人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次と宴を


  2009年3月20日生まれ  ボストンテリア10キロ女子:銀次のアウトローなおふざけ日記
by ginjitoutage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★荒川アンダーザブリッジ★

いつもの土手んぽの風景。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_117239.jpg

千本ノックでダイレクトキャッチ。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1171154.jpg

『ボール投げ』 なんて優しい投げ方じゃなく、速球を炸裂。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1172042.jpg

いじらしく何度でも運ぶ。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_117303.jpg

外す。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1173732.jpg

めげてるヒマはないっ!
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1174423.jpg

クールダウン中はひたすらボールの分解。

このボール、ピコピコ笛が壊れても部品が外に出てこない設計で、ちぎれた小さい破片も飲んでも体に問題ナシ。 そして今度こそ間違いなく長持ちっ!
丈夫なオモチャ探検隊の母ちゃん、苦節2年、やっと見つけましたよっ♪♪
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1175137.jpg

分解中の横顔。
ボステリにしては鼻が高くてスタンダードから外れた銀次の顔だけど、この横顔はいいカンジで鼻がつぶれてボステリっぽい♪♪
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1175986.jpg

ゴハン待ちの土手ネコさん。 ココで寝てるといろんな人がゴハンを持ってくるので毎日が宴会。

荒川挟んだ反対側の土手は実写版 『荒川アンダーザブリッジ』 のシーンでちょいちょい出てくるトコです♪♪ 小〇旬が全身タイツのカッパ役のシュールな短編ドラマ♪♪
たまに川越しにこっち岸の風景が映るとミーハーな母ちゃんは 『アタシら映ってない??』 ってテンションあがっちゃいます♪♪ 
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1182326.jpg

ンコして帰るべ~♪♪ 

なんでこっち見る?
こんな時、母ちゃんはどんな表情すればいいのか・・・いまだに困るなぁ。


別の日、雨続きの貴重な晴れ間・・・
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1184094.jpg

水たまりを見れば血がさわぐ。 
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1185140.jpg

汚い水ほど狂ったように踊る。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_119387.jpg

どんな遊びよりもダントツで楽しそう。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1191026.jpg

この遊びの〆は・・・
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1191811.jpg

何故か決まって母ちゃんに体当たり。
うまくかわしてもパトリオットミサイル並みにつけ狙ってくるから腹くくって受けてたつけど。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1192591.jpg

帰り道が恥ずかしい。 泥まみれの犬と泥まみれの飼い主のセット。
★荒川アンダーザブリッジ★_d0187891_1193241.jpg

土手ネコさん用の貢物;歌舞伎揚げをちゃっかり(いや、うっかり)拾い喰いした銀次は何故か土手ネコさんをリスペクトするようになった。

超うまいモノ、ネコさんトコで拾った、ネコさんが持ってる、ネコさんに貰おう・・・こんなカンジ?

アクティブな荒川アンダーザブリッジの散歩にわんクリックどんぞ070.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとです072.gif
by ginjitoutage | 2011-09-10 03:24 | Comments(18)
Commented by ボスてんちゃん at 2011-09-10 10:43 x
「荒川アンダーザブリッジ」我が家もハマって観てますよ~(笑)
銀次ちゃんのホームグラウンド?の反対側でカッパやら星やらが演技をしているんですね!
次回、銀次ちゃんが写っているかもしれないから録画してコマ送りで観ますね~♪(爆)

ところでその苦節2年で見つけた壊れないボール、非常に気になるのですがどちらの物なのでしょうか・・。
よろしかったら是非教えて下さいm(__)m

う◎ちの表情に共感し、泥んこバタフライに爆笑し本当に銀次ちゃんは面白女の子ですね。
ちなみに私は、スカートひらひらの銀次ちゃんシリーズ大好きです❤
楽しみにしていますので、またひらひらして下さいね~ヽ(^o^)丿
Commented by Gこてママ at 2011-09-10 17:24 x
ギンギン、泥っ泥!!!!
ビックリ!!!して5秒後に笑い。大爆笑。
いい味出してる。
小鉄にも半分分けて~。

今日は夜の舎人に行ってくるよ。
Commented by はなっち at 2011-09-11 00:10 x
銀次ちゃん豪快~(笑)
そんなに楽しそうに泥浴びされたら苦笑いするしかないね。

でも、最後の泥のおすそ分けはやめて欲しいね^m^
Commented by mai at 2011-09-11 00:22 x
・・・こてママ…舎人行けなかったかも…だれのせいだ~。
と、人のブログでスイマセン。

銀次って、なんでそんなに、おもろいの~!!
イギーにもわけて。


やっぱ、イイや(笑

そろそろ、イギーも土手んぽデビューかな♪
帰りに、お風呂貸してくれる!?
Commented by ♥子 at 2011-09-11 00:24 x
ボールを外して「あっ」ってシーン!
なんであんなん撮れるんすかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by たみすけ at 2011-09-11 07:25 x
こんちにわ!!
『荒川アンダーザブリッジ』いいですねぇ 長男が好きです(笑)
『あ』ってとこ・・・写真撮影いいカメラつかっているんですか?(笑)
うちは携帯なので確実にぶれる・・・・・

泥んこ遊びが好きなんですね
クロエは体験したことないなぁ・・・
〆は体当たり(笑) 汚れ方を見ていると 本当にしがみついてきているようですね・・・
鼻高はスタンダードではないんですね・・いや うちも ボストンらしくないよなぁ なんて思っていました
Commented by はなこ at 2011-09-11 23:46 x
『あ゛』と『がつ×4』と『またやっちゃった』、この3枚をいただきました♪
事後報告(笑)。
銀次、最高でつ!!(≧▽≦)
Commented by ひなママ at 2011-09-12 12:39 x
銀次の泥遊びはひなたへの「挑戦」か??
いや!「挑発」だね!!望むところだ!!!

映画にもなるらしいね★
銀次親子も銀幕デビュー?
ワタシは山田☆之が「スキダーーーー!!!」(笑)
Commented by チャイマル at 2011-09-12 13:27 x
銀次、汚いね〜〜
以上コメント終わりです(爆笑)
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 21:12 x
ボスてんちゃんさんへ♪

『荒川~』 ハマってますか~♪ 
どうやらメインのロケ場所はだいぶ遠~くのようなんで村長や星が出てるシーンではないんですけどね~☆ リクとニノが海までデートに行くお話でグリコをやってたシーン、あれはウチの近所でした♪♪ 2枚目の画像の水色の建物や屋根がグリーンの建物の並びは特徴的なのですぐわかりましたよ~♪♪ 他にもちょいちょい出てくる場所なんでまた映ったらな~って楽しみです♪♪

ひらひらスカートはあんまり持ってないですが、ちょっと女の子らしいカッコでもすごく違和感あるので(残念)またおもしろい服見つけたら自首します・・・(笑)

丈夫なボール、次の更新でパッケージの画像付きで紹介しますね♪♪ しばらくお待ちくださ~い♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 21:20 x
Gこてママさんへ♪

小鉄店長はもう彼なりのイイ味出てるじゃな~い♥ もし小鉄店長がこの泥んこ遊びやったら事件だよ~(笑) たまには御乱心の様子も見てみたいけど・・・
こんな野性的な遊びばっかりだからマイクロバブルするのも勿体ない気がしちゃうでしょ~(笑) 逆に汚いからこそマイクロバブルが必要なのかな~??
どっちみちパパが見たら洗う気なくなっちゃうねwww☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 21:27 x
はなっちさんへ♪

豪快すぎてウォーキングの人達も 『何事っ?!』 って振り返って見てく程だよ(笑) これだから常にツナギじゃないと母ちゃんも一生懸命遊べない~♪♪ ショックなのは最初だけ♥ 一度まみれりゃ 『やっとけやっとけ~♪♪』 (笑)
最後のおすそ分けは確実に拭いにきてるとみた~っ☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 21:40 x
maiさんへ♪

やっぱイイやって(笑) イギ子はもうすでにオモロいですからっ!
土手んぽデビューいつにする~? 土日は野球少年たちがわんさかで大量のボールの誘惑があるから静か~な平日がオススメよん♥
もちろん風呂も入ってけ~♥ 
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 21:43 x
♥子さんへ♪

ううん・・・カッコよくキャッチしたトコ狙ったつもり(笑)
なかなかカッコいいトコが激写できないのよね~☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 22:08 x
たみすけさんへ♪

母ちゃんも携帯のカメラ派ですよ♥ 本格的なカメラは難しそうだしデジカメは持ち歩きさえも面倒(笑) 
銀次の見張りで精いっぱいなんでほとんど画面は見ずに連写機能で撮ってます♪♪ どれか使えそうなの撮れてりゃいいな~くらいのズボラカメラマンです♥ 連写機能、意外な写真が撮れてたりして楽しいので是非試してみてください♪♪

クロエくんの泥んこデビューはまだですか(笑) どうやら極端に水たまりが好きなコと足が水に濡れるのさえもイヤなコと・・・好みがバッサリ分かれる遊びのようですよ♪♪
クロエくんはどっちかな~♥ 今後が楽しみですね♪♪

鼻高、胴長、足長・・スタンダード街道を逆走してる銀次です♥
オリジナル感がかえって銀次らしいかと気にいってます(笑)
鼻高のコは小さいボクサーみたいな顔ですよね♪♪
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 22:12 x
はなこさんへ♪

おマヌケ写真どこに持ってったの?(笑)
著作権投げ売りなんで自由にどうぞ~♥
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 22:21 x
ひなママさんへ♪

およよ~♥ ひなたVS銀次 炎の泥レス頂上決戦っ!
ヒールな銀次は泥で目つぶししてくるから、ひなたはゴーグルしておいでっ♪♪

母ちゃんも星のキャラにハマってる! ツボ一緒だねっ♪♪
いったいいつ撮影に来てるのか・・・ほとんど毎日行ってる土手なのに反対岸はあんまり見る事なかったからなぁ~☆
Commented by 銀次の母ちゃん at 2011-09-12 22:24 x
チャイマルさんへ♪

ンコしてるトコ&泥んこだもんね(笑)
汚い(笑) 正解っ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ★がんばるオモチャ と 引退オ... ★はなこはんに逢いに湘南へ ... >>


カテゴリ
★お友達ブログ&SHOP★
最新の記事
★ぜってー忘れねーかんな!!★
at 2022-04-07 18:22
★見送りの日★
at 2021-11-06 20:35
★骨まで愛して★
at 2021-10-03 11:50
★しれっと続行★
at 2019-09-26 14:00
★フラスポーンは飲み物です★
at 2018-12-20 12:58
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧