銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ボステリフェスタに口輪犬参戦★

d0187891_1226439.jpg

口輪トレーニング中の銀次です。
11月6日のボストンテリアのお祭り;ボステリフェスタ4にむけて母ちゃんがちょっとだけ小細工してやりました。
d0187891_12261355.jpg

・・・やっつけ感もはなはだしいですか・・・ね・・・

こうすれば見た目かなり自然なんじゃないかな~って・・・

そして当日、135匹のボストンテリアが集まった埼玉県戸田市の道満グリーンパークへ♪♪
d0187891_12262297.jpg

パッと見は超自然じゃないですか~♪♪ 
・・・って思ったのは母ちゃんだけだったようで・・・
d0187891_12263170.jpg

違和感満載なこの姿は かなり目立ったらしい。

去年のボステリフェスタでは使わなかったけど、今年コレは絶対必要って感じたワケで。
ギャウった時にお友達に歯をあててケガでもさせたら大変ですので。

見慣れないこの姿にたくさんの方に声をかけてもらいました。
どなたも明るく笑いを交えて気さくに接して頂き 『 口輪=マイナスイメージ 』 という形を多少不安に感じてた母ちゃんは嬉しく思いました♥
むしろ、このヘンテコ口輪のおかげで初めましての方ともたくさんお話できました♥
修行を終えてどんなお友達とでも上手に遊べるようになったらスッピンでお逢いしましょう♥


さすがに135匹はもの凄い圧倒感でした☆ 
お話と銀次の監視で忙しくてお友達の写真も少なめですが・・・
d0187891_12263841.jpg

やっとちゃんと逢えたボスくんとボランティアのコトでだいぶ気にかけて頂いてるもとさん
ウサギのコスチュームのボスくんはお友達と上手にお相撲してました♪♪
d0187891_12264746.jpg

同伴出勤中の車中でも爆睡してた小鉄店長はまだ目が半開き☆
小鉄店長のママ;まーさんは必死に・・・
d0187891_122655100.jpg

ンコしたアプリのお尻を拭こうとしてるけど座ったまんま動かないアプリ。
d0187891_12271542.jpg

舎人のリアクション王;めいパパと、今日もパパを突っついて楽しそうなめいちゃん

どうやらめいちゃんはパパの右側の靴がかじりやすいそうでパパの靴は右だけがどんどんボロボロになってくそうな・・・
d0187891_12272224.jpg

このキュートなコは舎人ランでお逢いして2度目ましてのcandy-dogぶぶちゃん
ママからステッカーも頂きました♥
d0187891_12273690.jpg

お尻大好き;ぼたんくん(通称 ぼーちゃん)
今日はスカジャンで攻めてきたせいか いつものビビりっぷりはドコへ? なアグレッシブな動き☆
こんなにステキなお尻がアチコチにあっちゃ~当然銀次には目もくれず~・・・
d0187891_12274215.jpg

こんなカッコさせてみたい♥ なオシャレさん虎哲くん
ママさんもとても可愛らしい人でした♥
d0187891_12274924.jpg

ちょっと見づらいけど鹿の被り物の司会者さんがテキパキとチーム別ゲームの説明を♪♪

左の鹿は 『 男前ハイパー 』 の虎鉄くんのママ♪♪
銀次がツノに執着してママをつけ狙ってたら豪快に遊んで頂きました♪♪

混みあうラン内にポッカリ空間が空くほど(ドン引いてしまった皆さんお騒がせしました)ハイパーな虎鉄くんと一悶着のお手合わせを願った銀次。 
虎鉄ママの 『 ウチのは負けないから大丈夫っ! 』 という言葉に思いっきり胸を借りてみました♥
口輪銀次、おかげでこの日一番のキレキレな動きでした♥
見守るのに精いっぱいで その様子も虎鉄くんの写真も撮れなかったのが残念でしたが母ちゃんにとってもこの日一番の出来事でした♥ 

ゲームではチーム8の仲間たちと・・・
d0187891_12275473.jpg

パピっこのルタくんは眠たい盛りなのでパパに抱っこされてウトウト~・・・
d0187891_1228170.jpg

そらくんは元気ハツラツぅ~♪♪
どことな~く銀次と似てるようなお顔♥ (鼻高いトコとか白部分の幅とか)

リーダーのライオンコスチュームの小鉄くんの写真が無かったーっ☆ 
小鉄パパの見事なリーダーシップのおかげでチーム8は素晴らしい成績をおさめました♪♪
賞品のオヤツもいただきました~♥
d0187891_1228834.jpg

今日はイライラ玉ないのかな? モモくんにも逢えたとこで・・・
雨がパラパラしてきたので集合写真を撮って解散になりました☆

朝から夜まで雨模様だったこの日、思いかえしてみるとこのフェスタの間の晴れ間って絶妙なタイミングだったかと♪♪

帰り際クロエちゃんたちがピクニックしてる芝生に寄って見ると・・・
d0187891_12281434.jpg

なんと山田くんが居るじゃないか~♥
ランで逢わないと思ったら最近はボールオンリーになったようで・・・スケバンも角がとれてしまったのかい??(寂)

タ―プの下でみんながワイワイ・・・『 こっちかなぁ? 』 『 迷うなぁ~♥ 』
d0187891_12282016.jpg

春色リボンちゃんのママのハンドメイド箸置きだって~♥
母ちゃんもひとつ頂いてきました♥ 
この時リボンちゃんちは帰ってしまったあとで逢えませんでしたが、いつもブログで見てるリボンちゃんに逢える日を楽しみにしてます♥

ハロウィン過ぎちゃったけど・・・
d0187891_1228275.jpg

せっかくなので記念撮影♪♪ 小鉄店長真ん中にすりゃよかったな~・・・

前から 『 ヘンだな~ 』 って思ってたうめのオスワリ・・・ 空気イス??
d0187891_12283388.jpg

お土産たっくさん頂きました♥
・・・『 どやっ 』 気になります?? お魚のおやつですってwww☆ デカイにもほどがあります♥
d0187891_12284063.jpg

ボステリフェスタの幹事のみなさま、楽しい貴重な時間をありがとうございました♥

来年はすっぴんで参加できますようにのわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お次は 『 眠り王子 』 のお誕生会にGOです072.gif
[PR]
by ginjitoutage | 2011-11-10 15:17 | Comments(26)
Commented by もと at 2011-11-10 17:53 x
銀ちゃん
口輪かっこよかったよ~(^o^)
13日は ボステリピクニック開催だね~

銀ちゃん 来るかなぁ~?
Commented by ひなママ at 2011-11-10 21:50 x
銀次~~☆
いつもより自慢げ鼻高々でカッコイイじゃんか~~~♪
母ちゃん相変わらず器用!
それに写真も少ないどころか満載だし、銀次モテモテだったんだね☆
いつもひなパパが「ウチのカメラより母ちゃんの携帯のほうが性能がいい!」って絶賛してるくらい、今回も充実してる~~!

「どやっ」気になる~~!ワンコ用??検索してみるズラ!!
Commented by mai at 2011-11-11 00:55 x
今回は…アタシの「どやポーズ」をピックアップしてくれてアリガト☆

なんだかなーじゃないかい!?

実は口輪にアタシはあんまり気づいてなかった…

まぁ、あまりにもわちゃわちゃしてて、あまり絡めなかったもんね。
イギ子のフラストレーション晴らしに行かなきゃー!!

銀次、いつヒマ!?
Commented by 小鉄の父 at 2011-11-11 09:13 x
日曜日は大変お世話になりました。

リーダーシップ?無い無い…

はっきり言ってクイズはほぼ解らなかったし…

知識豊富なチームの皆さんのおかげでしたよ。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
Commented by 春色リボン at 2011-11-11 09:32 x
会いたいなって思ってたのだけど
残念でした
でも、箸置きが銀次母さんのところに届いて良かったです
トネリとかヨコタとか
デビューしたいです!
Commented by vanbi at 2011-11-11 12:55 x
母ちゃん、おもしろすぎだよ~
口輪の小細工さいこ~!!
あ~、その場にいたかったよ(泣)
今度会った時、その口輪つけさせて~(虎鉄に!!)
Commented by 沖ちゃん at 2011-11-11 13:42 x
遅くなっちゃいましたが、、、
ボスフェス参加して頂きありがとうございました!!
銀ちゃん、口輪すんごい自然だったよ~~~♪
むしろ、出来る女なんです!って感じでかっこよかった^^

ほとんど、皆とお話出来なくて残念でしたが
また近い内、遊んでください!!
Commented by Gこてママ at 2011-11-11 16:04 x
母ちゃん、この日はありがとう。
お世話になり通しでした。
フェスタにいけたのは母ちゃんのおかげだよん。
また、いたる所に(うん?)連れて行っておくれ~。笑

母ちゃんの力作、ぎんぎんの口輪、
違和感なかったと思うよ。銀次に溶け込んでた。
Commented by 1510ちゃん at 2011-11-11 19:26 x
先日はありがとうございました!
ボールピッタリでした☆

見た見た、口輪!
自然だった!
たぶん、きっと・・・
Commented by ケイつん at 2011-11-11 23:26 x
こんにちは♪元気ハツラツそらの飼い主です。
ボスフェスでは 生銀次さんにお会いできて嬉しかった〜(^^)
口輪の鼻は手作りだったんですね。とってもナチュラルでしたよ。
Commented by くろえ母 at 2011-11-11 23:33 x
おつかれさまでしたーん♪
銀さん、めっちゃナチュラリー鼻口でしたやん♪
装着後ばたばたしてるとき&フェス終わってランで遊ぼうとしてるとき
せっかちに呼びだしちゃってごめんね(>_<)。。

おぷれホントにありがと~~~~!!!!
くろえのこと考えてくれたこと感激だったよー
あ、切り株も欲しかったけどねwww

どやっ!銀さんにあげるおやつ探してて
キターーーって思ったよ(^∀^)b
ちなみにドンキで買いました(笑)
Commented by わかめ&かつおママ at 2011-11-12 10:01 x
くちわさん、目撃しました。めっちゃうける。ないすです。
お話できなかったけど、たのしかったですね。
またあえるといいな。
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 13:06 x
もとさんへ♪

やっとお顔見てお話できましたね♪♪ いつも気にかけて頂いてありがとです♪♪
ボスくんは久しぶりのドッグランって言ってましたね♪♪
すごく満喫してたみたいで見事なお相撲っぷりを眺めさせてもらいましたよ♪♪

日曜のピクニックは残念ながら参加できませんが、雨女;母ちゃん、道満エリアの晴天願ってます(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 13:37 x
ひなママさんへ♪

『 自慢げ鼻高々 』(笑) ホント見てくれはそんなカンジだよね☆ 自慢してる場合のカッコじゃないってのwww☆

案の定フリーにできた時間は少なくて銀次にとっちゃ物足りなかっただろうけど普段舎人じゃ逢えないコや初めましてのコにたくさん逢えて目の保養になった♥
・・・毎回のコトだけど、やっぱり女子部門じゃ銀次がブッチギリでデカかったよ(爆)
ひなたも次回は一緒に参加しようね♥ 男子部門は大きいコたくさんいたんだ♪♪ 楽しみでしょ??

ヘッポコ携帯だけど実はCCDカメラ搭載なのさ(笑)
今回みたいな曇りの日だと白浮きしちゃうのは・・・使いこなせてないからだwww☆

『 どやっ 』 筒状になってるのを広げてみたら、カフェマット並みにデカいの(笑) クロエ母ってばセンス抜群♥
5~6匹でヨ~イドンで群がらせてもオモロい絵が撮れそうだね♪♪ 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 13:46 x
maiさんへ♪

どやポーズは撮ったけどイギ子の写真が無かったーーっ☆
ワラワラしてたから途中何度もイギ子を見失ったよ(笑) どこに居たんじゃ?? 何か物足りなかったのはイギ子との一悶着が無かったからだね(笑)

銀次はいつでもヒマですよ♥ 母ちゃんが午前中気絶してなきゃね(笑) 一悶着しに行くかい♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 14:15 x
小鉄の父さんへ♪

こちらこそお世話になりましたっ♪♪ 物知りさんのチームメイトに恵まれて、小鉄父さんの決断力でバッチリでしたね♪♪
小鉄くんのライオンコスチューム、輝いてましたよ♪♪
お友達のうめのハートにヒットしたらしくライオン狩りにあってましたね(笑)
今度は銀次もホワイトタイガーの衣装着せてきますのでサファリパーク状態にしちゃいましょう♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 14:22 x
春色リボンさんへ♪

クロエ母に 『 リボンちゃんもう帰っちゃうかも~ 』 って聞いてたのにグズグズしてたらチャンスを逃しちゃったんです☆
生リボンちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ~♥
舎人とかヨコタとか是非案内したいです♥

箸置き大切に大切にコレクションスペース行きです♥
いつもブログで見てるリボンちゃんのオシャレな生活っぷりとかも興味深々なんでお逢いしたら質問責めにしてしまうんで♥ 覚悟ですよ~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 14:27 x
vanbiさんへ♪

(虎鉄に!!)に爆笑www☆ よかったらvanbiさんもつけてみるかい??(笑)
直前にやったやっつけ小細工だったから、まだまだ改造してカッコよくしとくから♥ これじゃさすがに虎鉄くんも 『 やーだー 』 って言いそう☆
気に入ったら受注生産するわよ♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 14:33 x
沖ちゃんさんへ♪

こちらこそお世話になりっぱなしで存分に楽しんじゃいました♥
企画や準備、あれだけの数をまとめるのはとても大変だったでしょう・・・☆ 
毎回ステキな会を開いて頂いてありがとうございます♥
みんな楽しそうでしたね♪♪
ボステリの輪、繋がったと思います♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 14:42 x
Gこてママさんへ♪

うん♪♪ いたる所に連れてくから遠慮なく言って♪♪
まーさんとの車中トークすんごい楽しかった~♥
小鉄店長のオナラとまーさんの 『 オナラしちゃった・・・』 のくだりは何度でも笑えるね♥

口輪もうちょっとバージョンUPするからお楽しみに~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 14:51 x
1510ちゃんさんへ♪

うは♥ 見られちゃいましたか口輪(笑)
デカボステリは優しくあるべき!ですよね☆
銀次もデカボステリの名に恥じないように精進しますんで♪♪

ずーっと、ずーっと渡したいって思って温めてたブツ、藪から棒に押しつけちゃってビックリさせちゃいましたよね(笑)
貰っていただけてよかったです♥ 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 15:00 x
ケイつんさんへ♪

そらくん、お顔の白がとってもキレイな美男子でしたっ♥
銀次は最近白部分が薄~く茶ばんできちゃったので(汚れ?)そらくんの美白を目指しますっ♥

初めましてなのに口輪姿で失礼しました(笑)
いくら鼻高めの銀次でも、あれは盛りすぎでした~☆ もはや違う犬種ですよねwww(爆)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 15:16 x
くろえ母さんへ♪

あいにくの天気だったけどピクニックは楽しめたかな??
どこでも 『 まったりエリア 』 を確保しちゃうクロエちゃんたちはやっぱりアウトドアの達人だわ~♪♪
例のお宝、母ちゃんのB-Tコレクション(ボステリじゃない方
笑)で大切にするからねっ♪♪
でっかいオヤツ、おもしろすぎてまだ鑑賞中よ(笑)
一通り笑い倒したら豪快に頂くからね~♥

もうすぐクロエちゃんのお誕生日♥
延び延びになってた舎人遊び、また改めて企画しよう♥
小鉄店長のママ;まーさんも逢いたがってるからさ♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-12 15:23 x
わかめ&かつおママさんへ♪

見ていただけましたか~♥ 光栄です(笑)
出発前は気合い入れて行くんですが、いざたくさんのコたちを目の前にしちゃうと目移りしてしまってwww思ったほどみなさんとゆっくりお話出来なかったのがちょっと後悔です☆

またどこかでお逢いできたら嬉しいです♥
その時は口輪姿から卒業できてる・・・と思います(たぶん 笑)
Commented by チャイマル at 2011-11-13 11:49 x
maiさんの『どやっ!!』いいね~(笑)

銀ちゃんの口輪、最初はまったくわからなかった!!
母ちゃんはエライよ。(上から目線でごめん^^)銀次のために、いろいろ考えて。
いろんな、母ちゃんの考えがあるんだろうけど、
イギ子とGこてさんとアプリだけの時は、口輪はずしてあげね^^

ところで、銀次いつ暇?
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-16 01:03 x
チャイマルさんへ♪

一見ね、わかんないみたいだけど・・・やっぱ 『 なんかおかしいぞ? 』 ってニ度見でバレる口輪なの(笑)
初めましてのコが多いトコでは外せないけど、気心知れてる中では安心して外しちゃうけどね♥
なんせストライクゾーンの狭~~いコなもんで(苦笑)

『 いつ暇? 』 はい♥2票目いただきました~♥
チャイチャイにもmaiさんにも都合あわせるし♥
ただ・・・モーニングコールよろしくで♥
<< ★小鉄店長のお誕生会 at しあん★ ★海でBBQ with はなこはん★ >>


カテゴリ
最新のコメント
ロペ母さんへ♪ 更..
by 銀次の母ちゃん at 04:02
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧