銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★舎人ドッグラン with うめ&アプリ★

ハヂメがちょっかいを出してくるので のんびりパソコンに触れるのはヤツが寝倒れた深夜こっそり・・・

0時まで起きてた不良息子。  今日も危うく一緒に添い寝のまま爆睡するとこだった。

ちんたらしてたら撮り溜めた写真が大渋滞☆  カビ生えた脳ミソをフル回転で記録記録。



『 夏の花火は足立から! 』 でお馴染み(?) の足立の花火大会が結構な土砂降りの中無理くり決行して

先ほど無事終わりました。  

マンション屋上からの景色は新しく建った向かいのマンションのおかげで だいぶ花火が見づらくなったけど

恐れてたほどじゃなかったから良しとして・・・

ビビって興奮気味だったハヂメ 今夜は何度起きるだろう・・・  早くも今ピクピクしてる・・・ 夜泣き注意報。
d0187891_14330.jpg

もう一ヶ月前の話・・・ (どんだけ?)   久しぶりの舎人公園ドッグランに参上。

ドッグラン入場がかなりご無沙汰だった銀次 喜びのあまりトランス状態。
d0187891_143370.jpg

一方 ほとんど毎日ココに来てて 『 住んでるじゃないか?』 疑惑がチラホラのうめ。

※うめママが重い腰上げて始めたブログはこちら うめにき。
d0187891_142022.jpg

『 暑いでしょ~ 』  うめママに水かけられてダダ下がった 水が苦手な男;アプリ。
d0187891_144838.jpg

銀次のサッカーボールにちょっかい出して怒られたうっかりさん。

アプリ すまんね。  相変わらずの一匹狼だもんで。
d0187891_143753.jpg

遠近法じゃありません。   何度並べても その差歴然の凸凹コンビ。 

親子じゃありません。   同い年です。
d0187891_155100.jpg

ヒマになると銀次をからかううめママが隣の大型犬エリアに入ってきたシェパードを見つけて

銀次 あれジョンじゃない? と一言。

ジョンくんとは銀次が唯一絶対服従する学級委員長的な賢いシェパード。

その名を聞くだけで常に何か後ろめたい銀次はフリーズ。

(何があったかはコチラで)
d0187891_145139.jpg

結果 ジョンくんじゃないシェパードだったけど うろたえが止まらない銀次。

この後 オロオロしてる銀次を余裕の表情で眺めに来たうめに理不尽な八つ当たりで一悶着・・・
d0187891_152039.jpg

うめ ご立腹。

最近うめとジョンはかなりの仲良しらしい。  ・・・銀次どうするよ。
d0187891_15843.jpg

姉の不祥事は弟も連帯責任。  ハヂメ 謝っちゃお。 (ゴローさん風に)

すっとぼけたアプリ。 めったに笑わない男のいい笑顔。
d0187891_153577.jpg

ガッツリ叱られて・・・  言いたい事が山ほどありそうな顔 (笑)

でもケンカは先に手を出した方が悪いんです。



056.gifおまけ056.gif
d0187891_152154.jpg

車にハマったらしいハヂメ 土手んぽ中に毎度座り込むのでなかなか散歩が進みません。

車種は何でもいいようです。  走ってくる車に大興奮で ぶぅ~ぶぅ~♪♪ 声援を送ってます。
d0187891_154748.jpg

1才3ヶ月になってアッサリと母乳を飲まなくなり なんと自分から卒乳したハヂメ。 

1才6ヶ月くらいから卒乳しようかしら~? とか ネットやらで世のママ達の卒乳苦労話を見て

おっぱいに鬼の絵を描いたり 何かマズイ物塗ったりとか・・・ さてウチはど~すっか? なんて思ってたけど。

両手を突っ張って あからさまに拒否されるとは・・・ いいんだけどさ・・・ いいんだけどさ・・・(寂)

粉ミルクかっくらったら 自分で必需品のおしゃぶりとバスタオルを装備して横になる割り切りの良さ。

・・・母ちゃんの置いてけぼり感どしたらいい??

ボサっとしてたら あっという間に大きくなって ますます置いてかれるんだろうなぁ~・・・
d0187891_153414.jpg

・・・いやいや。  難関はおしゃぶりだ!!

取り上げちゃ大騒ぎの完全依存してるおしゃぶり外れを考えなくては。

おしゃぶりなんぞしてるうちは まだまだ赤子じゃ!!  わっはっは!!



・・・なんじゃ? どっかホッとしたようなこのカンジは なんじゃ??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ginjitoutage | 2014-07-20 04:13 | Comments(2)
Commented by もと at 2014-07-20 07:00 x
え~ あの雨なのに花火やったの~(>_<)
ハジメちゃん blogに登場する度に顔つきがハッキリして来て男前に成って来たね~(^o^)
Commented by ginjitoutage at 2014-07-30 00:00
もとさんへ♪

結構な強い雨だったのにね(笑)
それでもやっちゃうのが足立区らしいでしょ?

男前になりましたか? もうちょっと愛想がいいと子供らしいんですけどねぇ~(笑)
<< ★オトウトリオ集会 @こどもの城★ ★老いってやつを受け止める支度... >>


カテゴリ
最新のコメント
え?ワタシそんな事言った..
by 六のおかーさん at 09:31
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧