人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★

ひなたのママに 『 雨降られんなよ~ 』 なんて冗談言われながら出かけた土手んぽ。

今日は にわか雨の予報もないから大丈夫~♪♪   ・・・なんてね。

出発してたった5分・・・
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14213997.jpg

マジだ。 もう神がかりだ。

戻るべきか~・・・  いや、やむかも~・・・
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14214718.jpg

とりあえずハヂメは 『 タマ 』 のつくトコ守っとけ。 (下品)
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14215439.jpg

雨が降るとキレッキレッの銀次。 ヤル気いつもの3割増し。
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_1422143.jpg

毎度の水たまり。
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_1422886.jpg

毎度の泥まつり。
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14221621.jpg

・・・毎度の泥パック。  前回のデジャブだ。
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14222764.jpg

この日降ったのは この短い間の数分だけって。

何も無かったようにカラっと晴れた帰り道と ドブに落ちたような汚い銀次。




★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14223763.jpg

手だけでは足りず 足の指までしゃぶるようになったハヂメ。

7ヶ月間近のこのごろ 急にヤル気が出たらしく
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14224537.jpg

寝返りを完全マスター。   脱☆怠け者。

とにかく転がっていたいらしく 目を離すととんでもないトコで挟まってたり、

縦横無尽に高速回転で移動してたり。

待望の寝返りだったけど したらしたで何かと気をつける事も増えてくる。

オムツ換えの時 ウンチまみれで回転された時は思考が止まった。
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14225253.jpg

避ける事ができないせいか、最初から避けるつもりもないのか たびたび銀次に激突。

勢いづいてパンチ&キックを食らいながらも じっと耐える姉ちゃん。

・・・動くのがめんどくさい説もあり。
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14225899.jpg

襲撃は時間を選ばず
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_142349.jpg

もう好き放題。  
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_1423105.jpg

おしゃぶりしてない時は このまま口に突っ込みます。  ・・・おぇ・・
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14231621.jpg

この先 ハイハイとかつかまり立ちとか・・・ 銀次の姉ちゃん修行は始まったばっかりです。


056.gifおまけ056.gif
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14232633.jpg

先日 実家の父さんが定年退職を迎えて 妹夫婦&甥っ子とお祝いしました。

孫1(2歳)&孫2と記念撮影にチャレンジしましたが・・・
★雨降って犬汚れる・・・デジャブ★_d0187891_14233210.jpg

見事に散らかり放題で断念。 ・・・男の子だもん。



今日は雨に降られませんように・・・ のわんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村

土手んぽ行ってきます072.gif
by ginjitoutage | 2013-09-12 16:32 | Comments(2)
Commented by ぶんたろう at 2013-09-17 09:28 x
むふっ🎶
楽しそう。雨女は健在なんだね🎶
お父ちゃんの散らかり写真もたまらんね。
これからのハジメの成長、銀次の姉さんぶり、ますます楽しみー(^-^)/
Commented by 銀次の母ちゃん at 2013-09-20 14:45 x
ぶんたろうさんへ♪

雨女・・・直らないよ(泣)

子供ってヤツはホントに空気を読まないね!
一枚としてまともな写真が撮れなかったよww
まだワンコの方がじっとしてるわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ★事情により銀次2年ぶりのペッ... ★火事場泥棒あらわる★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧