銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★しぶごえ千倉 ; 看板犬ボステリ日向ちゃんの技★

千葉県南房総の旅、しぶごえ千倉でのグッドモーニング☆
d0187891_22539100.jpg

神様っているんだねっ!! 晴れたよっ!!

昨日は雨で断念した芝のドッグランに朝イチでGO!! 奥には海が見えて気持ちいい☆
d0187891_2253197.jpg

・・・ドコでもやること一緒。
d0187891_22532516.jpg

『 日の出からランOK 』 だけど・・・さすがに早すぎたのかしばらく単独暴走。
d0187891_22533324.jpg

柴のパピコサスケくんが登場☆
d0187891_22534226.jpg

すかさず始まる追っかけっこ☆ たくさん一緒に走ってくれました☆
d0187891_2253509.jpg

単独暴走でエネルギーを使ってしまった銀次。 

パピコの元気は底知れずのサスケくん。
d0187891_22535711.jpg

大人げない姉さんはパピコをつけ回す。
d0187891_2254516.jpg

大人げない姉さんはワガママにパピコを振り回す。 サスケくん、すまないね☆

先輩ヅラし始めたのでランを撤収して お宿の周りをグルリと散策☆

気軽に出かけた散策で・・・
d0187891_22541273.jpg

死ぬかと思った・・・ 朝から死ぬかと思った・・・

ってか、誰が使うの?! こんな道!!

スロープになってて 面白がって下って行ったら波打ち際の地面が藻でツルツルになってて・・・

踏ん張り利かない母ちゃんはズルズル滑ってくし、『 銀次っ! 今こそ普段の引っぱりグセを活かすんだっ!! 』 と期待すれば残念なことにフレキシブルリードのロックがOFF。
スタコラサッサと自分だけ逃げる銀次がスローモーションのように見えました・・・

なんとか白い柵につかまって自力で這い上がってきましたが。

父ちゃんはその頃 温泉に浸かってヌクヌク・・・ 父ちゃん全く関係ないけど戻って顔見てイラッ。 
なんとなくwww☆  父ちゃんはな~んも悪くな~い☆ 

せめて階段になってれば滑らなそうだけど坂道にした理由ってーーー??

きっと母ちゃんみたいな浮かれポンチが何人も犠牲になってるんだろな。
d0187891_22541971.jpg

ランではトイプードルのシュシュくんが元気にハイジャンプでご挨拶☆

サスケくん、母ちゃんね 死にそうになったよー。 このチンピラ姉さんは見捨てて逃げたんだよー。
d0187891_22543219.jpg

恩知らず犬は朝メシ抜き。 ・・・ともいかず・・・
d0187891_22543895.jpg

予約しちゃってたから仕方あるまい、食ってよし。

ホント豪華なワンコごはん☆ もちろんカケラひとつ残さずぺロリ☆ 

そしてそして~
d0187891_22544436.jpg

昨日のワンコクッキーがラッピングされて登場っ☆

お部屋でこっそり広げる。
d0187891_22545121.jpg

焼いたら形が変わるんじゃ? と淡い期待をしたけど。 昨日のまんまのブサイクなクマたち。

もはやクマじゃないのが大半。 『 銀次のンコじゃん (失笑 』 と父ちゃん。

まぁね。食えりゃいいのよ☆ 銀次も喜んでたし☆ 

チェックアウトを済ませて最後にまたランで。
d0187891_22545910.jpg

クッキー作りの後 軽いジャブを交わしましたが、やっと思いっきり遊ぶチャンス☆

日向ちゃんの得意技 『 アゴ 』 をリクエスト☆
d0187891_2255542.jpg

素晴らしいっ!!

手を差し出せば・・・  
d0187891_22551189.jpg

マーベラスっ!!

そしてそしてっ!!
d0187891_22551721.jpg

こんなカワイイ技もっ!!
d0187891_22552396.jpg

すべての技にキレがある☆ さすが看板犬☆
d0187891_2255293.jpg

母ちゃんにもアゴのサービスをしてくれましたー♥ きゅーん♥
d0187891_22553723.jpg

看板犬2のボーダーコリーのライトくんはランの外を通る車やバイクを追いかけるのが日課のようで、毎日同じトコを走るのでそこだけ芝生が耕されて溝になってました~☆
角っこがやけに深くなってるのは 『 そこでターンをするから 』 だそうです・・・納得☆
d0187891_2255442.jpg

銀次も日向ちゃんの 『 アゴ 』 & 『 はな 』 をマスターすべく練習中です☆

オヤツにつられて 『 ぺろぺろ♥ 』 な日向ちゃん&銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

しぶごえ千倉、とっても居心地のいいお宿でオススメです056.gif
しぶごえ千倉スタッフブログ 載せていただきました056.gif

次回、旅の最後は白くてモチモチのあのコのお宅に突撃訪問~053.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2012-02-23 00:54 | Comments(6)
Commented by ひなママ at 2012-02-23 12:37 x
スタッフブログ見てきたぞーーー☆
らぶらぶバカッポーとお手々ぴーんのお嬢さんがいたーーーっ♪
笑いをありがとーって言われてたね!!どんだけ喜ばせてきたんだ~~(爆)
楽しい旅の締めはオサレな海であそんだあの子???
楽しみにしてるよ~♪

銀次食べてるの人様用じゃないんだ~美味しそ~~♪
Commented by vanbi at 2012-02-23 13:02 x
しぶごえさん懐かしい~!!
あの坂道もなんか見たような記憶が(笑)
日向ちゃんが年とったな~って思ってしまった・・・
当たり前かぁ、うちが行ってからは3年くらい経ってるもんね~
でも、元気そうでよかった!!
お天気も回復して楽しい旅行になってよかった、よかった♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-02-25 09:56 x
ひなママさんへ♪

お宿の前で記念撮影あるの知ってたからポーズ考えていったのさ~♪♪ 『 ポーズとうらはらの銀ちゃんの浮かない顔がいいですね~ 笑 』 ってお褒めいただいたわよwww☆

ワンコ用ゴハンとは思えない大きいお皿にオサレな盛り付けでね、・・・横殴りの豪快な食べ方が気持ち良かったよ(笑)

そう♥ 締めはちーん顔でお馴染みのあのコんち♥
もうちょっとまっててね♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-02-25 10:07 x
vanbiさんへ♪

坂道見たっ?! あれはフツーに入れちゃうよね?? 立ち入り禁止くらいにしてもらわないとウッカリさんがおぼれちゃうわよwww☆

日向ちゃん、知ってる人は 『 白髪増えたな~ 』 って感じるみたいだね♪♪ ブッチギリで爆走して、食い意地もハンパないし(笑)看板犬の他のコが注目されちゃうとアイドルの座を奪いにくる元気娘だったよwww☆ 
Commented by サスケのおとん。 at 2012-02-26 13:00 x
沢山、載せて下さりありがとうございました。
サスケもさびしがっています。
また、どこかのドックランで逢えたらいいですね!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-02-28 08:27 x
サスケのおとん。さんへ♪

こちらこそサスケくんのキャピキャピな仕草に癒されまくりました~♥ 
威張りん坊の銀次ですが、またお逢いする機会があったら一緒にダッシュしましょう♪♪
エクストラへヴィのお客さんブログにサスケくん出てましたね♥
<< ★千葉の旅の締めははなこ家訪問★ ★しぶごえ千倉 ; お宿を満喫... >>


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧