人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★

★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23302975.jpg

こっそりボヤいたつもりが 思いがけず励ましのメッセージをもらっちゃいました。

みなさん ありがとです。 

毒にも薬にもならない 『箸休めブログ』 気が向いたら遊びにいらしてね。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_2331397.jpg

かしこまって 新年のご挨拶をば。

・・・ハヂメがちんまりしすぎた為 年賀状では使えなかった写真。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23313744.jpg

年末は母ちゃんの毎年恒例、1年の締めくくり行事 BUCK-TICK @武道館も無事終了。

鼻タレ小僧を実家で面倒見てもらってたので 後ろ髪が抜けそうになりつつ途中で脱出。

母親らしくなったもんだ。 なんつってね。

調子こいて遅くまで遊んだくれてっと 実家のじいじがブチギレたら一大事。

また次回も孫のお世話よろしくお願いします。 なにとぞ なにとぞ~。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23315654.jpg

元旦 一家揃って土手んぽ。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_2332648.jpg

父ちゃん凧あげる。

結構な強風の中 意外とアッサリあがったアンパンマン凧。

ハヂメへのサプライズプレゼントでこっそり用意してたらしい。 父親っぽいじゃないか。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23321443.jpg

リアクションバッチリな息子。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23322218.jpg

・・・それほど興味ナシの娘。

この日限定でそそくさ仕舞われちゃった凧。 来年の正月まで出てこないな。

そう何度もやらないとこが父ちゃんらしい。 永遠の少年は飽きっぽいので。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23322925.jpg

飛行機にも食いつき出したハヂメにデカいの見せたろうと羽田空港へ。

ガラス越しにガッツリ見学。 雄叫びあげて大興奮。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23331636.jpg

ならば臨場感あるデッキへ! ・・・グッと近くなった飛行機にビビッて半ベソかいた。

そういえば遠くの飛行機には喜ぶけど 真上に来るぞとなるとアタシの陰に隠れてたっけ。

あれだ。 『連れてかれちゃうぞ! 逃げろー!』 ってフザケたからだ。 てへへ。


結局 大晦日まで風邪ひいてたハヂメを癒してくれてたのは
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23335329.jpg

舎人ドッグランのお友達;さんごちゃんのパパから頂いた都営バスグッズの数々。

乗り物の中でもダントツのバス好き、バスの中でもブッチギリの都バス好きのハヂメ大興奮。

なんと さんパパは都営バスの運転手さん。

うめママからハヂメの事を聞いて こんなにゴッソリかき集めてくれたんだとか。 ありがたいっす!
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23341030.jpg

クリアファイル シール ポストカード タオル マスク・・・諸々。

オリジナルハンドソープにウケた。 なんでハンドソープを作ったんだろか。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23343312.jpg

これすごいの。 色々しゃべるしライトも点くし。 すごくリアルな造り。

さんパパ こんなにたくさんのお宝をありがとうございましたっ!!
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23345154.jpg

今年もこんな風に穏やかで平和な日々が続きますように。
★凧も飛行機も飛ばす!都バス!★_d0187891_23351642.jpg

・・・そうもいかないか。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ginjitoutage | 2015-01-07 02:05 | Comments(2)
Commented by ちはる at 2015-01-07 21:08 x
あけおめー(^^)
かわいー年賀状ありがとー♡
かなり出遅れてますが、
私もかなり銀ブロファンですからー!
ぷぷって笑いながらみてるよー♪
のんびり更新でも続けてね。
銀次&成長したハヂメに会えるの楽しみにしてるよ(≧∇≦)
新太はついに魔の2歳児突入じゃー(~_~;)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2015-01-13 14:23 x
ちはるさんへ♪

見ててくれてありがとー♪♪
新太、魔の2歳児突入おめでとー(笑)
ハヂメも追っかけるから待っててね♪
アタシが いや、全国の山田くんファンが待望してる山ブロ復活計画 もうそろそろお願いしますよー 坊主さま。
笑いに飢えてるんだよぉーーー
あ、ちーちゃんが第2章引き継ぐ??
名前
URL
削除用パスワード
<< ★若くないからこそのいい関係★ ★こっそり復活★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧