人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★寒くても入水は別腹★

★寒くても入水は別腹★_d0187891_10381148.jpg

お隣からひょっこり覗くニャンコ:はるちゃん。

連日のベランダ越しの小っさい縄張り争い続行中。

はるちゃんは家ネコだからベランダが唯一のお外の世界、なるべく銀次はジャマしないようにベランダには出さないようにしてるんだけど母ちゃんが洗濯物を干してる隙に縄張りチェック・・・

で、キョーレツ猫パンチを食らったらしい・・・
★寒くても入水は別腹★_d0187891_103818100.jpg

目のキワ擦りむいて情けない顔。

ニャンコには勝てないよ。 まったく懲りてないようだけど。


久しぶりに父ちゃんのサッカーを見に大井ふ頭中央海浜公園へ。
★寒くても入水は別腹★_d0187891_10382679.jpg

・・・フラレちゃったので少し歩いて海へ・・・
★寒くても入水は別腹★_d0187891_10383211.jpg

傷心の入水。 もういいカンジに寒くなってきたので おそらく今年最後の入水かと。
★寒くても入水は別腹★_d0187891_10384039.jpg

楽しくなってきちゃったり・・・
★寒くても入水は別腹★_d0187891_10384955.jpg

しんみりしてみたり・・・
★寒くても入水は別腹★_d0187891_10385721.jpg

ドッグランでは見知らぬコにセンター取られたり・・・

10月の肌寒い中、水遊びをする犬と半袖短パンでサッカーする父ちゃん。 元気だな。


水遊び犬と言えば忘れちゃいけないこのコ。
★寒くても入水は別腹★_d0187891_10391150.jpg

下町レディース相方イギーが3才になったのでお祝い♪♪

なんだか密かに 『 イギーお利口計画 』 なるものが練られてるらしいが・・・ どうなることやら。

呼んだら来るようになっちゃうの?
ネズミみたいな顔しないでオヤツ待てるようになっちゃうの?
必殺:脇腹タックルも封印しちゃうの?

・・・楽しみだぜー(笑)
★寒くても入水は別腹★_d0187891_1039182.jpg

イギ子の似顔絵バースデーケーキ。 ちょっとイカつい。 イギ子とゆうよりイギ男。


お利口イギ子も楽しみだけど、天真爛漫さはそのままでねっ053.gif

にほんブログ村

下町レディースは永久に不滅です072.gif
by ginjitoutage | 2012-11-20 11:40 | Comments(4)
Commented by もと at 2012-11-20 18:31 x
イギーちゃんより ここのところ銀ちゃんが大人しく成った様な気がする~(^o^)
Commented by mai at 2012-11-23 01:12 x
銀次~!
イギ子はお利口になったけど
今日(11/22)も入水してたよ…

3歳も下町レディース!夜露死苦★
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-11-28 16:57 x
もとさんへ♪

なんて嬉しいことを~♪♪
・・・でもご安心をっ!!
しっかり悪事も働いてまっせwww☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-11-28 17:00 x
maiさんへ♪

えー?? もうお利口になったのー??(笑)
・・・ホントかーーー??
この次逢うのが楽しみだぜっ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ★焼き芋ブームと小鉄の誕生日★ ★はなこ家で奇跡のまったりランチ★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧