人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★

前回の記事で紹介した
『丈夫なオモチャ探検隊の母ちゃんが苦節2年でたどり着いたボール』
こちらです♪♪
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_2102100.jpg

JW Pet Company のナチュラルラバー100%ドッグトーイ 

笛部分は壊れても中に入りこんでしまう仕組みで、ラバー部分を頑張ってちぎって飲み込んでしまってもンコで出て体に害ナシとゆう優れモノ♥
・・・銀次はかなりの頑張り屋なので、与えっぱなしだと破壊しにかかるので・・・
2コを交互に投げて千本ノックしてます。
コレはかなり頑丈です♪♪ 500円くらいで買えます♪♪
個人差(個犬差?)あると思いますがボスてんちゃん一度お試しあれ~♥ 



オモチャのお話ついでに・・・
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_210309.jpg

アチコチ損傷はあるものの、まだイケそうなオモチャたちをねぎらってみた♪♪
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_2104585.jpg

ヨダレでバリバリになって汚~くなったオモチャたちを丸洗い♪♪
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_2105541.jpg

あやしい祭りか呪いの儀式のような光景・・・
ピッカピカになったオモチャは銀次も気持ちがいいらしく新しいオモチャ並みの食いつきっぷりで遊んでました♪♪

そして、修理不可能なオモチャたちも感謝を込めてご紹介・・・
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_2111029.jpg

ほとんど秒殺。
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_2111741.jpg

何度修理したことか。
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_2112926.jpg

ゴハン足りてないのかな。

一番名残惜しかったのは、銀次の最初のお友達 『初代;キリン丸』
★がんばるオモチャ と 引退オモチャ★_d0187891_2115168.jpg

どんなに他のオモチャを壊そうがキリン丸だけは破らないで大事にしてる様子を 『赤ちゃんの頃から一緒だから仲間だと思ってるんだねぇ・・・泣』 なんて勝手にキュンとしてたけど・・・
ある日突然顔面を喰いちぎってウマそうに綿をムシャムシャ。

いやいや、1年以上も大事にしてくれたんだし♥ って考え直して 『キリン丸ならまた大事にしてくれるよね♥』 とピカピカの二代目をプレゼント♪♪ ・・・5分で背中から綿・・・
『ぬいぐるみ系はダメだわ』 って完全に諦めた出来事でした。


『うちのコはオモチャ壊さないんだよ~♪♪』
ってゆうお友達がうらやましい母ちゃんにわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

壊すコ、壊さないコ、何がちがうんだろー??
by ginjitoutage | 2011-09-13 03:55 | Comments(8)
Commented by ボスてんちゃん at 2011-09-13 08:21 x
銀次の母ちゃんさん、早速おもちゃ情報ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです。
我が家のてんてんも、秒殺でおもちゃを壊すので丈夫なおもちゃは神様のように見えてしまいます。
早速ネットで調べて購入してみますね!
それにしても銀次ちゃんのおもちゃ沢山あって見事ですね。
沢山のおもちゃの中に、我が家でも活躍してくれた同じおもちゃもありますが、結果銀次ちゃんと同じ状態でサヨナラ組となりました。(涙)
もしかして銀次ちゃんとてんてんって似ているところがあるのかも・・。
では、これからおもちゃ探して注文したいと思います。
銀次の母ちゃんさんアリガトウヽ(^o^)丿❤


Commented by ひなママ at 2011-09-13 21:37 x
がんばり屋さんいっぱいいるね~~!!
ひなたのおもちゃは数少ないから集中しちゃって短い生涯を終えちゃうのかな・・・。
購入を迷ってたおもちゃもあって、これからの参考になったよっ!!
ありがとーーー!!

どんなに大事にしてても急所のコツを見つけたら最後なんだね(泣)
紹介してくれたボールは早速我が家も購入決定!!
Commented by mai at 2011-09-14 00:44 x
はい! 壊さない子です。
銀ちゃんは本能!? 野生!? 

アタシは「壊してもウチは、貧乏だから他のは買えないんだよー」
って説得。
でもね、おもちゃは壊さないけど…
手が届いちゃった「高い物」は喰う!(涙
Commented by くろえ母 at 2011-09-15 22:57 x
はい! 壊さない子です。元祖w
いやーくろえも昔は壊してたんだよ~~~
1歳を過ぎてピタっと壊さなくなった。
トイレシートや家の壁も食べなくなったw

止めどき知らずな銀さん~(とお隣のHちゃんw)
ウチのおもちゃを減らしに一役買ってくれますかー?(^皿^;)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-16 11:01 x
ボスてんちゃんさんへ♪

壊すオモチャと壊し方が似てるってコトは性格も似てるのかしら~?? でも圧倒的にてんてんちゃんの方が女子力は上だわwww(笑)
オモチャの選抜メンバーをよくよく見てみると 『固い! ごつい! 歯型くっきり!』 ・・・ふかふかなぬいぐるみと添い寝しちゃうようなコを見たりすると憧れちゃいますよね~♥
こないだ、ぬいぐるみを持った女の子に猛烈にくれくれアピールしたら 『も~あっちいって~!』 って言われてましたよ~・・・ お座りして地団太踏みながらアウアウお願いしてる不憫な我が子に一瞬でもふかふかオモチャ買ってやろうかと思ってしまった(笑) 買いませんけどwww♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-16 11:17 x
ひなママさんへ♪

これでもだいぶ処分したんだよ(笑) 買ったその日に捨てるのもなぁ~なんて、ボロボロになったのをかなりの量取っておいたんだけど・・・あまりに瞬殺だったから『たいして思い入れもないか 泣』って気付いて処分した(笑) 銀次に関する思い出の品はなるべく取っておきたいんだけどね~☆

ひなた家にもらった例のツノ! 実は 『ドーピング作用(笑)があるなら残暑でバテた頃にあげよう♥』 って封印してたの♪♪
ま、コイツがバテる訳ないんだけど・・・いい時期になったから近日解禁するわよ~♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-16 11:25 x
maiさんへ♪

はい! 壊さないコきた~♥
オモチャ壊さなくても、Xガールのベルトをダメにしちゃうんじゃねぇ~・・・(笑)

う~ん・・・オモチャの首らへん顔らへんの急所からやっつけるトコを見ると野生なんだろか~??
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-16 11:34 x
くろえ母さんへ♪

はい! 壊さないコいたいた~♥

・・・家の壁・・・食べてたの???? 怖っ!!

クロエちゃん、止めどき知らずな銀さんが内職お手伝いしまっせ♪♪
・・・お花さんもかぁ(笑)
1才で悟ったクロエちゃんは賢すぎだよっ♥
名前
URL
削除用パスワード
<< ★いただきものがかり★ ★荒川アンダーザブリッジ★ >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧