銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ボステリマグといただき物★

小鉄ママのまーさんから 『 ボステリマグカップ 』 なる情報を聞きつけて・・・
d0187891_15473226.jpg

フランフランにダッシュ!!

よくぞこのマニアックな犬種をチョイスしてくれたフランフランに感謝っ!!

さっそくお持ち帰りして眺めてみる・・・
d0187891_15474075.jpg

頭は持つトコじゃないそうです。
d0187891_15474797.jpg

主がズボっとチェック。
d0187891_154754100.jpg

偶然にもオデコには同じM字。  他人とは思えぬ親近感。


ボステリグッズ絡みで・・・
d0187891_1548198.jpg

イギ子ママのmaiさんからもらったボステリてぬぐい。

銀次のお友達のアプリやイギ子の顔のシルエットも紛れてます。

せっかくなので・・・
d0187891_1548781.jpg

リボンちゃんママの手作りの銀次箸置きをイギ子の隣に置いてみる。

『 下町レディース 』 完成★


ボステリグッズにフレブルが混じってたって気にしな~い♪♪ のわんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村

並べりゃおんなじ053.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-09-12 16:57 | Comments(4)
Commented by もと at 2012-09-12 18:20 x
母ちゃん
何故スマホ?
銀ちゃん いつも笑顔が良いなぁ~(^o^) 道満ボスフェスで会えるかなぁ~(^o^)
Commented by あんママ at 2012-09-12 21:56 x
その手ぬぐい、あーとわーもいるよー♪
フランフランのカップは、なんか、そそられんかった…(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-09-18 19:11 x
もとさんへ♪

部品がポロポロ取れてきたパカパカケータイから卒業しましたよ☆
ヘンな笑顔、褒めてもらえて光栄です(笑)
ボスフェス、残念ながら欠席なんですよ~☆
ボスくんと楽しんできてくださいね♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-09-18 19:16 x
あんママさんへ♪

まじでかー?? あんず&わさび・・・どれだwww??
探さなきゃwww♪♪

マグカップ、デザインが賛否分かれるみたいだね(笑)
あんママはハマんなかったのね(笑)
<< ★じゃんけん大会を横目に★ ★泥水祭り★ >>


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★りんごからぶどうへ ハヂメ..
at 2017-05-22 03:45
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧