人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★

★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23101474.jpg

たぶん3年ぶりくらいの秩父;親鼻河原。

ライン下りを横目に浅い川でBBQをしながらの水遊び。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23102386.jpg

何度か来てるけど 初回にいろいろヤンチャして (飼い主が) 耳を痛くしたり腹を痛くしたりで

なんかイヤ~な記憶があるのか水辺大好き銀次も少々警戒ぎみ。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23103153.jpg

ま、入れられちゃうんだけど。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23104029.jpg

で、そそくさ退散してくる。

千葉の海で一緒だったヨークシャーテリアのトルちゃん しばらくぶりですっかり強気になってました。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_2310499.jpg

やっぱり泥水以外の水遊びにビビるてんとう虫。

父ちゃんの古くからの友人の息子さん この子はホントに面倒見が素晴らしい。 (丸投げする母)
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_2310587.jpg

疲れた時以外 抱っこされるのが好きじゃないハヂメをイチコロにして
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23113171.jpg

※ゆ~っくり 優し~く 恐怖心を解いてくれちゃった。 (※このへんが出来ない雑な両親)

兄役への絶対的な信頼が表れてる握った手。

そしてまた隙を見て岸に上がろうとするヤツ。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23121229.jpg

ハヂメだけじゃなく 銀次の面倒もよく見てくれる兄役様。

前回の海での銀次が喜ぶ遊びを覚えてくれてて
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23122062.jpg

一気にテンションを上げてくれました。    飲んどけ 飲んどけ。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_2312294.jpg

うぅ・・・  優しいよぅ・・・  いい子だよぅ・・・  銀次キレッキレだよぅ・・・ (嬉泣)
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23123689.jpg

おかげさまで こんなトコでもよく寝るベイビー。 
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23124294.jpg

チョロチョロする銀次に警戒しまくって疲れたトルちゃんもお昼寝。

トルちゃんは飼育放棄で捨てられてたワンコ。

前回逢った時はどことなくビクビクしてたけど本当の家族に巡り逢えてとても幸せな第二の犬生を送ってます。

この銀次にふっかけてくる心意気 なかなかの健やかっぷりです。



さて 1才6ヶ月健診で身長80cm 体重10キロ 『 小さく生まれたわりには花丸! 』 をもらったハヂメ。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_2312488.jpg

目 開いてるね。


そろそろおしゃぶりを卒業した方がいいのか相談してみたら 

『 寝入る時やグズった時に必要なら2才になるまでいいでしょう 』 と。

なんせまったく手のかからないハヂメの唯一の依存アイテム。 どれだけ助けられてるか。

もうちょっとお世話になります おしゃぶり様。
★そしてまた濡らされるボク・・・と あたす★_d0187891_23125550.jpg

・・・いろいろ 開いてるね。    どうしちゃったのかな・・・??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ginjitoutage | 2014-09-20 00:59 | Comments(2)
Commented by もと at 2014-09-21 11:03 x
あ~確か銀次姐にとって 秩父長瀞は鬼門だよね~(>_<)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2014-09-27 09:07 x
もとさんへ♪

です~・・・ へへ(笑)
今回はケガなく楽しんでくれたからよかったですよ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ★丸見えのかくれんぼ★ ★水上温泉お盆旅 お留守番銀... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧