人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★海でBBQ with はなこはん★

10月30日(日)はなこ家のご招待で辻堂海岸のBBQにオジャマしてきました~♪♪
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_165698.jpg

カッコよくキメた視線の先には、もちろん美味しそうな物。

・・・そしてこの後、はなこはんは隣のイスに移動しようとして バランスを崩したイスと一緒に見事にひっくり返ってしまうという・・・ 下が砂でよかったね~・・・
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16561755.jpg

はなこパパが手際よくお肉を焼いてくれて、はなこママ、♥子ちゃん、Uさん家、母ちゃんはひたすら食べることに集中っ♪♪ 
・・・ありゃ、かっちょいいグリルとお肉の写真が・・・ ないぞ。

デカいお肉やデカいホタテやら・・・集中しすぎて・・・ ないぞ。
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16562445.jpg

ハロウィンらしいドーナツはデザートに♪♪
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16563261.jpg

Uさんちのお嬢ちゃんはすっかりはなこはんと仲良し♥ さすが犬馴れしてるだけあります♥

すぐ後ろに広がる海が呼んでるのでレッツらゴ~♪♪
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16563918.jpg

まだ不慣れな海に間違った作法で挑む銀次。 明日のウンチが楽しみだな・・・
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16564784.jpg

そして、スイッチONっ!!! 走りづらい砂浜おかまいなしに狂ったように猛ダッシュ!!!
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16565525.jpg

そのテンションのまま入水っ!!  ・・・小雨降ってきてますが・・・
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_1657472.jpg

やっぱライフジャケット持ってきた方がよかった??

ジャブジャブずぶ濡れ&砂まみれになれば・・・
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16571226.jpg

土手の泥遊びだろうが、海だろうが やること一緒。
フレキシブルリードの縮まる速度より速いこのスピードのまま母ちゃんにダイナマイトアタックっ!!
ねぇ?! 絶対母ちゃんの服で拭きに来てるよねっ?!
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16572262.jpg

はなこはんのテンションがダダ下がったのは・・・
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16573458.jpg

ひとり遊びに飽きた銀次に絡まれて・・・
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16574135.jpg

しつこく絡まれて・・・  ご、ごめんなぁ・・・

最近あちこちのCMやらで白いフレンチブルドックを見かけますね♪♪
特に母ちゃんのお気に入りは 『 カインズ 』 のCMに出てる 『 はなちゃん 』 って呼ばれてるコ♪♪ 
ベルトコンベアーに乗ったはなちゃんが次々とカワイイ服を着てファッションショーをするCMです♪♪
そのコがまたはなこはんソックリ♥ しかも名前まで♥
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16575297.jpg

はなこ家、さっそくカインズに行ってはなこはんの服をお買い上げしてきたそうですよ♪♪
銀次にまでお揃いのレッグウォーマー(もちろん4足組 笑)を頂きました♪♪
オシャレしてお出かけする時が楽しみです♥
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_16575999.jpg

前回(台風前)もだったけど、どうもピーカンとはいかない海との相性・・・
母ちゃんやっぱり雨女だし・・・ 聞けば♥子ちゃんも雨女っていうし・・・   どんまい♥
★海でBBQ with はなこはん★_d0187891_1658614.jpg

帰り道、久しぶりに東京タワー下を通過♪♪ やっぱキレイだ♪♪

寒くなっちゃうから海はまた来年かなぁ~・・・
いや、銀次なら冬でもイケそうだなぁ~・・・ 
・・・でも母ちゃんまで道連れでズブ濡れは勘弁だなぁ~・・・ ブツブツ・・・

『 ・・・どうせ地元散歩でもズブ濡れは馴れっこだろ?? 』 
雨女;母ちゃんにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

・・・週末のボステリフェスタの天気が怪しくなってきたって?? うそ~ん(泣)
by ginjitoutage | 2011-11-04 18:28 | Comments(6)
Commented by mai at 2011-11-05 01:45 x
母ちゃんも、雨女か~!!
アタシもじゃ!!

海BBQ♪ めっちゃいいね。
イギーはダート大好きだよ!! 公園の砂場とか見ると
テンション上がる。。。
来年は、うちも海に連れて行ってあげたいな…

カインズのCM、ホントに意外と「はなこはん」かと思ってた。
違うんだー(悲

Commented by たみすけ at 2011-11-05 14:27 x
はなこちゃんラブー!!
かぁわいいわぁ迷惑そうな顔が一段と素敵^^

銀次ちゃんは・・・・・かぁちゃんにアタック手加減してあげてね(汗)
お出かけのときは自分のために(銀次ちゃんのため?)自分の服をワンセット余分にもってくんですか?(笑)
Commented by はなこ at 2011-11-07 12:39 x
銀次&母ちゃん、お付き合いいただきありがとー❤
終始不機嫌はなこでごめんなさい。。
これに懲りず、飼い主ともどもまた遊んでやってね♪

仕上げはおかあ~さん♪見れたー( ´艸`)
リードが毎回び~んび~ん☆てなってて銀ちゃんサイコーでした!!笑
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-07 19:51 x
maiさんへ♪

雨女コンビか・・・ 日曜日降らせちゃったもんね(笑)

来年と言わず冬の海でもどうだい? 銀次とイギ子なら寒さカンケーなく遊びそうじゃない??
・・・飼い主はえらい後悔しそうだけどwww☆

カインズのはなちゃん、ホントにソックリでしょ♥ ま、オモロいのは はなこはんがブッチギリだけどね♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-07 20:03 x
たみすけさんへ♪

そうなんです~♥ はなこはんの迷惑そうな顔ったら・・・不愉快出し惜しみせず、まるで人間みたいな表情がたまんないです♥

母ちゃんはいつなんどきでも銀次アタックを受けられるように汚れてもいい(すでに汚れた?)ツナギを愛用してます(笑)
ヒラヒラや小奇麗な服はもう着れませんね~・・・
オシャレなカッコでワンコとお散歩してる人ってスゴイです☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-11-07 20:20 x
はなこさんへ♪

お帰りなさ~い♪♪ ♥子ちゃんとの旅はどうだったかな~??
毎度行動力に感心しちゃうなぁ~♪♪ 

はなこはんの不機嫌顔は母ちゃんの大好物だし(笑)
しかも、不機嫌に拍車かけた張本人は銀次だし(爆)
この生意気、いつになったら直るかしらね~・・・

すっかりおんぶ&抱っこでお土産までたくさん貰っちゃって♥ 
はなこはんとオソロのレッグウォーマー、着用姿は近日公開するね♥

仕上げはおか~あさん♪♪ ・・・砂でよかった~☆
いつもは泥だからねぇ~・・・ 向かってくる時ね、すごく楽しそうな顔してくるんだよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ★ボステリフェスタに口輪犬参戦★ ★早くも口輪効果・・・かな? ... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧