人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★

ペットロスの記事や旅行の記事を書いてて 『 あの記事すっ飛ばしてない?? 』 って父ちゃんに突っ込まれちゃった5月のお出かけ。

たまには 『 オレの活躍 』 もご紹介しなきゃです。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1104815.jpg

5月27日 真夜中に出発して館山の海。

父ちゃんの仕事仲間と釣りに行ってきました。  ※マグロは釣れません。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_111535.jpg

全身水玉模様に続き、父ちゃんの出オチファッションのニューアイテム。

・・・チャックでっか・・・
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1111471.jpg

                                    ※鮭も釣れません。


しばらくは釣れそうもないので 銀次と母ちゃんは目の前の気になる島へ。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1112232.jpg

細~い砂浜でギリギリ陸続きになってる不思議な島。

マンガに出てきそうな これぞ島! なフォルム☆

サバイバル上等!! ウキウキで上陸☆
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1113047.jpg

・・・ちゃんと管理されてる島でした。 なんか残念。 いや、いいんだけど。

島の中にも釣りポイントがあって釣り人で賑わってました。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1113711.jpg

鼻から砂を吸い込みながら激しくチェック。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1114785.jpg

警戒しながらも昆布にしつこくチョップ。

反対岸には父ちゃんたちが頑張ってるポイント。 手を振ってみる。 むなしいのでやめる。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1115710.jpg

朝5時とか、水がまだ冷たいとかは気にしないらしい。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_112993.jpg

大暴走と入水を繰り返して 『 すましてんじゃないわよ 』 と言わんばかりに飛びついてくる。

・・・絶対濡れた体を拭きにきてるとしか思えん。 朝5時に早くもツナギがビチョ濡れ。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1121789.jpg

着替え? 持ってこなかったよ~☆  ・・・ちがうか。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1122613.jpg

これね。


父ちゃん母ちゃんも朝ゴハン。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1123466.jpg

母 『 いつ使うの?? 』

父 『 使わないよー 汚れちゃうじゃん。 』

買って満足 置き場所ばっかり取っていた父ちゃんのアウトドアグッズ。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1124238.jpg

涙、涙のデビューです!!
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1125130.jpg

焼いてなんぼ!! 汚れてなんぼ!! グリルも嬉しそう。

関係者のみなさん、お待たせしました。 我が家のBBQセット解禁です。

※最近なんだかまたナゾのアイテムが増えてます。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_113237.jpg

ポイントを移動してやっとのヒット。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_113913.jpg

2匹いっぺんにヒット。

なんか楽しそうなので、冷やかしで来た母ちゃんもちょっくらチャレンジ。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1131843.jpg

空気の読めないビギナーは この日誰よりもデカいカワハギを釣ってしまったのでした。
★釣りとお待ちかねのBBQデビュー★_d0187891_1132626.jpg

父ちゃん ・・・なんかスマン。


ビギナーが時々起こす奇跡にわんクリックどんぞ070.gif

にほんブログ村

意外と面白いかも~  なんつって072.gif
by ginjitoutage | 2012-07-19 12:55 | Comments(6)
Commented by くろえ母 at 2012-07-19 23:17 x
そうだよねー釣り行って来たって聞いてたのに
記事になってなかった!

お・め・で・とー!!!!!
BBQセット解禁!!!!!(笑)
ついにだー。
事件だ事件だ(笑)

みんなノリがいいね~最高!
Commented by mai at 2012-07-20 01:17 x
いつの間にっ!釣り!? BBQ!?
やーだー\(^o^)/夏はこれから~♪
とうちゃん~と~う~ちゃん♪
あ、あたしレジャーシートは高級なのもってるよwww

そうそう、あたしなぜか小学生の時に「釣り大会」に出た事あるんだよ。
なんでだろ~!?
でも、釣りにはいい思い出ない(爆)

銀次ー
海の衣装は!?
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-07-23 15:57 x
くろえ母さんへ♪

ついに(笑)置き場所を困らせるだけだったBBQセットが日の目をみる時がきたよ~♪♪ 
使ってみれば部屋にあっても前より 『 ジャマだな 』 って思わなくなるのが不思議ね。
さすがにクロエ家並みに外で生活できるほどのラインナップじゃないけど、デイキャンプくらいなら問題ないっしょ♪♪ ・・・タ―プとかはないけど~☆
この夏あと何回活躍してくれるかなぁ~??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-07-23 16:07 x
maiさんへ♪

高級なレジャーシートの方が気になる(笑)

みんなから 『 いつ使うの?? 』 ってツッコまれまくってたBBQセット、ひっそりデビュー済ましちゃってた(笑)
あとは父ちゃんをうまくワッショイしてみんなで連れ出そうかね♪♪

釣り人口って結構多いよね。 母ちゃんは魚触れないから興味無かったけど。 ・・・ザリガニ釣りなら得意だったな・・・
Commented by うめまま at 2012-07-23 16:44 x
これが、例のクレクレおじさん登場のBBQか(笑)
まさかこの島に住んでるのか??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-07-25 16:11 x
うめままさんへ♪

クレクレおじさんは島の住民じゃないんだってさ。
『 毎日このキレイな海を守るために一日中パトロールしてんだ 』 ってドンブリと割り箸もってステテコ姿でウロウロしに来るんだって。
毎日BBQのおこぼれで生活してる割にはポッコリいいお腹してたな(笑)
キリがないから 『 もうないよ 』 って言った時の悪態のつき方はとてもたくましかったよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ★消えた1ヶ月分のメモリー &... ★4ボステリと女子の秩父癒しの... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧