人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★

10月13日 今年も秋開催になった足立の花火大会が無事終わりました♪♪
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18424088.jpg

毎年恒例の銀次家マンションの屋上から見学。

打ち上げ会場すぐそばの我が家の唯一の自慢のこの眺め。 
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18424911.jpg

1時間10分の短い時間に15000発がドッカンドッカン☆

来年からは夏開催に戻るそうです。

花火が終わって宴会スタート♪♪
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18425762.jpg

今年のお客様は虎鉄家のvanbiさん&ゆっけさん夫妻、小鉄家のまーさん&ヒロくん夫妻、銀次家実家チームプラス甥っ子、そして花火が終わってヒョッコリ登場したチャイマルちゃん。

ワンコのお客は店長業務帰りの小鉄だけ♪♪

大人10人、ちびっこ1人、ワン2匹・・・
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_1843799.jpg

抜けはしなかったけど、ギッチギチ☆ 

でも大勢でギューってなって囲むご飯、大家族っぽくて母ちゃんは好き♪♪
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18431995.jpg

今年唯一のお客ワン;小鉄。 

母ちゃんの母;アチャコは去年の花火で小鉄に出会ってからモーレツに小鉄ファン。

そっと寄り添う姿がたまんないんだとか・・・

ヒザ蹴り同然に激しくなつく銀次に 『 店長みたいにしなさいっ 』 ってよく言ってる。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18432926.jpg

11キロの重みを体感するチャレンジャー;vanbiさん。

奥にはそろそろ限界、斜めになったゆっけさん。

最近遊びに行ったクロエ家やリボン家のような憧れのオシャレなおもてなしとは縁遠かったけど・・・

我が家はアットホームが売りってことで・・・ね♪♪

来年は床がきしむくらいの人数にチャレンジしよう!! 座れなかったら立食じゃ!!


・・・で、夜が明けて・・・
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18434168.jpg

気だるいセクシー姉さんはお泊りコースのチャイマルちゃん。

夜通し銀次に添い寝と言えば聞こえのいい 『 おしくらまんじゅう状態 』 で壁にくっつくほど追いやられてたチャイマルちゃん。

何かやらかしたっぽい銀次。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18434979.jpg

テリトリーにやってきたチャイマルちゃんに親しみを込めてなのか、

単にオネショなのか・・・ たんまりオシッコをぶっかけるという大失態。

今回は体調が悪くて入院中だったチャイマルちゃんの相方;アプリには内緒にしてほしい。

・・・女の子ですもの・・・  by銀次

で、チャイマルちゃんの提案で城北公園へおでかけ。  
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18435867.jpg

城北公園といえばイギ子!!

お仕事で忙しいmaiさんに代わってチャイマルちゃんがイギ子をペットシッター。

・・・お元気娘イギ子に振り回されるチャイマルちゃん。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_1844580.jpg

うすーいボディのコとドタバタ走りまわってました。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18441270.jpg

昨日からずっと一緒なせいか、チャイマルちゃんにベッタリな銀次。

はたから見ててもわかりやすい好き好き光線。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18442173.jpg

はっちゃけ過ぎたので強制回収されてきたイギ子。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18442752.jpg

・・・を、羨ましそうに見てる銀次。  どんだけですか。

お昼はmaiさんが居るしあんへ。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18443529.jpg

ワンコ用とは言ってないのに なんでこのコたちは自分のだとわかるんだろか??
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18444472.jpg

サッサと自分のを食べきったイギ子がカツアゲに来たので
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_1844505.jpg

スイッチを押してみたら動きが止まったし。
★足立の花火大会と お泊りチャイちゃん★_d0187891_18445910.jpg

銀次にはフードを被せてやった。


この後 駅でバイバイするチャイマルちゃんに 『 なんで一緒に帰らないのよっ?! 』 って悲しそうに雄叫びをあげ続けた銀次・・・

銀次、チャイマルちゃんはアプリのママだからさ。


小さい頃 泊まりにきた親戚が帰っちゃう時にこんな気持ちになったなぁ~ のわんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村

チャイマルぅ~ また来いよ~~~054.gif  by 銀次
by ginjitoutage | 2012-10-30 21:21 | Comments(6)
Commented by Gこてママ at 2012-11-01 10:01 x
母ちゃん、その節はありがとう。
このギューっと感、わたしも好きだわ。
楽しかったよね。

あちゃこさん 小鉄のファンでいてくれたなんて!!!
ありがとう♪ 飼主 HAPPY。

来年も変わりなく、花火大会及びギューっと宴会が開催されますように。
幸せ感あるよね。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-11-05 18:59 x
Gこてママさんへ♪

今年も来てくれてありがと~♪♪
毎年ギュ~っと感が増していくね(笑)
来年は早めに来ないと座れないかもよwww♪♪

去年の花火大会ん時、アチャコのヒザの上で小鉄が居眠りしてからずっと 『 寝ちゃった店長ね~♥ 』 ってよく話題に出るよ☆
小鉄が気を許してくれたのがよっぽど嬉しかったみたい♪♪
・・・ちなみに、イギ子のことは 『 おもちゃ箱ひっくり返すコね♥ 』 だって(笑)
Commented by チャイマル at 2012-11-23 11:22 x
最近、ブログを見てなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、思ったら綺麗なお姉さんが沢山登場してるじゃん!!

銀次め、あたしにマーキングして仲間だと思ったな!!違うぜ!!あたし、人間だから(笑)こんなに、銀次と仲良しになれるとは正直、びっくり!!
また、お泊まりよろしくね\(^o^)/
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-11-28 17:09 x
チャイマルさんへ♪

綺麗なお姉さん・・・いた?(笑)

我が家にとっちゃ記念すべき 『 お泊り第一号 』 だったのよ♪♪
銀次があんなにチャイちゃんにベタベタになるなんて・・・
チャイちゃんの魅力、おそるべしっ!!
Commented by 履歴書 at 2013-01-08 10:55 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2013-01-14 13:19 x
履歴書さんへ♪

ありがとです♪♪ また来てください♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ★はなこ家で奇跡のまったりランチ★ ★リボンジュールを散らかそう★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧