人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★

銀次2才9ヶ月。 
たくさんのワンコ友達に恵まれて、ランではハチャメチャぶりがスパークし、口輪デビュー・・・
衝撃的な映像に心を痛め、日本中のだれもが顔も知らない人や動物に温かいエールを贈ったかけがえのない1年がもうすぐ終わります。 

母ちゃんも人の温かさに助けられながらいろいろな体験をしました。
・・・失敗も多かったですが・・・
反省しても後悔はナシ
ぶきっちょ母ちゃんと ぶきっちょ銀次 お騒がせの珍道中は続きます。



さ~ 年末の出来事、駆け足で一気にGO!!
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21311035.jpg

『 クリスマスお鍋女子会 』 (おなべはいません)
maiさんプロデュースでオシャレタウン恵比寿の 美肌薬膳火鍋 笑龍
maiさん&チャイマルさん&vanbiさん&まーさん&母ちゃん、美肌の気になるお年頃♥
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21311884.jpg

たまにはワンコ抜きでガールズトーク♥ でもやっぱりワンコトークになっちゃう♥
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_2131271.jpg

本日のチャイマルさん;
『 煮たらきくらげの色が抜けちゃったーっ! 』・・・白いきくらげを知らなかったようです。
ドラえもんグッズの話になり 『 知ってるよ! タケトプターでしょ? 』 惜しいっ☆
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21313462.jpg

みんなで1つずつ持ち寄った品をくじ引きでプレゼント交換。
不思議とそれぞれに合うような行き先・・・ 母ちゃんは・・・ 
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21314814.jpg

チャイマルさんからのグンちゃんパッケージが眩しい美顔パックの詰め合わせでした♥
手袋、かりんとうのお土産も頂き・・・美味しいお酒もたくさん飲んで久しぶりにキャッキャした夜でした♪♪

23日、お散歩がてら寄ったCu;Bruでは舎人仲間にバッタリ遭遇!
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_2132285.jpg

うなじの丸印が眩しい彼。 パピコの頃はボタンくらいの小さな模様だったらしい。
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21321212.jpg

ぼたんくん初来店☆
ぼーちゃんパパ 『 うめか銀次なら居るだろうって思った 』 まんまと居た銀次。


イヴにはアプリイギ子と高円寺デート。
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21321926.jpg

この季節に嬉しい 店内ワンコOKなお店。 カフェ ドラプリ
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21322689.jpg

しかもリーズナブル&ウマいっ!

ワンコらにはmaiさんからクマ型のカワイイおやつを。
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21323563.jpg

食事後は目的のお店へ・・・
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_2132428.jpg

丈夫でカッコいい首輪&リードのお店 extra+heavy
銀次の新しいハーフチョークが欲しかったので年末セールは有難かった♥

どれもスタッズ使いがめっちゃカッコいいから たくさん目移りしながらやっと1つに決めたヒョウ柄のチョーク♥ えーい、おまけにリードも注文っ! 
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21324856.jpg

ひなた家から貰ったデニムスカート付きのお洋服。 
Lサイズボステリ仲間の てんてんちゃんとオソロだそうです♥
ひなママ、なんかどうしても男前になっちゃいます・・・

次の日、おニューのハーフチョークで気合い入れて舎人ドッグラン。
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_2133258.jpg

歯並びだけは褒められます。
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_2133886.jpg

偶然うめもヒョウ柄のツナギで。 ロックなおやつ待ち。



★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_21335441.jpg

昨日飲み会で調子に乗って記憶が飛ぶ&具合が悪くなった母ちゃん。
同席してた父ちゃんに手際よくお持ち帰りされました・・・ホントに死ぬかと思った・・・
父ちゃんは命の恩人です。 しばらく頭があがりません。

反省しても後悔はナシ・・・こればっかりは後悔。
みなさんも正月の飲みすぎにはご注意を☆
★反省しても後悔はナシっ!・・・時による★_d0187891_213411.jpg

飲んだら飲まれるなっ! わんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

サンキューベイベー072.gif
by ginjitoutage | 2011-12-31 23:56 | Comments(10)
Commented by mai at 2012-01-01 10:23 x
いろいろ、お付きあいありがとう♪
父ちゃんはやっぱり…いざ!!と言うときに頼りになるね♪

銀次家と知り合って、とても充実した1年になりました。
今年もよろしくね!!

銀次のパーカーかわいいなぁ…(o^-^o)
Commented by ひなママ at 2012-01-01 10:33 x
あけおめ~~~✩
母ちゃんのブログ、銀次と母ちゃんの共同作業に元気もらった2011年よありがとーーー!!
そうそう!!失敗も経験!!経験の先に成功があるんだよね!!
また1年よろしくね。

新しいハーフチョーック、銀次かっけーーっす!!
実は我が家もextra+heavy年末セール行って買ったんだ。なんと翌日25日に。
しかも、母ちゃんがアホになった翌日30日、同会場で夫婦でアホになってた!っていう、まるで母ちゃんの尻追っかけてるような年末(笑)

そんな風に2012年も母ちゃんと銀次の尻おっかけるんでよろしくね(爆)
Commented by 春色リボン at 2012-01-01 21:15 x
今年もよろしくお願いします!
銀次さん、強そうな首輪とても似合っています!
さらに強そうです!
たくましさに磨きがかかったかんじです!
( ´艸`)
ことしはトネリデビューしますので
そのときは、かまってください
2012年ハッピーでいきましょー
Commented by ボスてんちゃん at 2012-01-03 09:50 x
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

銀次ちゃんのワンピース姿を見て、てんてんが居るのかと思いました!!
てんてんとソックリですよ~。(爆)

もし夢が叶うなら、リンリン・ランラン(←知らないよね・・)、優子と弥生(←もっと知らないよね・・・)じゃあ、ザ・タッチ(←チョットチョットだね・・)のように並べてみたいなぁ・・。
銀次ちゃんご家族のみなさんに、素敵なことが沢山舞い降りる一年になりますように❤
Commented by たみすけ at 2012-01-03 17:24 x
おめでとうございまーす!
銀次ちゃんに魅せられた昨年同様
今年もたのしみにしていますね
いろいろなご報告^^

ってか ハーフチョーク かっけーっ
私もほしくて探していたんですが いいのがなくて 新年から付け替えたかったのに間に合わず・・・・
もう 誕生日までにさがそう・・・・(笑)

今年も みんなで楽しく走り回れる一年でありますように!
よろしくお願いしまーす!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-07 00:30 x
maiさんへ♪

こちらこそいつも楽しいお誘いありがとうっ! 
銀次と渡り合える最強女子のイギ子の存在は母ちゃんにとってすごく有難いよ☆ 下町レディース結成の記念すべき年だったし(笑)
2012年もブッチギリで散らかそうぜっ♥

パーカーね、700円也~♪♪ ワンコ服のアウトレット屋さん今度連れて行こうか~??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-07 00:48 x
ひなママさんへ♪

あけおめ~♪♪ 
ひなたのブログで共感しまくって、逢いたくてやっと逢えた初日に銀次がひなたの耳にケガさせるっつう とんでもない初対面★
ボランティアに一緒に出かけたり、ランチやランでたくさん遊んだり・・・思い出深い1年だったね~♪♪
何よりひなた家の一生懸命さは母ちゃんも勇気づけられてるよ♥
今年も一緒に喜んだり悩んだりしようね♪♪

年末の奇跡のニアミスにはビックリしすぎて笑っちゃったよっ!
高円寺でひなたは 『 銀次臭がするですよ! 』 って警戒してなかったかい?? ひなたのお買いものはなんだろな~♪♪
30日の武道館は・・・誰だったんだろ??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-07 01:00 x
春色リボンさんへ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす♥
道満では一足遅れで逢えなかったけど ちゃっかり箸置きはゲットしちゃいまして♥ 
舎人デビューお待ちしてますっ★
生リボンちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ~♪♪ 銀次のデカさと暴君ぶり、見にきてやってください(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-07 01:18 x
ボスてんちゃんさんへ♪

あけおめです♪♪ 貴重なLサイズ女子友てんてんちゃん、今年もモリモリ食べて元気に過ごしましょうね♥
同じ服なのに てんてんちゃんはモッチリと女のコっぽいなぁ~と。 銀次なんでこんなにゴリゴリにいかついんだろうか。

リンリン・ランラン、優子と弥生(笑) 大丈夫です! 知ってる年代ですから~♥ てんてんちゃんと銀次、並べてみたいですね~♪♪ ユニット名は何にしましょうかね♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2012-01-07 01:47 x
たみすけさんへ♪

あけおめです♪♪
今年も銀次はやらかしますよ~♪♪ 
ダメ子ちゃん報告ばっかりでなかなかカッコ悪いですが(笑)
『 うちのクロエは銀次みたいじゃなくて良かった~♥ 』 ってホッとしていただけたら赤っ恥さらしながらも幸いです♥

extra+heavy の首輪やリードはぺチャ族によく似合うんですよね♪♪ 通販もやってるトコなのでオススメです♪♪
いろんな革やスタッズの種類があって楽しいですよ~♪♪
いちお本文でリンクできるようにしときますね★
名前
URL
削除用パスワード
<< ★元旦はお台場 ; マダム・タ... ★ワンコとランチでエスカルゴ★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧