銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ワンコと焼肉新年会+母ちゃん再び負傷★

『 アタシ仕切るよっ! 』

チャイマルさん(アプリママ)が張り切って段取りしてくれたワンコ新年会へ。
d0187891_21272741.jpg

ゼッツバー 蓮根店   バリちっくな雰囲気の焼肉屋さんです。

銀次家、元旦に続き早くも今年2回目の焼肉です。 ぜ・・・贅沢だぜ。

集まったメンバーは

どうした? 今日は大人しいじゃないか の・・・
d0187891_21273518.jpg

イギ子 ・・・ま、のちほど銀次といつもの一悶着はこなしてましたが。

そして みんなが驚くほどの急成長を遂げた
d0187891_21274221.jpg

虎鉄くん パパ&ママの頑張りでジッと待てるコになりました。
『 わーーー 』 ってなると制御がきかない銀次と共通する所があった彼ですが、久しぶりに逢ってビックリでした。 ゆっけさんの指示にしっかり応えます。 
銀次も負けちゃいられませんよ~って気合い入ります☆

ほいで 幹事の息子さん改めダンナさんの
d0187891_21274881.jpg

アプリ 難しいコトを考えてる表情ですが肉のコトで頭がいっぱいなだけです。

味付けナシのレバー&ロースをワンコ用に用意してもらいました。

んで 我が子 with 父ちゃん
d0187891_21275529.jpg

七五三感がぬぐえないのは母ちゃんだけかい?
d0187891_212807.jpg

テーブルに乗ったら焼かれるのをわかってるお利口さんたちはジッと待ちます。
d0187891_2128764.jpg

GOサインが出ましたので
d0187891_21281330.jpg

いただきましょう。
d0187891_21282087.jpg

・・・鼻くっついてるのはセーフですか?

・・・肉の陰でチョロチョロと舐めてるのはギリギリアウトでしょう。

最近偶然にも 焼肉づいてる我が家だけど勘違いされちゃ困るぜ★
銀次、おまえは庶民の子だからな★ 
明日からまた魚フードがメインだぜ。

そんな次の日・・・
d0187891_21282870.jpg

まぁ、魚っちゃ魚。

・・・そして再び惨劇1秒前・・・
d0187891_21283368.jpg

連写機能がとらえた犯行の瞬間。

・・・昨日は待てたじゃんかよ~・・・ ど~しちまったんだい?

・・・しかも一口で食うのかよ~・・・ 母ちゃんも食べたかったしぃ・・・ 
d0187891_2128401.jpg

そして母ちゃん再び負傷・・・。

こないだのニット帽強奪時にやられた治りづら~い傷のカサブタをぺリっと・・・
オマケに中指まで・・・

春色家のクッキーに続きmaiさんのタイ焼きまで・・・
手作りオヤツには こらえ性がなくなる銀次にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

060.gif銀次が噛んだ 親指が~痛い060.gif (平成っ子にはわかるまい)
[PR]
by ginjitoutage | 2012-01-12 23:30 | Comments(6)
Commented by チャイマル at 2012-01-13 18:25 x
まさか、父ちゃんに新年会に起こし頂けるとは(o^^o)
父ちゃんの、首のりぼんとチャラメガネ!!最高だったよ。
今年は、父ちゃん主催のBBQ開催よろしくね(^O^)/
Commented by もと at 2012-01-13 23:27 x
流石 ワイルド銀ちゃん(^o^)
屈しない銀ちゃん好きです(^_-)-☆
Ysラーメンも ヨロシク~です(^o^)
Commented by mai at 2012-01-14 02:40 x
母ちゃん、今度はおやつと「傷パワーパッド」をセットで渡すね。
銀次、我慢できないほど喜んでくれてありがとー★

とうちゃんのBBQグッズ、お外で使うのたのしみだ~♪

銀次、噛むのは小指だけにしといてね(笑
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-16 14:43 x
チャイマルさんへ♪

蝶ネクタイって言ってあげて(笑)
相談相手には向かない父ちゃんだけど、雑談相手にならちょうどいいでしょ~♪♪ 
BBQ、末っ子体質丸出しの父ちゃんに仕切れるかはわからんぞ(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-16 14:46 x
もとさんへ♪

ワイルドも度が過ぎます・・・
ガタイがデカい分いろんなコトが大惨事につながります・・・
Ysラーメン・・・調べてみます♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-16 14:57 x
maiさんへ♪

おっ☆ さすが昭和の女☆ わかってくださる♥

市販のオヤツは待てるのに、どう違うんだかヤツは手作りを見分けるぞ。
強奪して一番遠い場所でこっちをうかがいながら食べるヤ~なヤツ☆ 
リンゴが入ってたんだって? 母ちゃんも食べたかったな・・・

BBQ、チャイチャイとどこか似てる父ちゃんだから計画を詰めるのはやっぱりmaiさんの役目になったりしてね(いや、マジで)
<< ★冬将軍ってどんなヤツよ?★ ★舎人に 『 春 』 がやってきた★ >>


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★りんごからぶどうへ ハヂメ..
at 2017-05-22 03:45
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧