人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★冬将軍ってどんなヤツよ?★

1月11日 ワンワンワンの日。

なぜかワンらに責められるmaiさん。
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11454182.jpg

・・・ここは舎人ドッグラン。

『 お台場の海で遊んじゃお~♪♪ 』 の予定だったけど、maiさんらしからぬニ度寝で予定変更。
いつもの舎人に連れて来られたイギー

冬将軍が来てたこの日、ある意味ナイスニ度寝。
海なんかで遊んでたら飼い主もろとも風邪ひいてただろう。
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11454846.jpg

はじめましてのパピコももちゃん

ボステリの名前で多い 『 コテツ 』 『 イギー 』 に続いて舎人では 『 モモ 』 ってコも多いなぁ~♪♪
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11455579.jpg

平日ガラガラのランでよりによって 銀次&イギ子 『 下町レディース 』 に遭遇しちゃったね。
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_1146320.jpg

こわいこわい。
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11461446.jpg

純粋なパピコ相手に手加減ナシ。
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11462280.jpg

お姉さんらの手荒い 『 かわいがり 』 のおかげで 『 帰るのに捕まえられなくて~ 』 って困ってたママの足元に避難したももちゃんはあっさりリードを着けられ帰っていきました。

結果オーライ??
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11463766.jpg

ももちゃんが帰ってからすぐに補充(?)されたもうワンボステリかんすけくん

平日でもボステリいるね~☆
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11464450.jpg

かんすけくんは強気女子には興味ナシ。
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11465087.jpg

飼い主お腹空いたのでお食事にGO~☆

舎人といえばファーム・ヨコタですが、新しいトコも開拓です。
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11465789.jpg

SUNNY DINER  
 

カウンター席5つくらい&4人掛けテーブル席2つのこじんまりしたカワイイお店です☆
銀次抜きで何度か来たことはあったけどワンコ連れでは初チャレです☆
ワンコ好きのオーナーさん&店員さんが迎えてくれます♥
週末は外に行列ができるほどの千住の隠れた人気店なんですよ♥

※ ただし、ワンコ連れの時は他のお客さんが 『 いいですよ~ 』 って言ってくれた時に限るので入店時に確認が必要です。

平日でお昼時を過ぎてたのでなんなくクリアして潜入・・・
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_1147561.jpg

アメリカ的なボリューム☆  絶妙な塩加減のポテト☆

ランで疲れた銀次は居眠り。 イギ子は食べ物には目もくれず店内眺めてジッと人間ウォッチング。

『 こらっ 』 だの 『 食べるなっ 』 だの 『 どこいくのっ 』 って騒がしかった日々を大変だったと思いながら懐かしむ飼い主たち。 

最近寝てる時間が長くなったのは手間がかからなくていいけど ちょっと寂しいあまのじゃくな飼い主たち。

成長してんだなぁ~☆
★冬将軍ってどんなヤツよ?★_d0187891_11471251.jpg

ランでは怒られてるけどね。 

いつの日かランで怒られてるコを眺めて 『 あの元気が懐かしいなぁ 』 って思う日がくるだろな。
意外とそう時間はかかんないだろう。
苦戦してる今も大切な思い出になるから楽しんでいこうね。


うっかりお台場なんて行かないでよかったじゃんのわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

maiさんグーですよ072.gif
by ginjitoutage | 2012-01-16 14:02 | Comments(6)
Commented by mai at 2012-01-17 03:02 x
んじゃさ、冬将軍に1番にイギ子が食べられちゃって、2番が銀次。
3番に父ちゃんかなwww

2度寝を褒められるって、年に何回あるかな!?
今度はいつ行こうかな~♪
この前のカタログ広げて、夢も広げてるよ♪

アタシ、なんで銀次に説教してる?どした大人(笑

このコース、またリクエストしたい☆
Commented by ひなママ at 2012-01-17 23:23 x
平日の舎人もボステリ遭遇高しで楽しそ~~♪
しかもなんだかみんなオサレさん。
特に銀次の可愛いですけど!!!それって重ね着なの??どうなの???ねぇねぇ!!(興奮MAX)
前にコメント盗み読みした(爆)お手頃価格のお店なら、私もしりたいぞーーー!!_(_^_)_

冬将軍厳しい中、店内でランチできるのはいいね✩
Commented by チャイマル at 2012-01-18 16:38 x
パピーに、銀次とイギーとは。
ついてないなぁ〜。おじさんでも、そのコンビは辛いよ(笑)

ところで、母ちゃん冬将軍がいるなら夏将軍もいるの?まじめな話!?
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-19 00:41 x
maiさんへ♪

いや、繰り上げ当選ブッチギリ1位は父ちゃんで食べてもらいましょう(笑)

お台場リベンジの日は海日和だといいね~♪♪
アプリに穴場案内してもらおうよ♪♪

犬に説教するオトナ・・・実はボール投げてくれるmaiさんが銀次にマテの指示してるトコよ(笑)ちょうどボールが写ってないの☆ ・・・悪意はないわよwww(笑)

平日コース、気に入ってもらえてよかった♪♪
休日ならさ、テイクアウトでピクニックなんてのもアリよね♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-19 00:54 x
ひなママさんへ♪

ガランガランのランにひょっこり現れるのがボステリ続きだとキターーーッ!!ってアガるよね♪♪

母ちゃんのお気に入りのコーディネート褒めてくれてありがとっ!! ぺろんってめくれちゃってる通り(笑)重ね着だよ☆
虎鉄くんのお下がりでもらったTシャツにアウトレットのお店で買ったパーカーをね♪♪
ひなたとオソロで買ったパーカーもココのお店で買ったんだ♪♪
全品999円っ! どう! アガったかい??
ただ・・・銀次&ひなたサイズだと選べるほど置いてないから行ってちょうどのサイズ&デザインが見つかるかは運なのよ(笑)

舎人来る時の通り道だと思うから今度教えるね~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-19 01:02 x
チャイマルさんへ♪

ついてないな~・・・まったくだ(笑)
銀次とイギ子、バラバラで遊んでるクセしてターゲット決まると一緒に行動を始めるから不思議なんだよね~☆
遭遇したコはいい迷惑だ☆

夏将軍・・・いるよ。
サーフボードに乗って海パンなのに蝶ネクタイつけてるチャラ臭い男らしいよ。 まじで。
名前
URL
削除用パスワード
<< ★舎人の学級委員長に一喝いただく★ ★ワンコと焼肉新年会+母ちゃん... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧