人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★

油断してしまった。 ・・・猛暑日の連続とドピーカン続きだったし・・・

アプリ家のテラスで子供用プールで遊んじゃおー!! ってウキウキしちゃった月曜日。

狙ったかのような雨ーーー。 まさかの大雨警報までーーー。

『 楽しみにすると雨が降る 』 半信半疑がだんだん笑えなくなってきた 妖怪雨ふらし。



『 なんかゴメ~ン 』 って一応謝る母ちゃんを半笑いで迎えてくれたチャイマルちゃん。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15495489.jpg

初めてのアプリ家 おじゃまします☆

白とピンクとバラとチャイマル・・・ ウワサ通りのめっちゃ女子な部屋☆

いかついアプリには可愛すぎる高級お姫ベッド・・・すてき。 

プールは次回、今日はお部屋で遊ぼ~♪♪ 
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_1550218.jpg

家に招きたくない犬ランキングぶっちぎりNO.1の銀次に早くも 『 帰って 』 アピールするアプリ。

甘い甘い。 まだまだ。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_1550954.jpg

はいきた!! どーーーんっ!! イギーことイギ子到着っ!!

この中で一番お姫ベッドが似合うイギ子が・・・
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15501556.jpg

挨拶がわりにアプリをボコる。 (※楽しく遊んでます)
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15502298.jpg

いったん休憩で 『 あら? 銀次居たの? 』 今日も自由なイギ子。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15502914.jpg

家主チャイマルが 『 うちはベッド乗っていいんだよ~ 』 って言ってくれてるのに何故かずっとこの格好のまんま・・・

我が家の和室は父ちゃん命令により【銀次入室不可】
でもやっぱり遠慮がちに前足まではセーフと思ってるらしい銀次。
何を思って決めたのかわかんない 銀次的にセーフなライン。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15503869.jpg

疲れそうなカッコでペットボトルをひとり楽しくシバいてます。

イギ子やアプリみたいにお相撲(プロレス?)とかできない銀次はどこでもひとり遊び。

後ろではグッタリなアプリがmaiさんと交渉中。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15504560.jpg

お相撲と本気のケンカの区別がわからない銀次には理解できない遊びのようです。

それがわかってるのでイギ子もアプリもムリに誘ってきません。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15505133.jpg

『 あら~イギ子さんたら野蛮ね~ 』 シレ~っと噛んでるペットボトルがだんだんあらぬ形に・・・
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15505855.jpg

ここ3時間くらいで老けちゃったアプリが限界宣言。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_1551545.jpg

アプリのお城、いつもは平和なお家に 『 下町レディース 』 と呼ばれた女子ふたり。

お察しします。
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_1551126.jpg

大好物 ; maiさんの手作りワッフル~♪♪ やったね~銀次~♪♪

・・・で、やっぱり・・・
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_1551183.jpg

床の方が落ちつくって。


056.gifおまけ056.gif
★おまえら帰れー・・・ アプリの災難★_d0187891_15512575.jpg

お部屋の一角にあったコーナー。

プロのカメラマンに撮ってもらったアプリの写真とチャイマル自信作のオブジェ・・・

写真のせいか?? 花の色のせいか??

どっかのママが 『 びっくりしたー・・・ 遺影かと思った。』 って言ってたのに妙に納得。(スマン♥)

『 オレまだ生きとるわーっ!! 』 ってアプリにツッコまれそうです。

ステキな出来栄えなのに不思議だね~。


それにしても この日の雨が納得いかない妖怪雨降らしにわんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村

プール楽しみにしてたのにな072.gif
by ginjitoutage | 2012-08-09 18:21 | Comments(6)
Commented by もと at 2012-08-09 20:39 x
銀ちゃん
旅行の時もそうだけど 何気に良い子ですね(^o^)
Commented by mai at 2012-08-11 00:09 x
イギーの別宅アプリ家だよ~。
夏休み、ばーちゃんちに行くと自由すぎて帰りたくなくなるでしょ!?
そんな感じ。

今回はプールなくて…って、妖怪あめふらし!!!
次回は一緒にビチョビチョにして遊ぼうね。

あ、飲み物は持参しよ♪
Commented by チャイマル at 2012-08-17 09:33 x
銀次、いい子すぎて拍子抜け(笑)
雨降らせすぎで、びっくらこいたよ!!

チャイの家は、しちゃいけないことは一つもないから、はやく銀次もベッドに上がれるようになれ〜(笑)
また、ばあちゃん家にこいよ!!

美味しい、飲み物は用意しておくからさっ(笑)
まだまだ暑い。今度はいつプール遊びするかね?銀次のために泥水もつくるよ!!
良かったら、銀次の遺影もつくるからね☆〜(ゝ。∂)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-08-19 12:53 x
もとさんへ♪

はい♪♪ パッと見はイイ子です♪♪
でもちゃんとしっかりギャンスカ一悶着はかかさず健在ですから安心(?)してください・・・
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-08-19 13:02 x
maiさんへ♪

土足どころか濡れ犬までOKだなんてアプリ邸のアメリカンスタイルには驚きだったよ☆
さすがチャイちゃんは心が広い(笑)

・・・でもベッドを破壊するのはやめてあげてね。 イギ子さん。

炭酸入りコーヒー、興味あったけど買う勇気は無かったから母ちゃん的にはチャレンジできてラッキーだった♪♪
・・・今後も買うつもりはないけどねwww(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-08-19 13:36 x
チャイマルさんへ♪

まさかまた雨降るなんてねぇ・・・ なんでやろ??

あんなに自由にさせてもらっちゃうと気が楽だわ~♪♪
普段禁止事項が多い銀次は戸惑ったみたいだけど(笑)
プールまたリベンジさせてね!!
泥水はさすがに遠慮するよ!! 母ちゃん人んち泥まみれにする勇気ないわぁ~・・・

特注の遺影はいつかお願いすることにしよう♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ★カイラのおパンケーキと銀次の... ★ランにも行けない暑い日は★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧