人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★街で見かけたボステリ物たち★

あんまり見かけないボステリモチーフの物。
だから見つけると思わずニンマリ♥

最近母ちゃんがニンマリした物をご紹介♥

まずは銀座三越地下1階、はちみつ屋さんの 『 HACCI 』 にて・・・
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_1803175.jpg

めっさカワイイんですけど・・・
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_1804035.jpg

細っ! そして長っ! んでオシャレっ! 
この下にもロングなアンヨ☆ 150センチのジェントルマンでした☆

はちみつ専門店ですが、はちみつを使ったスキンケアグッズもあります。
ちょっとイイ値段しちゃいますが洗顔石鹸が絶品です♥


お次は・・・
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_1805545.jpg

通りかかった文房具屋さんで見つけたノート。
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_181373.jpg

デコのハッピーポイントといい、この表情といい・・・イギ子にソックリっ!!
ほっとけないのでお買い上げ♥
maiさん、プレゼントするから買わなくていいですよ♥


そして前から気になってた・・・
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_1814155.jpg

西新井アリオ1階のペットショップわきのギャラリースペースにて☆
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_1814935.jpg

色使いがステキ~♥  毎度来るたびに立ち寄って癒されてます♥
(けっこうデカい絵です)

ちょっとしか見かけないから、見つけた時は異常に嬉しいボステリグッズ♥
『 もっともっと~ 』 って思う反面、『 珍しいまんまでいてほしい♥ 』 って願うあまのじゃくなファン心理・・・♥  ボステリ飼いのめんどくさい一面でしょか??


さて、今日11月17日は
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_183557.jpg

切り株乗りブームの先駆者クロエちゃん4才のお誕生日です067.gif
でっかい岩とか、狭いスペースとか、とにかく高いトコに自分から(ココすごいトコ)乗りに行って
ジーーッとご褒美を待つクロエちゃん。
さあ、4才になったらドコにチャレンジするのか~☆

そして忘れちゃならない、クロエちゃんのママと言えば手作り名人っ!!
ワンコ服でも小物でもオヤツでも何でも作っちゃうし、毎度クオリティが高いっ!!
先日もらったワンコクッキーも・・・
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_1841649.jpg

んも~~~♥  売り物みたいじゃないですかーっ♥
スカルでロックなクッキー、母ちゃん好みっ♥  しかもデコには 『 ginji 』 って♥

(食いたさのあまりジタバタする銀次は父ちゃんロック中)
★街で見かけたボステリ物たち★_d0187891_1842345.jpg

ちょびちょびガッツリいただきました♥


先日アメ横でロケ中の美川憲一とはるな愛を見かけて 『 久々に芸能人見たな~ 』 って思った母ちゃんにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

・・・どっちもオッサンか072.gif
by ginjitoutage | 2011-11-17 19:19 | Comments(8)
Commented by Gこてママ at 2011-11-17 23:22 x
似てる~!!!
スカルと父ちゃん。笑笑笑
気付かなかったけど、写真のように横に並ぶとクリソツだ!
Commented by mai at 2011-11-18 00:41 x
クリアファイル…似てる~!!
そして、それには思い出も(笑

こてママは知ってる~!!

父ちゃんも似てるな・・・
うしし^m^
Commented by くろえ母 at 2011-11-18 20:07 x
うおぉおお~ん。ありがとー(ToT)/
えーっと、4歳はスカイツリー目指しますかな?(^皿^)b

きゃはは(笑)
父ちゃんのうしし顔!似てるーーーーー!
お、うしろのデニム座布団?スカル?可愛い♥

あ、ギャラリーの絵、私も描いてみようと
多分その画家さん?のコツとかをレクチャーしてるTVを録画したまん
ま描いてないんだよねえ・・・
今度一緒に描いてみる??
実は(って失礼?)銀母ちゃん絵描くのうまそう!!

イギ子さんかと思ったー!え?違うの??

はちみつやさん、例のだよねー?
狙って置いてあるの??たまたまなの???
Commented by チャイマル at 2011-11-18 23:32 x
クリアファイル…似てる~
イギーだよ!まさにイギーだよ!!
イギーいつまに、モデル犬なったんだ?

そして、とーちゃんも、いつのまにモデルに(笑)  うしし
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-21 21:41 x
Gこてママさんへ♪

父ちゃんフクザツwww(笑)
でもオイシイから悪い気はしないはずwww♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-21 21:44 x
maiさんへ♪

ノートなんですよー(笑)
まーさんも知ってる思い出って何だろー??
ってか、maiさんコレ知ってたのかー☆
ビックリさせてやろうかと思ってたのにwww☆
でもあげる♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-21 21:55 x
くろえ母さんへ♪

スカイツリーに登ったらとんでもないオヤツが貰えそうだなぁ♥

さすがスカルマニア(笑) クッションカバーもスカルだよ♪♪
デニムだから 『 ザラザラしててイヤ 』 って不人気な(笑)

絵がうまそう? 見破られたかー♥
実は母ちゃん美術部部長でしたっ! 
(じゃんけんで負けてね・・・)
でも油絵描くのは好きだよ~♪♪ そのうちアクリル画にも挑戦したいんだなぁ~♪♪

はちみつ屋さんは 『 例の 』 だよ♪♪
もうKちゃんも辞めちゃったし偶然みたい♪♪
全体図も撮ればよかったけど~☆ アンヨ長すぎて笑ってしまったよ☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-21 22:00 x
チャイマルさんへ♪

ノートなんですってばー(笑)
ホントにイギ子に似すぎてて、『 違うコだったらドコのコだー? 逢ってみたいぞー♪♪ 』 だよねwww☆

実は最近チャイチャイに似てる芸能人も発見したんだっ♪♪
名前わかんないけど~・・・ ベッピンさんだったから安心してちょ♥
名前
URL
削除用パスワード
<< ★舎人ランのナウでHOTな遊び... ★小鉄店長のお誕生会 at しあん★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧