人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★

バイト先で 『 趣味ってなーに? 』 って聞かれて改めて考えてみると・・・

銀次が来る前は季節問わずボディボードに燃えてたけど めっきり遠ざかって3年。

母ちゃん 『 ・・・犬かなぁ ・・・犬だな。 』

『 もしかしてウチのコとか言っちゃうタイプwww?? ウチのコブログとかやっちゃうタイプwww?? 』

母ちゃん 『 ・・・うん。 てへ♥ 』

『 でたぁwww!! おっかねぇwww 笑 』
★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★_d0187891_9485771.jpg

そーなんだよなぁ。 

ペットを飼ってる人となら一般的な会話だったりするコトも 飼ってない人と接する時は なんとなーく犬バカアピールに気をつけないと変人扱いされてしまう危険性。

変人扱いならまだしも、お子様持ちの人のお子様ネタに 『 ウチの銀次も一緒~♪♪ 』 なんて言おうものなら 『 犬と一緒にすんなー 』 と反感をかってしまったら大変。

・・・育てるコトにパワー全開で挑んでるから何にも悪気はないんだけどね。

あくまで犬。 常に客観的な目も持ちつつ許される場所では犬バカ全開。

逆に 最近やたら増えてるモンスター飼い主の暴走は恥ずかしさを感じます。

よーーく周りを見ながらバランスとっていかなきゃダメですよね。



さて、前回大人しくお留守番生活を耐えてくれてたはずの銀次。

ある朝発見・・・
★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★_d0187891_9491386.jpg

何処のどいつじゃーーーっ?!
★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★_d0187891_9491926.jpg

いったいいつの犯行なのか ・・・現行犯じゃないので逮捕はできません。

・・・ひなママ、花丸お返しします。

退院して自宅療養中の母;アチャコと 今回の騒動で別人のようにアチャコに優しくなった鹿児島生まれの元亭主関白の父;じぃじ を気分転換に舎人のファーム・ヨコタへ誘ってみました☆
★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★_d0187891_9492625.jpg

今気付いた。 ヒョウ柄の病み上がり。 攻めてるねー。
★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★_d0187891_949495.jpg

お見事なしだれ桜。

敷地内いっぱいのお花を眺めながら頂けるランチに初ヨコタのじぃじもヘビロテの予感です。
★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★_d0187891_9495716.jpg

できればお花を愛する女のコに育ってほしかったけど。

食えないモノには興味ナシで何かを待つ。
★行くなら今でしょ ファーム・ヨコタ★_d0187891_950494.jpg

チューリップとぶっちょう面。

ファーム・ヨコタ 今が最高の季節ですよ☆

ブスくれ銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新しい靴下代はオヤツ代から天引きですので072.gif
by ginjitoutage | 2012-04-21 11:44 | Comments(10)
Commented by mai at 2012-04-22 00:14 x
アチャコさん、ギラギラしててよかった…!?
お父さんも、優しくなって、これからが楽しくなる時だね!!
体を大事に、お父さんにも大事にしてもらって元気になって欲しいね。

お花たくさんの、ヨコタ・・・行きたいな~★
怒った銀次がチューリップ食い散らかさなくて良かった(笑
Commented by ひなママ at 2012-04-22 00:15 x
アチャコさんのシューズも攻めてるね~~✩

銀次、二重丸で「もっと頑張りましょう」のポンッ!!!
Commented by 春色リボン at 2012-04-23 11:45 x
こないだも、じつは行ってみようと、マナママのともさんとファームヨコタの前を通りかかり
でもワンコ達が疲れてグッタリだったので直帰しました
行けなかったのは二回目です
春のうちにトネリ→ヨコタコースと
城北→クーブルコース
(合ってますか?)
をやってのけたいと思ってます

あちゃこお母様ヒョウをまとい強そうですが
お大事にしてください
わたしも、犬犬してる自分を隠したりもしています
でも犬犬しているのが好きです、
銀次さん靴下やっちゃったチラリ顔がかわいーねー

Commented by vanbi at 2012-04-23 13:17 x
ヨコタさん、チューリップ満開だった~
今度一緒にいこ~ね。
いつもお留守番がんばってるから、靴下はゆるしてあげて~!!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-04-28 09:22 x
maiさんへ♪

さすがお花屋さんだよね~♪♪ らしくないけど母ちゃんも癒されたよ~♪♪ 
ま~銀次にとっちゃお花のいい匂いよりランチの匂いの方が気になったみたいだけどね☆ ・・・お花食い散らかしたら出禁だね~・・・

何気なくギラギラできるようになったアチャコは今のトコ安定してるよ☆ 心配かけちゃったね~☆ ありがとね☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-04-28 09:28 x
ひなママさんへ♪

ありゃまホントだ☆ すっかり見慣れてたから気にならなかったアチャコのシューズ・・・ よくよく見ればますます病人には見えんわなぁwww(笑)

ニ重丸くれたか♥ 優しいぞー♥ 
『 もっと頑張りましょう 』 とは・・・破き方がまだまだ甘いってことじゃないよね??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-04-28 09:47 x
春色リボンさんへ♪

んじゃ是非次こそ3回目は美味しいランチを食べなくちゃ♥
リボンちゃんにピッタリのかわいいお花たくさん咲いてたからキュートなコラボ写真いっぱい撮ってね~♥

城北公園に行ったらすぐそばの 『 しあん 』 もお忘れなく~♥
フカフカワッフル絶品ですよ~♥
運が良ければイギ子もバイトしてるかもだし(笑)

ちなみに昨日のアチャコは全身真っ黒のコ―ディネートで殺し屋のようでした。

抑えるべきトコでは うっかり犬犬しないように気をつけちゃうけど・・・ホントは 『 ちょーーーだいすきだーーーっ!! 』 って叫びたい小心者(笑) 
でもこっそり叫んでる自分も嫌いじゃない♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-04-28 09:53 x
vanbiさんへ♪

今回ばかりは許したけど・・・父ちゃんの靴下より母ちゃんのが狙われる確率高いのはワザとなんだろね~☆
・・・くさい・・・のか・・な?
ならばヤツが悶絶するほど臭くなるまで履いてKOしてやろうかな(笑)
Commented by 愛犬家 at 2012-05-01 01:01 x
同じく犬を愛する者として申し上げます。
公共の水道を犬に舐めさせるのはいかがでしょう?
(犬用でしたら申し訳ありません)
人が使うものでしたら、やはり不衛生と感じられるのではないでしょうか。
他の飼い主さんまで、これだから常識がないって、思われませんか?
人と犬が気持ちよく共存するために、私も含め、気を遣っていきたいですね。
ご気分を害されましたら、申し訳ありません。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-05-02 10:34 x
愛犬家さんへ♪

ご意見ありがとうございます。
ここは主に足洗い場、作業水などに使われている蛇口で上部に飲料用蛇口がついている所です。
ですが犬用の水道ではありませんので、せめてもの後始末として蛇口を洗っていますが足りないでしょうか。
私にとってはOKなことでも人それぞれのマナーの基準がありますものね・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ★笑っていただけて本望★ ★慌ただしい一週間★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧