銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★3才のお祝いをしてもらいました★

舎人ランで総長の名を頂いて 次に向かったのは 小鉄店長のお店Cu;Bru
d0187891_132266.jpg

銀次のお誕生日をお祝いしてくれるために みんな集まってくれました☆
d0187891_1323389.jpg

『 3 』 のローソクに火をつけてもらって・・・

オカルトチックな銀次と 見切れてる水玉男は父ちゃん。
d0187891_1324098.jpg

毎度うっとりしちゃうワンコケーキ☆ 

見るたび違うデコレーションで・・・ いったい何パターンあるんだろ??
d0187891_1324660.jpg

何故か女優顔でスカしてますが 実はランで遊び過ぎてのお疲れ顔。 主役! しっかりっ!
d0187891_1325298.jpg

お芋の中にはお肉、大好物のイチゴも添えてもらって☆

眠気もブッ飛んで一気に完食っ!! みんなありがとー☆ 

そして水玉男の全貌が明らかに・・・
d0187891_1342115.jpg

水玉のシャツ、水玉のネクタイ、水玉のパーカー。 

最近水玉をゴリ押ししてる父ちゃんと うっかり捕まったイギ子。
d0187891_1343082.jpg

難を逃れてmaiさんの元に戻ったイギ子だけど・・・
オデコの水玉はもしや・・・?? (注;元からです)

みんなの目をチカチカさせた水玉男。 
d0187891_1353467.jpg

vanbiさんの買い出しでお留守番中の虎鉄くん。

ドアをジッと見て待ってます。
d0187891_1362211.jpg

気付けば黙々とマッサージをしてた2人をパチリ。


で・・・ ハプニング発生。
d0187891_1362824.jpg

アプリが落ち込んでしまった。
d0187891_1363975.jpg

鼻の下の赤くなったキズが余計に物悲しい。

銀次3才になって隠しきれない魅力が出てしまったのか、単にアプリがウッカリしたのか・・・

総長と呼ばれた銀次にアプリがまさかのマウントwww☆ そしてもちろん返り打ちにあうの図。
d0187891_1364621.jpg

『 よりによって銀次にいくなんてバカねぇ~ 』 とみんなに笑われて いっそう凹むアプリ。

後ろは取らせない女;銀次、せっかくモテたのにボコるなんて・・・ モテないわけだ。

アプリにとっちゃ散々だったけど、怖いモノ知らずな雄姿は語り継がれるでしょう。
d0187891_1365290.jpg

みんなに貰ったプレゼント☆ 名前入りってスゴイっ!!

水玉男が蝶ネクタイを異常に喜んでた訳は・・・
d0187891_137714.jpg

・・・まだ隠し持ってたか・・・ ってか、ソレはいつからウチにあったの??

コンビ名は 『 ダブル軽部 』  見かけた方は声かけてやってください。

お誕生会開いてくれたみんな ホントにありがとー★


嬉しいことにまだまだプレゼントを頂きました☆
d0187891_1371681.jpg

ちびっこが銀次のために一生懸命選んでくれたそうです。

お兄ちゃんがくれたカードには上手な字。 小さい字が書けるようになったんだね☆
d0187891_1372187.jpg

テキトー母さんとしっかり者の女子高生。 

この家のワンコ;サキは怒りながらゴハンを食べる不思議なコ。
d0187891_1372680.jpg

うめママもわざわざランに持ってきてくれました☆

おかげさまで 銀次のおやつBOXはパンパンです

『 どれから食べよっかなぁ~♪♪ 』 ホクホク銀次に食べすぎ注意のわんクリックどんぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

皆さんお祝いありがとです
[PR]
by ginjitoutage | 2012-03-29 15:09 | Comments(6)
Commented by mai at 2012-03-30 01:18 x
まんたんのオヤツ、食べるの手伝いまっせ~ byイギ子。

よ~く、みると父ちゃんも裸!?
どんだけ、つき合いのよい父ちゃんだ!!

銀次や~♪みんなに愛されて、幸せ者だね。
本当に3歳おめでとう☆
Commented by ぶんたろう at 2012-03-30 09:07 x
みんなに祝ってもらって、銀次幸せものだなぁ♪

草間父ちゃん、会うときは、その格好でよろしく。
はだかネクタイに、はだかエプロン夫婦でね(^-^)
銀次だけ太っちゃうと困るので、母ちゃんにも次回、カントリーマアム♪と雪の宿とめんつゆ♪進呈しますわ。

酒くらうように、めんつゆいったってー!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-04-02 00:34 x
maiさんへ♪

オヤツちょっとなら分けてあげてもいいわよ♥
そのかわりセンターのポジション譲んなさい♥ byぎんじ

付き合いがいいのか?? 要望ないのに裸で登場の父ちゃん。
なので・・・たむけんにしてやったwww☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-04-02 00:45 x
ぶんたろうさんへ♪

みんなから愛情たっぷりもらってホント幸せ者だよ♥

ド変態夫婦はあんまりなんで・・・母ちゃんはおパンツ穿かせてくだされ♥ 父ちゃんはぶんたろうさんのお好みで(笑)
・・・ちなみに、母ちゃんは焼肉のタレも醤油も場が許せば飲んじゃう派よ♥ 不動のナンバーワンは松屋のバーベキューのタレね♥ ・・・あ?聞いてない?? ・・・ウマいんだって♥ マジで♥
Commented by チャイマル at 2012-04-02 09:48 x
銀次、3歳にして女子の魅力がでてきてよかった^^
チャイマルも、銀次を見習うよ!!

アプリ、どうしちゃんだろう??まさか銀次にマウントするとは・・・(笑)

それから、裸に蝶ネクタイ。いいじゃん。
チャイとアプリがお泊りにお邪魔した時には、その姿で頼むよ!!
父ちゃん!!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-04-05 00:32 x
チャイマルさんへ♪

パン焼いたりパスタこねたり花いじったりするチャイチャイは立派に女子だよ☆ 自信もってヨシっ!! あとは・・・黙ってればいいだけwww(笑)

あんだけボコられたんじゃ~次逢う時アプリは銀次から逃げちゃうかなぁ?? アプリのことだから しっかり覚えてそうだもんなぁ~・・・
ホント 『 どうしちゃったんだろう?? 』 だよね(笑)


『 靴下とパンツは履いていいですかぁ~?? 』 by父ちゃん
<< ★代々木満喫デー ラン&BON... ★珍しく重宝されたチンピラ行為★ >>


カテゴリ
最新のコメント
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
ひなたもっこさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 01:14
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
★誕生日だョ!全員集合★
at 2016-05-06 05:20
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧