくれるから助かる』 と嬉しいお言葉♪♪
d0187891_2252541.jpg

こうたろうくんは銀次のオシリ&耳のニオイ嗅ぎがしたくて追うのでいつも銀次の後ろ。
d0187891_2253437.jpg

リーチの差がありすぎていつも置いてかれる・・・
d0187891_2254220.jpg

舎人ランで逢う 『オシリ大好きぼーちゃん』 や こうたろうくん、あきらめないでグイグイくるコにはさすがの銀次も戦意喪失~☆
けんかっ早い銀次の意外な一面。
『やっつけちゃうんじゃないか?』 って心配もなく母ちゃんも大感謝です。

056.gifおまけ056.gif
ひなたくんのパパからの投稿です♪♪
d0187891_226018.jpg

銀次コレクションがまた増えましたっ♪♪ あざ~っす♪♪

ひなたの後頭部ごし・・・
『きっとキケンなトコですね。パパ早く帰りましょう。』

そんな声が聞こえてきそうな一枚にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

『目利きの銀次』 入ったことないんだよなぁ~072.gif
銀次グッズとかあんのかなぁ~  箸袋とか?
[PR]
by ginjitoutage | 2011-08-02 00:24 | Comments(14)


カテゴリ
最新のコメント
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧