銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ゴーインに誤飲★

銀次の得意なハイタッチは・・・
d0187891_22221860.jpg

ずっしり重い・・・
d0187891_22222674.jpg

・・・ムキムキボディ☆
d0187891_22223315.jpg

ゲロゲロするから走り込みが済んでからあげようかと思ちょりますが~・・・
d0187891_2222411.jpg

イヤ~なカオだよぉ~・・・
d0187891_22224886.jpg

お散歩バッグに顔を突っ込んでムリヤリ自給自足を始める銀次。 
d0187891_22225748.jpg

そんな簡単に取り出せる程ぬるい入れ方はしてないので 『 やれるもんならやってみろ 』 と余裕で観察してると・・・

うそ~んっ?!

・・・コイツ、バッグごと喰おうとしたんですけどー・・・
布ごしに確かに匂うオヤツに噛みついてバッグごとガシガシ・・・


そして思いだした懐かしい誤飲事件。 ぽわ~んぽわんぽわ~ん・・・

布製&綿入りのオモチャを破壊して綿を出してしまったので母ちゃんが 『これならどうだっ!』 と綿を抜いて代わりに砂肝を入れて作ったリメイクオモチャ。
イメージは 『 布製のコング 』 ・・・砂肝を取り出す為に頭を使うかな~と。
なかなか取り出せない砂肝にシビレをきらした銀次は、あろうことか
        丸ごと飲んだ・・・
病院行っても布はレントゲンではわかりづらく、 『 ウンチで出なければ最悪開腹です 』 と先生に言われウンチを見ながら観察の日々。
その間銀次はモリモリ食べ、モリモリ出して元気そのもの。
で・・・11日目にやっと口から吐き出したのが・・・
d0187891_22232640.jpg

こんなに大きいものを胃の中に11日間もwww☆ (タバコと並べてみた)
おっそろしー犬・・・

吐いた瞬間に居合わせた父ちゃんは 『 銀次が口からなんか産んだーーーっ! 』
すっかり取り乱して出てきたオモチャを何故か優しくそっとティッシュで包んでた・・・ 
何だと思ったんだろね・・・
無事に自力で出せてよかったけど。
今でも冷や汗の出る、銀次1才前の思い出。
d0187891_22234278.jpg

『 フツーやんね~だろ~ 』 なコトを続々やらかしてきた銀次。
最近はこれでも少しは落ち着く瞬間が見られるようになった♪♪ ・・・瞬間ね。
d0187891_22235466.jpg

ハブラシは相変わらずヘッドをへし折るのでタオルで歯磨きだけど。
もちろん毎度おなじみの我が家のトリミング台;洗濯機。


珍しく肩が着崩れないパーカーを激安で購入♥
d0187891_2352351.jpg

似たよ~な顔が刺繍されてます♥
d0187891_22242468.jpg

洋服嫌いな銀次もこれなら自力で脱げなそうです♪♪

泥んこが目立たない地味~な服・・・まるでねずみ男のような銀次にわんクリックどんぞ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ますます男前になってく
[PR]
by ginjitoutage | 2011-10-04 00:29 | Comments(13)
Commented by はなこ at 2011-10-04 01:08 x
ビバ銀次!!いやぁすごいよそれ(爆)♪
よく元気でいたねぇ。。えらいよ~☆
11日間も詰まらずに出てくるのを祈って待ってた獣医さんのお気持ちお察しします( ´艸`)

そういえば、はなこも低反発まくらのスポンジがすぽぽ~んてお尻から出てきたこともあったっけかな‥(汗)。
気をつけねばね(´□`。)

パーカーかわえぇ❤
Commented by mai at 2011-10-04 01:10 x
銀次も伝説もってんね~!(笑
ある意味、父ちゃんもね。。。

パーカー似合ってるよ!
うちも、運動部の子がいる母の気持ち。
選ぶ時は「汚れが目立たない」
パステルカラーを着こなす女子に憧れてる我が家です。

ジョイマン、好きだけど…最近、見ないね~
Commented by Gこてママ at 2011-10-04 16:46 x
ぎんぎん、伝説作れそうだね(笑)。
11日間もあんな大きな異物が体の中にはいっていたのに
その間、食欲モリモリだったていうのがさすがぎんぎん!
健康体。出てきて良かった。

蒸しタオル、女子には必須だぁ~ねぇ。
パーカー似合ってる。
Commented by 春色リボン at 2011-10-05 11:00 x
銀次さんパーカーお似合いです
11日間元気てさすがです!じゃなくて
砂肝おもちゃ、出てきて良かった
(≧∇≦)

前のワンコの時ですが
炊く前の米を食べてしまい、う○ぴから、白い米が~なんだけど
ぎょう虫に見えてしまったので病院へ行きました
先生、コノコ、お腹に虫が!!
と、う○ぴ渡したら
お米ですよといわれ
恥ずかしかったのを思い出しました
(6 ̄  ̄)
Commented by ひなママ at 2011-10-05 12:33 x
そうそう!!まさにこんなの、ひなたも出したーーー!!
口からウンP出たかって「毎回」どきっとする!!(毎回って)
そんな銀次も歯磨きむきむき出来る女子に成長するのか。。。でもまだ伝説隠しもってるよね???(疑)
Commented by チャイマル at 2011-10-06 14:18 x
以前母ちゃんから話は聞いたけど…
デカすぎるよ〜。犬体っ不思議って素直に思ってた。
銀ちゃん、生きていてよかった!!
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-07 12:05 x
はなこさんへ♪

獣医さんもあまりにフツーにしてる銀次の様子見て 『お散歩中に飼い主さんが気付かないうちに吐きだしたかしたかもしれませんよ~』 って言ってた(笑) 母ちゃんもそう思いかけてたトコに出たもんだから・・・嬉しくってブツ持って獣医さんに見せに行ったよ~♪♪ ・・・獣医さんにとっちゃ 『見せられても~・・・』 だったろうに(笑)
今でも砂肝見ると思い出す~☆

はなこはんもいろいろやらかしてそうだね(笑)
なんかの本で 『誤飲の多い犬種』 のNO.1にフレブルが選ばれてたwww☆ 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-07 12:18 x
maiさんへ♪

伝説?武勇伝? ・・・もう勘弁してほしいくらいこの2年間は珍事件オンパレードだったよwww☆ 
『まだ終わったと思うなよ♥ byぎんじ』 ・・・こらっ!

犬って大変なんだな~って納得してたけど他のコの話じゃここまでじゃないって知って・・・腑に落ちないフクザツな心境よ☆

イギ子なら体型だけは(笑)女のコっぽいからパステルカラーもイケそうだけどね♪♪ ・・・遊び方がね・・・(爆)
汚れっぷりは元気な証拠っ! 銀次とイギ子におしとやかなんて求めちゃダメねwww☆

ジョイマン・・・どうしてるのかなぁ~☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-07 12:27 x
Gこてママさんへ♪

11日間いたってフツーよ☆ ンコもいつも通り小分けにモリモリ♥ このコトがあってからあんまり何でも過剰に心配しなくなった(笑) おバカでも健康&丈夫だけでありがたいよ♥
しかし、ホント何するか予測つかないからね~☆
気をつけたくても追いつかない(笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-07 12:35 x
春色リボンさんへ♪

生米は虫っぽいっ!(笑) 母ちゃんもそんなの見たら取り乱すと思います♥ 
リボンちゃんはきっと無謀なコトしなさそうだけど・・・案外何かしでかしますか?? 
リボンちゃんなら しでかし もカワイイんだろなぁ~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-07 12:48 x
ひなママさんへ♪

なんでコイツらは 『飲める』 って思うんだろね~☆ 
若さ? ばかさ? ・・・みんなにも 『気をつけてね♥』 って言いたいけど 『銀次だけだよっ!』 って言われそうだったからあえて書かなかったけど・・・ひなた、気をつけろ・・・(泣)

まだ隠し持ってる伝説? あるに決まってるじゃんwww☆
土手で拾い喰いした殺鼠剤疑惑のパンの話とか(涙) 今度ね・・・(泣疲)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-10-07 12:53 x
チャイマルさんへ♪

生きててよかっただなんて・・・優しいね~♥ ありがとう~♥
チャイチャイの心配をよそにコイツは日々チャレンジを続けてるからね(泣) 勝手に限界に挑戦するのはいいけど毎回落ち込まされるこっちの身にもなってほしいわwww☆
Commented by PhilipTock at 2015-08-15 03:28 x
Amyotrophic Creative Sclerosis lives other usually generally known as Lou Gehrig’s illness. <a href="http://t.co/FSAZMRXTqp">zwiększenie masy mięśniowej</a> Lou Gehrig’s sickness is really a problem in which touchup a roles motor Neurons. On the whole the powerplant neurons degenerate and it causes weakness from the human body, muscle degenerate, exertion with speaking, trouble inwards taking, muscle tissue jolting with the respiratory system drawbacks. <a href="http://vchcntg.wirt17.bhlink.pl/go/tco.php">centrum odżywek</a> Lou Gehrig’s illness is frequently serious although slow, 2-3 days. There have been folks who suffer from survived pertaining to greatly longer conversely. <a href="http://vchcntg.wirt17.bhlink.pl/go/co.php">odzywki na przyrost miesni</a>
<< ★舎人満喫のオススメプラン ;... ★舎人出勤 ; イライラ玉編★ >>


カテゴリ
最新のコメント
更新まってましたーー!!..
by ロペ母 at 07:52
もとさんへ♪ なか..
by ginjitoutage at 12:24
仲良し姉弟 良いね~(^..
by もと at 09:00
ぶんたろうさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 15:21
もとさんへ♪ もう..
by 銀次の母ちゃん at 15:03
ハヂメ、新しい保育園行き..
by ぶんたろう at 22:58
人生も犬生も まだまだ楽..
by もと at 07:14
もとさんへ♪ 一気..
by 銀次の母ちゃん at 12:32
やはり 最高の姉弟 笑..
by もと at 08:24
ひなたもっこさんへ♪ ..
by 銀次の母ちゃん at 01:14
★お友達ブログ&SHOP★
フォロー中のブログ
最新の記事
★ざっくり2016★
at 2017-02-02 19:13
★なんでだろう★
at 2016-10-27 15:22
★溶けてました★
at 2016-08-19 10:54
★ハヂメという男★
at 2016-05-26 15:57
★誕生日だョ!全員集合★
at 2016-05-06 05:20
以前の記事
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧